プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2010-06-21 (Mon) 22:44

    ものすごいカ♂な夢…
    それでいてゼルダしてるってのがさすがですよw
    謎解きか戦闘か、ですか~。
    次回のゼルダは戦闘面白そうですし、間違いなく戦闘選びますw
    てかチャット!…でも、僕はやっぱりナビィが(ry


    乱闘ありがとでした~!
    マリオブラザーズだとリュウさんがやけに強いのは仕様ですよね!
    というかやけに黒くなるのは(ry
    ネタも豊富で素晴らしかったです~w
    タル「画面外まで転がらせてください(泣」
    って感じでしょうかw

    と、昨日もやってたんですね…いいなぁ!(
    自滅は癖なので直りません。
    もはや個性だと割り切って戦うしかないです><
    僕もいまだに直りませんしね…w

    公式PVで右利きになっちゃってますしね~。
    世界中でも右利きが多数なのは分かりますよ?
    でもですねぇ…リンクは昔から左利きだったわけですよ…
    それを公式で否定しちゃダメ。ゼッタイ。
    E3に間に合わなかっただけなのかもしれませんけど…
    そこはリンク愛でどうにかしてほしかったッ!


    なんか関係ない話になってますが…w
    えっと…またぜひ、誘ってくださると嬉しいです~!w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1053

たとえ復帰力がSクラスでも皆無に等しい

こないだですね…夢をみたんですよ、ゼルダの。一応ムジュラらしくて、なにやら各地にある月のミニチュアみたいなヤツ(大小あり)を集めてラスダン?っぽい建物に突入すると、謎解きが省かれる代わりにモンスターと戦闘になるみたいな感じでした。で、そのモンスターがやたら強くてですね…斬っても斬っても死なないw

仕方なくチャットに聞いてみたら「なにやってるのよ!どこかにあるコイツを操ってるスイッチを切りなさい!」みたいなことをちゃんとキツめにいわれましてwで、あたりを見回したら天上付近にスイッチらしきものがあるのですが足場ギリギリから弓矢で狙わないと当たらないといういやらしい位置にあるというwしかもモンスターがすばやいのでさっさと当てないとダメージ受けて狙えないっていう徹底的にプレイヤーつぶしにかかってる仕様でしたwなんとかスイッチを切ることには成功したんですが天井が開いて次のモンスターが出現。(ダンジョンはロックビル前の道中に良く似た感じでした)Wカップでけたたましい音をならしているあのブブゼラみたいなのを持ったゴロンが火を噴いてくるので時の歌吹いて逃走したところで目が覚めましたw

月を集めるとHGSSの連れ歩きみたいに背後からついてくるのが不気味すぎますよこの夢wしかし条件付で謎解きの代わりにモンスター戦闘になるっていうのもなかなか楽しそうな…!上級者向け万歳。多分ゼルダの操作性も悪いからきっと死ねるけど。

起きた直後寝ぼけた頭でノートに夢の内容を書いていて良かったです(





前置きが長いですね、スイマセンw昨日もスマブラをしてきました~。


昨日のは前回と違いスト3で終点、戦場、すま村の3ローテで乱闘。使ったキャラは…エアー、団長、狼、そうm…ファルコ、ゲムヲ、猫目、ピットだったかな。




いつものことですが…自滅率、ハンパなかったです。エアーと団長はともかくですね…最後タイマンになった時ファルコの横Bで場外にダイブ!はないわ…wチート性能のファルコでも全然使えてないwウルフでもそうだけど、なぜか横Bを地上でたまに発動してしまうことがあるんですよね…w足場の距離を考えないと即効自滅すると分かっているのに!

相変わらず始めた当初から自滅が直りません。これに効く薬ってないですか><




あとピットとエアーのアピコメ「パルテナさま!ぼくしゅっせしましたよ!」と「みぎききのゆうしゃ?だれそれ?」はE3ネタ。というか正直これをやりたかったんだ!(
ピット君新作おめでとうと、やっぱり勇者は左利きがいいという抵抗。利き手関連は汽笛の実績があるからやってくれるんだろうけどやっぱり公式は左利きにしてほしかったっていう。E3の時点で「利き手設定できます」って言えばいいものを…!ポリゴン対称にさせるのめんどうなのかなぁ。


それでは二日間スマブラに参加してくださったLAMPさん、零さん、秋さん、蒼さん、しるこさん、リンチュウさん、しるこさんありがとうございまいしたー!また告知した時には参加してくださいね!
スポンサーサイト
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2010-06-21 (Mon) 22:44

    ものすごいカ♂な夢…
    それでいてゼルダしてるってのがさすがですよw
    謎解きか戦闘か、ですか~。
    次回のゼルダは戦闘面白そうですし、間違いなく戦闘選びますw
    てかチャット!…でも、僕はやっぱりナビィが(ry


    乱闘ありがとでした~!
    マリオブラザーズだとリュウさんがやけに強いのは仕様ですよね!
    というかやけに黒くなるのは(ry
    ネタも豊富で素晴らしかったです~w
    タル「画面外まで転がらせてください(泣」
    って感じでしょうかw

    と、昨日もやってたんですね…いいなぁ!(
    自滅は癖なので直りません。
    もはや個性だと割り切って戦うしかないです><
    僕もいまだに直りませんしね…w

    公式PVで右利きになっちゃってますしね~。
    世界中でも右利きが多数なのは分かりますよ?
    でもですねぇ…リンクは昔から左利きだったわけですよ…
    それを公式で否定しちゃダメ。ゼッタイ。
    E3に間に合わなかっただけなのかもしれませんけど…
    そこはリンク愛でどうにかしてほしかったッ!


    なんか関係ない話になってますが…w
    えっと…またぜひ、誘ってくださると嬉しいです~!w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
