プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-02-11 (Fri) 14:26

    コメント返しを忘れられていただとォ…!?
    いや別に何も気にしてないですよ心配しないでください><
    でももう忘れ去られないよう出現率アップしますw


    これはうちからのバトンかどうかは分かりませんが
    とりあえず僕もやったので回答ありがとうございます!(
    あまりやってないってとこが意外ですね~…
    64とGCは名作が多いのでVCでやってみると良いと思いますw

    MOTHERやってる人が多くて興味あったのですが、
    そこまでトラウマ&鬱になるのなら考え直そうかな…(
    時オカの森の神殿ですら怖かった人ですしw
    ファントムガノンとのテニスは楽しかったですけどね~w

    スーパーマリオRPGは名作すぎます!
    逆にSFC持ってるのになぜ買わなかったんですかッ!
    発売元は任天堂ですけど、製作はスクウェアなので…
    小ネタが大量に仕込まれていて飽きないのですw
    確かVCにあったような…さぁ、さっそく購入してプレイを(ry

    スーパーデラックスはリメイクがDSで出てますし、
    今なら安くなってるはずですからやろうと思えば出来ますよw
    てか、確かリメイクが発売されたとき、
    リュウさん以外の人がみんな買ってて置いてけぼり食らってましたよね…w
    だからこそ、今買うべきでs(ry


    それと…先日のモンハン部お疲れさま&ありがとうでした!
    タイトルが変わってますね、
    部長のリュウさんの記事で活動内容を確認出来るわけですねw

    ジンオウガの瞬殺ぶりには驚きましたよ~、
    2体だから体力は低めに設定されてるとは言え…
    雷狼竜も落ちたものです(
    ソロで調子乗ってるとすぐ乙るわけですけどもw

    スネーククエのは金冠サイズって言うかなんと言うか…w
    一度リタイア前提で観に行くと良いと思いますw
    みんなでスネークするの楽しみですが、4人で出来ないのがあれですね…
    僕の有線計画は失敗してしまいましたけど、
    なんとかルツさんのエスタ解消方法が分かれば…出来るのに…!
  2. 蒼

    2011-02-14 (Mon) 22:49

    すみません;モンハンはよくわからないのでこちらにコメをば!><。


    あれ、ほんと意外とやってませんね。64とGC持ってなかったのも以外です。

    >>ヨッシーアイランド→×
    >>昔温度で色の変わるマグカップを持ってました(

    なにこれkwsk!!!!←




    あの、リュウさん!!
    こんなこと言うのマジで恥ずかしいんだけど・・・・


    ほんっとーに! ありがとう!!!

    「リュウさんがいてくれたから」って言ったら重いかな? でも本当に、あの時、あの場所で、あの言葉と、あのプレゼントがあったから、僕は頑張れたんだよ。

    辛いとき、プレゼントいつも見てたよ。
    本番の試験のときだって、お守り身に着けてたよ。

    リュウさんのちょっとした思い付きが、僕をゴールまで走らせてくれたんだよ。


    だから!! ほんっとーに


    "ありがとう"



    これからも変わらず、仲良くしてね!
  3. 秋

    2011-03-01 (Tue) 17:08

    なんと、64とGCを持ってなかったんですね!
    なんか意外な感じがします…ってこれ蒼っちも同じ事言ってますねすんませんw

    FCのパルテナの鏡はオススメですよっ(`・∀・´)
    ちょっと難しいですけどねっw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1171

任天堂バトン

今度ポケセンに行くことになりました。オーサカは引っ越して以来行くのは初めてですね~。どれほど広くなってるか見るの楽しみです。Wi-Fiエリアが併設されたんだっけ?それなら誕生日に行く意味があるってもんだ。



さて今日は2回目の更新。たまったバトンを少しでも消化しますw


任天堂ゲームバトン

最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→×
コロコロの記事でそういうのあったなという認識くらい。

ルイージマンション→×
二番手が主役に!…GCがないのでやってないです。

ポケットモンスターダイヤモンドパール→○
廃人道に走らせたきっかけを作ったゲームですね。このコメントで十分だろ?
ダイパは戦闘テンポが遅いけどポケトレは良かった。眠気をこらえてがんばりましたねw

ポケモンスナップ→×
友達が持ってたような。

ピクミン2→×
黒い任天堂のひとつだとは聞いています。GCがないのd(ry

マリオカート64→×
マリカやったのは初代とWiiだけなんですよね。初代はハマりました。

ゼルダの伝説時のオカリナ→○
発売当時にやっときゃ良かったと後悔しているゲームのひとつ。あの頃はもっと純粋だったから色々感情介入もできて楽しかったと思う。まぁ井戸と闇の神殿はトラウマ確定するでしょうけどw

大乱闘スマッシュブラザーズDX→×
実はやってない。64はやったんですけどね~友達がプレイしているのを横で見るだけだったという。
友達宅でGCを持ってきたのはいいが端子ケーブル忘れた!な展開になったけどSFCから同じという汎用性の高さでできたという思い出があります。

アイスクライマー→×
足を引っ張り合って友達なくすゲームだとは理解してます。

パルテナの鏡→×
やってませんwでも3DSのはおもしろそうなのでやりたい。にしてもピット君出世したなぁ

MOTHER3→◯
感動とか成長したとか云々よりも他のところが印象に残る鬱かつトラウマゲームw
特にタネヒネリ島は病気すぎて2のムーンサイドやラスボスギーグさえも霞んで見えるレベル。
ボツ案そのまま残してたら更にカ♂だっただろうにwあとモンスターのブンチョウ棒。だれだあんなデザイン考えたやつw


おいでよどうぶつの森→×
街へおいでよの方はプレイしました。2階時の神殿になってます


マリオパーティ8→×
8ってかシリーズどれくらい出てるか分からないんですが。多人数兄妹がプレイしないとまったく縁のないゲームだ。

スーパードンキーコング→×
友人がプレイしてるのを横で(ry

ドンキーコング64→×
64もあったのかという認識。

ディディーコングレーシング→×
こんなソフトがあったのk(ry

スーパーマリオRPG→×
神ゲーだとは他所から聞いております。クリスタラー相手に戦ってるところ見たりはしてたんですけどね!FF4のバトル2が流れるとは思わなかったぜ。
にしてもなにかんがえてるのをモンスターに使うとスタッフなにかんがえてるの状態のものがあったりするのが良いですねw黒い任天堂

スーパーペーパーマリオ→×
あったねという認識(ry

さわるメイドインワリオ→×
Wiiのならプレイしたことあるんですが。

大合奏バンドブラザーズ→×
当時そんなソフトがあること自体知らなかったw

ウェーブレース→×
レースゲーム?興味ないね

マリオテニス64→×
スポーツゲーム?興味(ry

スターフォックス64→×
初代なら(ry

スターフォックスアドベンチャー→×
しょ(ry

バンジョーとカズーイの大冒険→×
レア社がアレだということは聞いています。

パーフェクトダーク→×
なにそのゲーム(

星のカービィ64→×
あれですよね、コピーミックスできるんでしたっけ

カービィのエアライド→×
面白いらしいですがGCg(ry

F-ZERO X→×
しy(ry

パネルでポン→×
パズルゲーム?ky(ry

ファイアーエムブレム紋章の謎→○
2章途中で放棄してますがプレイしましたよ!(
進むポイント間違えて集中砲火を受けてドツボにはまるのはよくあること。なのでムダにターン数が長いっていうね。
シューターの射程が分からないが故に飛行系が攻撃を受けそうになるとヒヤヒヤするのは毎度のこと。

ファイアーエムブレム封印の剣→×
FEは紋章の謎だけですね。

ドンキーコンガ→×
GC(ry

ヨッシーアイランド→×
昔温度で色の変わるマグカップを持ってました(

大乱闘スマッシュブラザーズ→○
ありがちなストーン厨でした。そして他のメンツからフルボッコされるという。
当時はあまり興味なかったんですよね。

マリオカートダブルダッシュ!!→×
だからレースゲームは(ry

星のカービィ スーパーデラックス→×
容量の都合でフルコンプすると0%になるのが有名なゲームですねw
すごく楽しいと評判なのでやってみたいものです。

カードヒーロー→×
当時見かけたんですけどね…。そういえばDSで復活したみたいですし、人気は根強いんですねぇ。


★大乱闘スマッシュブラザーズX
なんでこれが入っていないのか疑問だったので追加。いわずと知れた超名作ですな。
Wi-Fiの恩恵を最大限受けて遠くの人と対戦できるのは本当に魅力的です。音楽陣も今まで見た中でズバ抜けて豪華ですし。このソフトがプレイ時間最大で1200時間くらいかな?
エアァァァァ!ナアァァァ!はもう言わなくても分かるでしょう?(




回す人フリーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6067
------------------




はい、意外にも私が任天堂作品をプレイしてないのがお分かりいただけたでしょうか?wしてることにはしてますがどうしてもSFCあたりに集中するんですよねー。マリオ系はワールドとかコレクションとか。F-ZEROはコースアウトして炎上させて遊んでましたがwwww
そもそも64もGCも持っていなかったのが大きい。


ま、今はVCという便利なものがあるので機会があれば遊んでみるといいよ!そういえばFF5も配信されるんだったか、買っておかないとね。
スポンサーサイト
3

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-02-11 (Fri) 14:26

    コメント返しを忘れられていただとォ…!?
    いや別に何も気にしてないですよ心配しないでください><
    でももう忘れ去られないよう出現率アップしますw


    これはうちからのバトンかどうかは分かりませんが
    とりあえず僕もやったので回答ありがとうございます!(
    あまりやってないってとこが意外ですね~…
    64とGCは名作が多いのでVCでやってみると良いと思いますw

    MOTHERやってる人が多くて興味あったのですが、
    そこまでトラウマ&鬱になるのなら考え直そうかな…(
    時オカの森の神殿ですら怖かった人ですしw
    ファントムガノンとのテニスは楽しかったですけどね~w

    スーパーマリオRPGは名作すぎます!
    逆にSFC持ってるのになぜ買わなかったんですかッ!
    発売元は任天堂ですけど、製作はスクウェアなので…
    小ネタが大量に仕込まれていて飽きないのですw
    確かVCにあったような…さぁ、さっそく購入してプレイを(ry

    スーパーデラックスはリメイクがDSで出てますし、
    今なら安くなってるはずですからやろうと思えば出来ますよw
    てか、確かリメイクが発売されたとき、
    リュウさん以外の人がみんな買ってて置いてけぼり食らってましたよね…w
    だからこそ、今買うべきでs(ry


    それと…先日のモンハン部お疲れさま&ありがとうでした!
    タイトルが変わってますね、
    部長のリュウさんの記事で活動内容を確認出来るわけですねw

    ジンオウガの瞬殺ぶりには驚きましたよ~、
    2体だから体力は低めに設定されてるとは言え…
    雷狼竜も落ちたものです(
    ソロで調子乗ってるとすぐ乙るわけですけどもw

    スネーククエのは金冠サイズって言うかなんと言うか…w
    一度リタイア前提で観に行くと良いと思いますw
    みんなでスネークするの楽しみですが、4人で出来ないのがあれですね…
    僕の有線計画は失敗してしまいましたけど、
    なんとかルツさんのエスタ解消方法が分かれば…出来るのに…!
  2. 蒼

    2011-02-14 (Mon) 22:49

    すみません;モンハンはよくわからないのでこちらにコメをば!><。


    あれ、ほんと意外とやってませんね。64とGC持ってなかったのも以外です。

    >>ヨッシーアイランド→×
    >>昔温度で色の変わるマグカップを持ってました(

    なにこれkwsk!!!!←




    あの、リュウさん!!
    こんなこと言うのマジで恥ずかしいんだけど・・・・


    ほんっとーに! ありがとう!!!

    「リュウさんがいてくれたから」って言ったら重いかな? でも本当に、あの時、あの場所で、あの言葉と、あのプレゼントがあったから、僕は頑張れたんだよ。

    辛いとき、プレゼントいつも見てたよ。
    本番の試験のときだって、お守り身に着けてたよ。

    リュウさんのちょっとした思い付きが、僕をゴールまで走らせてくれたんだよ。


    だから!! ほんっとーに


    "ありがとう"



    これからも変わらず、仲良くしてね!
  3. 秋

    2011-03-01 (Tue) 17:08

    なんと、64とGCを持ってなかったんですね!
    なんか意外な感じがします…ってこれ蒼っちも同じ事言ってますねすんませんw

    FCのパルテナの鏡はオススメですよっ(`・∀・´)
    ちょっと難しいですけどねっw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
