プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1176

モンハン部日誌4

管理画面のコメント欄、微妙に変わったんですね。赤文字と蒼文字…一瞬何事かと思ったじゃないですかw表に告知しといてほしいです、はい。


さて今日もいい加減ネタがたまりつつあるモンハン部とソロ活動を書いていきますよ。皆様のおかげでアマツ様まで到達!ありがたやー。






4人でできるっていうのがかなり快適なのですがこの先はできるかどうか分からないんですよね…;なんで作戦:ガンガンいこうぜでかなりの数をこなさせていただきました。うん、ほとんど自分が主導して…wすいませんねいつもお付き合いいただきまして…感謝です!


アマツ様にそろそろ会いたいなーなんて思っていたのでキークエ消化へ協力いただき…。いやーいいですね!ジョーでさえ10分程度で討伐できるラクさ!ティガー亜種もジエンもさくっと冥府へ送り込んでいよいよアマツ様へ。なんだか表示が「?」マークとかになってると準備する時緊張するじゃないですか…まだ見たこともないですし。
アドバイスでモドリ玉を手持ちに入れて突撃します。





アマツは…おぉ東洋龍のような神々しいお姿じゃないですか。声も甲高いですし…いかにも強そうです。でも4人でかかったらなんともないよね!どんな相手も崩れ落ちるわ!(







弾をバシバシ撃ち込んで総攻撃!案外攻撃来ないですね!余裕ジャン!…と思いきやなにやらアマツの周りに竜巻が発生し始め…よく分からないうちに逃げてたらいつの間にか死んでましたw…あれに巻き込まれたら即死なのか…wモドリ玉所持理解。







今度は竜巻が発生したらダッシュを使って逃げつつ、全員でフルボッコにしてアマツ様撃破ー。約10分ですか…そんなに時間かからないですねぇwさすが4人!
LAMPさんの緊急アマツをこなした後は私の大連続狩猟と主に★7のクエにお付き合いいただきました。ザクザクこなせるしやっぱり楽…ソロに戻れそうにないくらいですw









後は友人とソロの活動。チマチマと単体クエをソロでこなして、2体同時とかは友人と協力して討伐。単体はジョーに挑んできましたよ、ソロで。装備はジンオウガとナルガの回避防具、武器は装填スピードと反動の少なさに定評のあるライトボウガン大神ヶ島【出雲】です。俗に火縄銃ってやつですよ(

ポーチに罠肉を詰め込んでいざジョーへ。あいつ、足元を狙おうにも本体が高い位置にあるから全然当たらない…しかも横幅ないので速射してる間に方向転換されると外れるわけですよ。なんでその分のダメージ量がムダに…お願いだから動かないでくれ!(


加えてダメージ量と唾液攻撃食らったら防御下がりまくるし…しかもですね、眠り罠肉にかかった!爆弾設置のチャンス!→猪が突進→起きるで台無しにされるっていうね…あの馬鹿猪は先に始末するべきでした。こういう妨害は適当に突進された時より殺意が沸きますね!今度はハチの巣にしてやる!!(



がんばるものの怒りの攻撃を受けて一乙。しかもいにしえの秘薬持ってくるのを忘れましたw体力半分かよ…この状態で戦うのってどんだけマゾなんですかw仕方なくスタミナだけ上限上げてリトライ。一発食らうと回復必須の危険すぎる狩りでございます。


しばらく戦ってようやく股下に飛び込めばある程度安全だということに気がつきましたw離れて戦うとブレスやぶん回しが飛んできてかえって危険。…脚をドシーンとしてくるのには気をつけないといけませんけど。にしてもボウガン上に向けるのってちょっとやりにくいんですよね…弓にしとけば良かったのかも。


ぶん回しが来たら回避で内側にもぐりこむ方法でダメージを稼ぐもののこっちの回復薬が尽きた!もう後がない…空前のスリルと緊張感を感じつつ弾を撃ち込んでいったらジョーがようやく脚を引きずり出した!やっとですか…長かった!怖かった!w


むかつくジャギイノスにジョーを起こされてしまいましたが何とか落とし穴にはめて無事捕獲!いやーすごい達成感!ギリギリだった!!wあと数回食らったら乙ってた!w


がんばったおかげか金冠を更新しましたwwwwあいつ3人で行った時よりもでかかったのかwww必死になりすぎて気づかなかったぜ…一人で倒した自分超カッコいい!

さらにサービスなのか宝玉二つw今回のジョーさんは気前がいいですねー!どこぞの狼とh(ry




という訳で今回のソロは大収穫でした。銀レウスで紅玉も出ましたしね。あ、友人とディアボロスを戦ってた時サボテンを食べてる隙に爆弾設置→よし爆破するぞ!→そのタイミングでロトラが麻痺液を吹きかけて爆破には吹きましたよwwwあいつ何しに来たんだwww




上位の単体クエを終わらせたらあかむとるむ うかむるばす…とかいうのが出てきました。何…まだ何かいるのか?一人では怖いんで付き合ってくださいお願いします><








>コメ返し
>LAMPさん
あれ行った事なかったんですかw横浜にもありますよー!w
ぬいぐるみは毎回行くたびにだれか連れて返る仕様ですので回数に比例して部屋の中がポケモンで埋まっていきますよっと。こないだ行った時はかごいっぱいに入れてる人いました…恐るべし。

おそらくそうだと思います…ほか2匹は置いてありましたし。
いや!ポカブもかわいいですよね!(

エネルギーカード含めて11枚だったんですけどね~。しかもレジェンドシリーズはキラカとは別に通常カード一枚がホロ仕様っていう豪華さだったんですけど。
はい!じゅうぶんもふもふできますよ!w(

近くにツタヤがあるなら問題なさそうですねw
やっぱりグレてるのが一番妥当な説だと思ってます!wクラウドはいろいろあってティナはケフカが糸引いてると。
10組は他のと比べて関係がしっかりしてますよねw

アマツ様は倒せましたがまた新たな敵が(ゴゴゴゴゴゴ…
4人で行けばどんな相手でも怖くなーい!…4人でギリギリの無理ゲー仕様な相手も困りますがw
よく分からないまま瞬殺された人ですwモドリ玉はあの時使うのだと思い知らされました…w




>秋さん
はい、もっておりませんwあったのはPSとPS2だったのですwなので任天堂作品にはなかなか触れる機会がありませんでしたw

パルテナは最初にしっかり装備そろえたら大丈夫とか聞きましたがwいや、それでも難しいんでしょうねw
スポンサーサイト
  • Date : 2011-03-02 (Wed)
  • Category : MHP3
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
