プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-01-28 (Fri) 21:23

    連日のモンハン部、お疲れさまです&ありがとうでした!
    モンハンはソロでも出来るようになってますが、
    やっぱり目玉はパーティプレイですからね~w
    この楽しみを知ると、ソロでやっても寂しくなってきますよw


    とりあえずしるこさんのボウガンは異常だと思いますw
    何なんですかあれロケットランチャーですか?(
    僕の仕事は尻尾切断くらいなのに、
    それすらもさせてもらえないで終わったりしましたもんw

    スネーク装備はすごかったですね~w
    有料配信でいろいろやってるところもありますけど、
    無料でここまでやるとかスタッフGJすぎますw
    伝説の傭兵だから狩猟笛を吹くことだって出来るのです!><

    上位デビューおめでとうございます!
    ここからは持って行くアイテムも考えておかないと、
    凍土でホットドリンク無しで戦うことになりますよw
    あとは回復薬グレートとか。
    使うのもったいないかもですが、やられるよりはましです!w


    では、次回…ってか明日もよろしくお願いしますw
    たぶん明日か明後日にはHR6になっていることでしょう…w
    そしてみんなスネーク装備で潜入…じゃなくて狩るのですw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1166

ぼくたちモンハン部!

kaiが接続した記念にLAMPさんとしるこさんで狩りに行ってきました!





いやはや…ソロで行っても楽しかったんですが多人数にするとこんなに面白いものなんですね!w下位クエだと適当な相手なんてフルボッコにできるし俺達TUEEEEEできるし。5分以内にサクッと片付けられるのもいいですね!あっという間に部位破壊するし。まぁ下位だってこともあるでしょうけどソロで行ったら間違いなくもっと時間かかりますからね~いやはや快適です。


マルチにしている間LAMPさんとしるこさんがMGS装備にしていて爆笑しっぱなしでしたwだってこの装備だとSE以外にもちゃんとボイスつきでいろいろしゃべってくれるのがすごい。出撃すると無線&「待たせたな」&「行け!」って言ってくれるなんて…なにこれカッコいい。プレイヤーだとSEのみならず見つかった時のアラーム音セーブ音BGMもろもろMGS仕様に変わる上に「上手に焼けました」って言ってくれるとかワロタwwww本気出しすぎだろwwww
これ見た後だと他のイベントクエの装備が霞んで見えるぜ…wあモンハン×MGSのコラボ動画でこんなのあれば楽しいんだけどって思ってたけど本当にやってくれるとは思いませんでしたよw

雷電とかもあればいいのにって言ってましたが4人MGS仕様にしてしまうともはや別ゲーになりそうなのでこのくらいでいいんでしょうねw性別比も圧倒的に男が多いし…。あとドボル戦でLAMPさんがスネークで狩猟笛使ってて吹きました。「ピョロロロ~♪」と笛を吹くスネークがシュールすぎますよ…w





3人でキークエをこなし、おかげさまでお二人の協力でハンターランク4になりました!やっと上位クエに挑戦できるぜ!イエー!


手始めにクマさん2体のクエをやってみたんですが出発地点がランダムな上にいきなりクマさん2体が目の前に現れたんで面食らいましたwランダムということは分かってたんですが初見は驚いてしまった…。
でもまぁクマさん相手だからそんなに大したことはないよね!それでも翻弄されてた気がするけど!(
手に入れた装備で上位クマ砲を作成して炭鉱夫ツアーで〆て昨日は終了。すごい!お守りが大量に手に入ったよ!w…これが誰もが通る道か、なるほど…(





ランク4にはなったわけですがスネーク装備を作るためには6まで引き上げないといけないとか…しかも必要な素材がドボル。まともにいったらペチャンコにされるのしか想像できないのですがwうーむまだ先は長いですねぇ…。土日にはまたモンハン部を開催するのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
  • Date : 2011-01-27 (Thu)
  • Category : MHP3
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-01-28 (Fri) 21:23

    連日のモンハン部、お疲れさまです&ありがとうでした!
    モンハンはソロでも出来るようになってますが、
    やっぱり目玉はパーティプレイですからね~w
    この楽しみを知ると、ソロでやっても寂しくなってきますよw


    とりあえずしるこさんのボウガンは異常だと思いますw
    何なんですかあれロケットランチャーですか?(
    僕の仕事は尻尾切断くらいなのに、
    それすらもさせてもらえないで終わったりしましたもんw

    スネーク装備はすごかったですね~w
    有料配信でいろいろやってるところもありますけど、
    無料でここまでやるとかスタッフGJすぎますw
    伝説の傭兵だから狩猟笛を吹くことだって出来るのです!><

    上位デビューおめでとうございます!
    ここからは持って行くアイテムも考えておかないと、
    凍土でホットドリンク無しで戦うことになりますよw
    あとは回復薬グレートとか。
    使うのもったいないかもですが、やられるよりはましです!w


    では、次回…ってか明日もよろしくお願いしますw
    たぶん明日か明後日にはHR6になっていることでしょう…w
    そしてみんなスネーク装備で潜入…じゃなくて狩るのですw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
