プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2010-12-20 (Mon) 17:55

    おめでとぉーございます!!
    ついに!念願のチケットを手に入れたんですねッ!
    ってチケットはまだ手元に無いかもですがw

    しかもまた山口…wなんだか縁があるみたいでw
    会場はどこなんです?
    もしかしたら、僕が行ったとこと被ってるかも…w


    クマさ…アオアシラ?は片手間レベルですよねw
    スポンジと比べたらかわいそうなレベルでs(ry
    そもそも、名前が定着してないあたりたかが知れてるのです(
    蜂蜜取ったり、サケ獲ったりしてる姿は愛らしいんですが…w

    おぉぉ、まさかのハンマーw男らしいです!(
    ハンマーは頭狙ってると気絶させられますしね~、
    大猪くらいなら楽に倒せると思いますよw

    ガンランスカッコいいですよね~。
    パーティプレイだと砲撃でふっ飛ばしちゃうんですけど、
    ソロプレイならその心配もないですしw
    あれ、これは…前みたいに、
    粘土とかでガンランス作るっていうことですk(ry

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1150

正式にハンター始めました2

まず前置き。スピッツのチケット!当選しましたー!!!これで来年ライブにいくことができますよッ!!ようやく生で見ることができるんですよライブを!!はあ…メールみて「チケットを下記の内容にてご用意いたしました。」って書いてあったときは叫びましたwよかった会社で見なくて(
第一希望は広島にしたんですが当たったのは第二希望の山口でした。まさかの山口リターンズだと…。
来年の4月、だいぶと先になりますけど超楽しみですよ…旅行もかねて行ってきますw









さてハンターを初めて二日目…よくよく考えてみると新ジャンルのゲームやるのって本当に久しぶりですね。今までシリーズモノをずっとやってきたわけですから。




リュウさんのモンハン生活、手探りの状態です。とりあえず、クエストこなせばいいんですね。どのクエストも今のところ50分もある…ボルボロスを20分で倒そうとしてがんばっていたのは一体なんだったんでしょうかn(ry







渓谷のアイテムを回収して適当にバギィたちを狩ってキャッキャウフフ。ひたすらアイテムを回収しまくるのって楽しいですね。そして熊さん…アオラシラだったか、ハントしてきました。スポンジとボルボ相手にしていたせいかぬr(ry







現在の武器はハンマー。適当に振ってるだけでバキバキ相手を吹き飛ばせるから良いですね。将来はボウガン使いたいのでただいま農場でカラの実を量産してます。ガンランスもカッコいいからいいなぁ…使いにくそうだけど。
あの放熱するのがカッコいいですよね、撃てるし。どーんですよどーん!ここぞという時に放つアレ。
そういえば動画で実際にガンランスを作ってる方がいらっしゃいました。リアル武器屋wwwww










>コメ返し
>しるこさん
返事遅れましたスイマセン;
そうですねwだから自分で作れるようにアイテムを作ったり回収したりしてますw

上級者クエスト結局吹っ飛ばされてキャンプ送りにされまくるのでアドバイスどおり本編で慣れることにしました…wなるほど、クリティカル距離とやらがあるのですね、初めて知りました(

はい、現在進行形で時間が狩られていってますwあなおそろしや…(


>LAMPさん
ボゥナス様の力でハンターになりましたw

ボルボロスのU字突進が何度やってもよけられませんでしたwあの攻撃ホーミングがついてるようにしか思えないですよ…壁に当たっても突進し続ける上に軌道が不規則になりますし;

ちょ知らないんですk(ry
私説明書読まないと理解できなかったんですがwあ、でもLAMPさんは経験者でしたねw


スポンジ狩るときはボウガン使ってましたが現在ハンマーですwいずれは使いたいのでアイテム量産してるんですけどねw
スポンサーサイト
  • Date : 2010-12-19 (Sun)
  • Category : MHP3
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2010-12-20 (Mon) 17:55

    おめでとぉーございます!!
    ついに!念願のチケットを手に入れたんですねッ!
    ってチケットはまだ手元に無いかもですがw

    しかもまた山口…wなんだか縁があるみたいでw
    会場はどこなんです?
    もしかしたら、僕が行ったとこと被ってるかも…w


    クマさ…アオアシラ?は片手間レベルですよねw
    スポンジと比べたらかわいそうなレベルでs(ry
    そもそも、名前が定着してないあたりたかが知れてるのです(
    蜂蜜取ったり、サケ獲ったりしてる姿は愛らしいんですが…w

    おぉぉ、まさかのハンマーw男らしいです!(
    ハンマーは頭狙ってると気絶させられますしね~、
    大猪くらいなら楽に倒せると思いますよw

    ガンランスカッコいいですよね~。
    パーティプレイだと砲撃でふっ飛ばしちゃうんですけど、
    ソロプレイならその心配もないですしw
    あれ、これは…前みたいに、
    粘土とかでガンランス作るっていうことですk(ry

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
