プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 蒼

    2010-04-04 (Sun) 20:55

    うぉお!1000記事おめでとうございます!!
    すごいですね!5年以上続けたのもそうですけど、これは誇っていいですよ・・・というかブロガーとして誇るべきですよ!
    僕は後どれだけ記事書いたら1000いくんだろう・・・w旧ブログの合わせても、あと1年は絶対かかると思うw

    こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!


    昨日はスマブラお疲れ様でした! 来てくれて嬉しかったです!♪

    LAMPさんは凄いですよねww
    LAMPさんには何してもダメというか、何しても読まれてるような気がしますww
    よし!今度一緒に指導うけましょうか!←

    お!ステルスさんとフレコ交換したんですね!
    いま彼は発展途上なので、よかったら特訓に付き合ってあげてください!きっと強くなると思います。
  2. LAMP

    LAMP

    2010-04-04 (Sun) 22:21

    1000記事達成おめでとうございます~!
    こんな歴史的な場面に立ち会えるなんて…
    光栄ですよほんとに…!(
    放置しないように、僕が見張っておきますからねw
    これからもよろしくお願いしますよ~w


    まったく…蒼さんの人気にはびっくりですよね。
    昨日は100000人くらい来たんじゃないですか?
    ラグがあったのもそのせいかもしれませんね~。


    昨日のタイマン、ありがとうございました!
    リュウさんは脚色するのが上手ですねぇw
    そういえば、リュカは使わなくなったんですか?
    よくエアーから浮気してたような…?(

    空気読めなくてすみませんw
    次はオルディンも候補に入れなければ!
    申し訳ないです、Z注目付きのブメで…
    ナビィが弱点教えてくれるんでs(ry


    こちらこそ、またよろしくお願いします~!
    ステルスさんはまだ修業中の身なのです!
    リュウさんも育成してあげてくださいねw
  3. ディヴィーナ

    ディヴィーナ

    2010-04-04 (Sun) 22:36

    まずは1000記事突破おめでとうございます!!
    記事の量と継続期間が素晴らしい・・・・
    私はそれまで持つのか正直自信がありません(汗

    これからもひっそりと閲覧させていただきます!w


    蒼さんに誘われて昨日スマにお邪魔しましたが、お疲れさまでした!
    私はお二人とも強いと思うのですが・・・
    リュウさんがフルボッコなら、私はLAMPさん相手ならそこらへんに落ちてるゴミと一緒ですw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1000

一応は1000時間やりこんだゲームです

ええと、お知らせ。このブログが1000記事を達成しました。






いやーダラダラと続けてきてここまで来たようですwカウンターの方は人きたら勝手に増えますけど記事は自分が書かないと増えないですからね…。毎日マメに付けたとしても最低3年近くはかかるのかな?実際私は5年くらいかかってますけどw





ここまでこれたのは閲覧者の皆様や交流していただいてる方々のおかげです。ヘボい記事しか置いてないですけど…どうぞこれからも温かく接してやってくださいwありがとうございました!そしてよろしくお願いします!








さてスマブラの話。昨日蒼さんがイン予告をしていましたので私も昨日行ってきました。毎回間空いてて鈍ってるのですが…なのでトレモで練習はしてきてから行くんですけどそれでも(ry




予告のおかげでたくさん人は集まったんですけど一部屋に入りきらないため私はLAMPさんとタイマンをすることになりましたw以前の大会以来の対戦ですw








その結果。フル☆ボッコ(









予想はしてたけどこれはひどいw自分が動けてたのが無かった気がするw自分の立ち回りでガード癖があるのは知ってるけどさ!攻撃に当たりに行ってるとしか思えない自分の立ち回り。桃姫とか王子とかピカとか強すぎるw
さらに反射神経が悪いため反応がワンテンポ遅れるうちに掴まれる&攻撃されるも多々。もっと本能の勘みたいなので動ければいいんだけれども…無理ですw









後半、使い慣れてないキャラを使うのがめんどくさくなったので勇者固定に。そしたらLAMPさんも勇者でミラー対決をすることになりましたw雰囲気重視でオルディン選択してたんですけど残念ながら選ばれずw
開幕エアーもありがとうございましたw










対戦内容は上に書いたのとほぼ同じ内容でございますwブメは毎回当たるしクローDAが飛んできてあれよあれよとダメージが…ウチのエアーさんが「オレの持ってるブーメランと違う」って言ってました!(
ロックオン付の貸してくだs(ry








結局、最初のVSソニック戦をゲムヲで1勝した以外はすべてフルボッコの結果となりましたとさ。正確に言うとスト1削るのに精一杯ですw無理w









対戦後、ステルスさんを紹介していただきました。これでいつでも対戦できますね!
という訳でLAMPさんタイマンありがとうございました!またよろしければ対戦しましょうねー弱いのでよければ(







>コメ返し
>ステルスさん
私は時オカの井戸と闇の神殿が…無理ですあれw


時空のジャブジャブさまの難易度は異常wあれは間違いなく2Dゼルダの最高難易度としか言いようがないですねw
入れ替えフックのことですねwそれよりも水位スイッチを押すのに苦労して…(

木の実はマイナー寄りですが難易度はどちらもトップクラスとしかw


シャトーロマーニwてっきり回復だけだと思ってたのにそんな効果があったんですねw
実際やってみます!
スポンサーサイト
3

Comment

  1. 蒼

    2010-04-04 (Sun) 20:55

    うぉお!1000記事おめでとうございます!!
    すごいですね!5年以上続けたのもそうですけど、これは誇っていいですよ・・・というかブロガーとして誇るべきですよ!
    僕は後どれだけ記事書いたら1000いくんだろう・・・w旧ブログの合わせても、あと1年は絶対かかると思うw

    こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!


    昨日はスマブラお疲れ様でした! 来てくれて嬉しかったです!♪

    LAMPさんは凄いですよねww
    LAMPさんには何してもダメというか、何しても読まれてるような気がしますww
    よし!今度一緒に指導うけましょうか!←

    お!ステルスさんとフレコ交換したんですね!
    いま彼は発展途上なので、よかったら特訓に付き合ってあげてください!きっと強くなると思います。
  2. LAMP

    LAMP

    2010-04-04 (Sun) 22:21

    1000記事達成おめでとうございます~!
    こんな歴史的な場面に立ち会えるなんて…
    光栄ですよほんとに…!(
    放置しないように、僕が見張っておきますからねw
    これからもよろしくお願いしますよ~w


    まったく…蒼さんの人気にはびっくりですよね。
    昨日は100000人くらい来たんじゃないですか?
    ラグがあったのもそのせいかもしれませんね~。


    昨日のタイマン、ありがとうございました!
    リュウさんは脚色するのが上手ですねぇw
    そういえば、リュカは使わなくなったんですか?
    よくエアーから浮気してたような…?(

    空気読めなくてすみませんw
    次はオルディンも候補に入れなければ!
    申し訳ないです、Z注目付きのブメで…
    ナビィが弱点教えてくれるんでs(ry


    こちらこそ、またよろしくお願いします~!
    ステルスさんはまだ修業中の身なのです!
    リュウさんも育成してあげてくださいねw
  3. ディヴィーナ

    ディヴィーナ

    2010-04-04 (Sun) 22:36

    まずは1000記事突破おめでとうございます!!
    記事の量と継続期間が素晴らしい・・・・
    私はそれまで持つのか正直自信がありません(汗

    これからもひっそりと閲覧させていただきます!w


    蒼さんに誘われて昨日スマにお邪魔しましたが、お疲れさまでした!
    私はお二人とも強いと思うのですが・・・
    リュウさんがフルボッコなら、私はLAMPさん相手ならそこらへんに落ちてるゴミと一緒ですw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
