プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-03-01 (Tue) 10:16

    ポケセンいいナァァァァ!!!
    行ったことないんですよ…うちの近くにあるのかな~。
    ってそういえば横浜にあるんでしたっけ?
    ぬいぐるみ買いに行きたいなぁ、ぺかちゅう愛でたいですw

    ジャノビーは1番人気だったんじゃないですかね~。
    まぁ僕はポカブが好きだから問題無いですけど!
    あれ可愛いですよ…ぬいぐるみで見ると10倍増しで可愛いです。
    …引いてません?(

    いろんなグッズがあるんですね~、ますます行ってみたくなります!
    カード5枚入りになっちゃったんですか~。
    10枚入りで1枚キラキラのが入ってるのが好きだったんですけども…
    てかマメパトでかいwもふもふですか!?(


    DdFFって3日発売でしたっけね。
    ぬうぅ、合宿中につきちょっと辛そうですが…
    自転車借りてツタヤ行けばいけるかな!w
    ティーダがカ♂側にいるのは何なんですかね~。
    ユウナ入れたせいでややこしくなってるようなw

    先日のモンハン部、ありがとうございました!
    おかげでやり残してたアマツ様討伐を達成出来ましたよ…
    行ったらそんな強くもなかったですけどねw
    もちろん4人だからこそあそこまで楽だったんでしょうけど…
    竜巻には驚きましたけどね、一撃とかw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1175

今までよくやった。という訳でお前らリストラな!

昨日は久々にポケセンに行ってきましたよ!大丸内に移転してからは初めて行きましたね~。大阪駅構内になったのでかなり近くなりましたw以前はしばらく歩かないといけなかったですからね…あの周辺は人でごった返してますし…w


大丸内のフロアに移転して店自体はちょっと広くなってました。まえは狭い店舗内に詰め詰めって感じだったのがゆとりのある商品配置になってましたよ。…商品の多さはあまり変わってない気がしますが。ただ単に陳列が変わっただけというかんじg(ry
まぁ少なくとも夏休みとかの混雑時には足踏まれずには済みそうです(

そして商品はイッシュポケに占拠されているのでした。ぺかちゅうはもちろんいますけどね、オーサカマスコットになってるニャースのぬいぐるみとかも。それといままで散々表に出ていたシンオウ御三家があっさりリストラされているあたりにも吹きましたけどwですよねー。世代交代ですよねー。店の中ツタージャポカブミジュマル無双ですよ。あとゼクレシ。最終進化系とかも置いてありましたがそんなのはどうでも良くてですね…そしてチャオブーフタチマルは置いてあるのにジャノビーが置いてないっていうね。なんでないんだよ!イッシュ御三家で一番好きなのに!
ジャローダだと蛇になってしまうので…手足が残ってるあの状態が好きだったのです。しゅん。


いろいろ文句つけましたが今回の回収物。



DSCN0155.jpg

ファイルとかペンとか…毎回ファイルって行く度に買ってしまうんですよねwゼクロムの裏面はレシラムです。
ポケモンタイムのラプラスがあまりにもかわいすぎたのでカードケースとペン購入。あとツタージャのハンカチもシックで良いです。他御三家とゼクレシ版も置いてありました。


DSCN0159.jpg
これは水色の風呂敷に包んであったせんべいですね。なかなかこれもかわいかったのでw
せんべいも焼印で模様が入ってたりします。


DSCN0158.jpg
今回新しく出たポケモンカードBW。以前までは10枚入りだったのに5枚入りになって値段も半額くらいになってました。子供が買い求めやすいようにしたんでしょうかね~?でもどっちみちカードデッキを強くするためには必然的に買いまくらないといけなくなるのでどのみち経済力のあるヤツが強いっていうのは変わらn(ry
変更点は図鑑の説明が漢字になってルビ振ってるのに変更されてます。あとキラカはヘアライン仕上げになった。
一つ前のレジェンドシリーズが一パック買うごとにエネルギーカードついてきたりキラカとは別にホログラム仕上げのが入ってたり、2枚で一枚のド派手なレジェンドカードがあったりすごく豪華だったこともあってなんだか地味に感じますね…。それにジョウト地方だから全部和風の背景がすごく好きだったからちょっと寂しい。

DSCN0160.jpg
ぬいぐるみはマメパトを連れて帰りました。ムックルと比べるとでかいですね…w
他はシキジカが四季別にあったんですが買わずじまいに…エモンガ?タブンネ?知りません(
…後ろがスピッツだらけなのは気にしないでくださいね(



今回の購入品はこのくらいですかね…他ズルッグのグッズが置いてありましたが特別ズルッグが好きなわけではないので完全スルー。てかもっと株ポケは別のポケモンに目を向けるべきだよかわいいやつじゃなくて。オタマロとマッギョは狙って作ったんだろ?じゃあグッズも販売するべきだ!売れるぞ!ネタ的な意味で!(
あとペンドラーのグッズ発売はまだですか待てません><




それとですね、当然ポケセンなのでBWを差し込んだDS持っている輩がごまんといるわけで。…当然ここに来たらやるべきことは決まってるよな?そう、他ROMから 住 人 を 拉 致 すること。あんまりやりこんでないおガキさまは完全にカモって訳ですよ!黒都市でいいアイテムを持ち込むトレーナーを容赦なくさらっていってやるぜファファファ!

…が、通信環境が悪くてなかなか繋がらない。そりゃそうかみんな動くし電波飛ばしてるし。加えて誰かが自分のROMに入り込むとハイリンクに入れないですからね…そのたびにCギア切って強制切断しましたがw
それでもトレーナーは引き抜いてきましたよ3人くらい。いいアイテムを持ち込むのはエリートトレーナーとかだったから見分けはつきやすいしね。にしても黒黒白白とおなじバージョンだと引き抜けないのでやきもきしましたよ…案外持ってる割合は半分半分くらいなんですね。



ポケセンとは別にヨドバシも行ってきたんですがそういえば3DSの発売日だったんですね。すごい人でごった返してましたよ…。今のところいいソフトが見当たらないんでスルーしてましたけど。だって時オカまだ発売してないみたいだし…パルテナの鏡もやってみたい。
…それからスマブラを3DSで出す予定とかないんですかね…?あれでやってどこでも乱闘ができるのは魅力的なんだけどw画面小さいし3Dだと目が疲れますかね?うーんそれでもやってみたい。
あとリンクの復帰力は時の勇者のように元に戻してくださいお願いします><



それとポケセンとは全然関係ないですがおまけ。


DSCN0153.jpg


DFFトレーディングアーツ。バッツが出ると聞いたので買ったんですがのばらさんが当たりました。これ結構でかいんですね。さすがに値段が高いのもあって良い出来です。マントのなびき方が素敵。
…実を言うとコレ、別の日に買ったものでヨドバシでも一回買ったのですが…物欲センサーが発動してイカに当たってしまいました…\(^o^)/ごめんイカ好きじゃないんだ…くそ一箱の中に6つ入ってた状態の中から選んだけど見事引き当ててしまったぜ!…なんかムキになってもう一回買ったら連続で引き当てる気がしてならない。
…素直に日本橋の開けてあるやつを売ってる店に行ったほうが結果的に安く済むよねこれ!そうしよう(
DdFF発売が目前に迫ってきましたが当日買うべきか。ギルガメッシュは魅力的だけどw…ティーダがカオス側にいるのは反抗期でグレてるんですね分かります(





その前にモンハン消化しないと…皆様のおかげでアマツ様にも会えましたし感謝です!残りの全クエ、消化できるか…!?






>コメ返し
>LAMPさん
そうです、あれはパソコン一台接続すれば後は複数入れるみたいです。kaiが同じように出来るかどうかはわかりませんけどいけるんですかね?
今のホテルでは有線だからすんなり繋がりましたが宿舎が無線とは…w無線だと設定関連が絡むからいけますかね;トンネルはポート私のところで解放してるからいけるか?

金冠というかサイズ2倍www横幅が広いから全然回避できないですwましてやボウガンで行って痛い目にあいました…;次からはライトにしましたけどwそれでもギリギリ避けられるくらいですねw

まんまスネークが狩猟ミッションに立ち会ってるとしかw昨日のアイテム渡す時「これを使え!」には驚きましたw
なるほど全装備そろえる必要はなかったんですねw何度も巨大ハプルに挑んでしまったw

★8の闘技場は…wあんな亜種2体同時とか3人でもキツかったですねw
クマ…?中型モンスターじゃないんでしたっけ?(

アマツ様の狩猟にお付き合いいただきありがとうございましたw神々しいお姿だった…w
これをクリアすると後3体強敵が出現するらしいですけどまたその時お願いしますw頼りにしてますよ~w
スポンサーサイト
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-03-01 (Tue) 10:16

    ポケセンいいナァァァァ!!!
    行ったことないんですよ…うちの近くにあるのかな~。
    ってそういえば横浜にあるんでしたっけ?
    ぬいぐるみ買いに行きたいなぁ、ぺかちゅう愛でたいですw

    ジャノビーは1番人気だったんじゃないですかね~。
    まぁ僕はポカブが好きだから問題無いですけど!
    あれ可愛いですよ…ぬいぐるみで見ると10倍増しで可愛いです。
    …引いてません?(

    いろんなグッズがあるんですね~、ますます行ってみたくなります!
    カード5枚入りになっちゃったんですか~。
    10枚入りで1枚キラキラのが入ってるのが好きだったんですけども…
    てかマメパトでかいwもふもふですか!?(


    DdFFって3日発売でしたっけね。
    ぬうぅ、合宿中につきちょっと辛そうですが…
    自転車借りてツタヤ行けばいけるかな!w
    ティーダがカ♂側にいるのは何なんですかね~。
    ユウナ入れたせいでややこしくなってるようなw

    先日のモンハン部、ありがとうございました!
    おかげでやり残してたアマツ様討伐を達成出来ましたよ…
    行ったらそんな強くもなかったですけどねw
    もちろん4人だからこそあそこまで楽だったんでしょうけど…
    竜巻には驚きましたけどね、一撃とかw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
