プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-02-22 (Tue) 17:58

    友人さんにトンネル出来る方がいたんですねw
    しかも弟さんまで…あれ2人も出来たんですか~…
    Kaiで2人同時に出来るなら、
    うちの弟加入させれば4人とか出来たんですけどもw
    まぁ、まずは…合宿所の有線LANに期待ですw


    ほら~、だから見学に行くべきだって言ったじゃないですか!w
    金冠サイズというかなんと言うか…って言った理由が分かったでしょう?w
    あんなの金冠に決まってるのです、普段の2倍ですもんw
    普通なら避けられる攻撃も避けにくくて仕方ないんですよね~。
    へビィボウガンで行くなんてさすが部長、チャレンジャーですね><

    スネーク装備最高すぎますよ~w
    そもそもMGSファンじゃなくても楽しめてる辺りやりすぎなのですw
    リアルに何のゲームやってるか分からなくなりますからw
    頭だけスネークにすればちゃんとMGS仕様になるので、
    意外と応用利きますし…ランスガンスではメイン防具になってますw


    大連続狩猟、消化してくれて本当に感謝ですw
    あんなの1人じゃやる気にならんですからね…特に後半。
    まさか2匹同時に出てくるとはw
    横からクマさんじゃなく大型モンスターが突撃してくるの怖すぎますw
    …え?いやいや、クマさんは大型モンスターじゃないですよね!

    天津様ですか~…いつかは行かないといけないんでしょうけど、
    どうしても勇気が出なくてまだ姿すら拝めてないですw
    この際、みんなで拝めば怖くない方式で行っちゃいますかw
    と言っても明後日には僕は合宿ですがw
    まぁその前でもあとでも帰ってからでも、よろしくお願いしますw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1174

モンハン部日誌3

土曜日にモンハン部を開催、それと自分のソロ内容を。最近週一更新になっているからまとめて書いていくと大変なのです。ネタが古くなっちゃいますし…。


モンハン部内容を書く前に。ついに ねんがんの スネークに なったぞ!!(



友人が久々にパーティプレイをやりたいと言ってきたのでちょうどいいとばかりにMGSクエにつき合わせましたwだって一人だと明らかにキツそうだしw友人の弟も巻き込んでトンネルを使用し、レッツハプル退治。噂に聞いていた金冠サイズ…なんですかあれは。通常のハプルがミニサイズに見えるw加えてでかいから移動距離も大きいし横回避でギリギリ攻撃がかわせるレベル。初見ヘビィで行ったこと後悔しましたよ!追いつけないしかわせないし…乙るし…(

結局友人と弟に捕獲を任せて数をこなしてビッグボスの称号を装備分ゲット。ついでにバギクエにもつき合わせて碧玉もゲット!wこんどはすんなりと一発で出ましたwやれやれ…。
足りない分のハプルとドボル素材を回収してスネーク装備完成!今回は物欲センサーが全く反応しないようで仙骨もあっさりでるし…やっぱり「○○ほしい!」って思ったら即座に反応するからダメですね分かります(


早速装備仕様を堪能しました。おなじみのアラーム音は鳴るし闘技場ではMGSのBGMになるしライトを担ぐと「どいてろ!」とかこんがり肉を食べると「うまい!」とか「上手に焼けました」とかwwwwwなんというスーパー明夫タイムwwwwwイベントクエ装備はたくさんあるけどずば抜けて凝ってます。てかやりすぎですwww
それとですね、オトモ虫取りでタイミング失敗すると「うわぁー!」とか言って落ちて盛大に吹きましたwwwwお腹痛いwwwww

皆さんもヒマがあったらぜひ試してみてくだs(ry



スネーク装備を作り終わってモンハン部開始。今回は連続狩猟を中心に活動しました~。上位★8だと一人じゃ難しいですからね…。やっぱり多人数プレイですよ、うん。

多人数ならドボルもジョーもこわくないーい!そしてはやーい!どんなに強い相手でもフルボッコにできる爽快感!後半の2体同時に出てくる闘技場クエにはてこずりましたがwそして2体から的にされる自分。いや!みんなから注意をそらせてる分役に立ってるはず!!(
LAMPさんの四面楚歌クエの方がラクだったような。だって2体同時にでないんだもん!下位でさえ2体同時に出るとやっかいなのに上位とか無理すぎますw
3体亜種連続で出てきて最後がジンオウガだとなんだかしょぼく感じる。だ、だって一つ前のティガー亜種の方が…ねぇ?

アマツ様も出ているようでしたがそれは保留にしてその後金銀火竜狩り。2体同時クエなのに火竜なんて雑魚同然ですよ!wむしろ2体の方が楽なくらいw
紅玉もいただいてレイア砲もMAXレベル装備になりましたし…今回は至れり尽くせりですねー!!w大量すぎて嬉しい。このあとまた物欲センサーが発動しないことを祈ってます。もういやだ ジンオウガ ケチすぎる(



下位クエもすべて片付けたことだし、私もそろそろアマツ様に会いたくなってきました。いつでもオトモは募集してますのでお願いします><
スポンサーサイト
  • Date : 2011-02-21 (Mon)
  • Category : MHP3
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-02-22 (Tue) 17:58

    友人さんにトンネル出来る方がいたんですねw
    しかも弟さんまで…あれ2人も出来たんですか~…
    Kaiで2人同時に出来るなら、
    うちの弟加入させれば4人とか出来たんですけどもw
    まぁ、まずは…合宿所の有線LANに期待ですw


    ほら~、だから見学に行くべきだって言ったじゃないですか!w
    金冠サイズというかなんと言うか…って言った理由が分かったでしょう?w
    あんなの金冠に決まってるのです、普段の2倍ですもんw
    普通なら避けられる攻撃も避けにくくて仕方ないんですよね~。
    へビィボウガンで行くなんてさすが部長、チャレンジャーですね><

    スネーク装備最高すぎますよ~w
    そもそもMGSファンじゃなくても楽しめてる辺りやりすぎなのですw
    リアルに何のゲームやってるか分からなくなりますからw
    頭だけスネークにすればちゃんとMGS仕様になるので、
    意外と応用利きますし…ランスガンスではメイン防具になってますw


    大連続狩猟、消化してくれて本当に感謝ですw
    あんなの1人じゃやる気にならんですからね…特に後半。
    まさか2匹同時に出てくるとはw
    横からクマさんじゃなく大型モンスターが突撃してくるの怖すぎますw
    …え?いやいや、クマさんは大型モンスターじゃないですよね!

    天津様ですか~…いつかは行かないといけないんでしょうけど、
    どうしても勇気が出なくてまだ姿すら拝めてないですw
    この際、みんなで拝めば怖くない方式で行っちゃいますかw
    と言っても明後日には僕は合宿ですがw
    まぁその前でもあとでも帰ってからでも、よろしくお願いしますw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
