プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-04-16 (Sat) 17:36

    リュウさんってけっこう雑用に駆り出されてますよねw
    狩り前にも布団を取ってきてくれみたいに言われてような…
    ま、まぁそれだけ頼りにしてくれてるってことですよw

    ウカムマラソンお疲れさまでした!
    正直、ウカムにはランス以外で行く勇気が無いですw
    ガンナーさんなんてもってのほかですよ…
    DDFFでタイプ異常の敵と戦いまくるみたいなものですしw
    あ、休日はいつでも、平日は夜なら付き合いますwDDFFとかも(ry
    装備無いなら外しちゃえば良いですし、やってみないと分からんですよw


    マサムネさん復帰したんですね~、良かった良かったです!
    しかもいきなりツアー復帰したんですか~。
    本人もライブ出来なくて辛かったんでしょうね…
    セットリストは公式で発表されるまで観ないほうが良いですw
    というか発売されるならDVDで観るまでw

    リュウさんは今回が初めてのライブでしたっけ?
    僕は初めてのライブって、緊張しすぎて楽しみかどうかもあいまいでしたw
    しかし、リュウさんはスピッツさん好き度がすごすぎますw
    ライブで跳びすぎて、翌日歩けなくならないようお気を付けをw
    筋肉痛マジで半端なくなりますからね!


    あ~、確かに3月は僕含めて学生さんばっかりでしたねw
    でもそれに混じって、50台ほどのおじさんとかもいました(
    とりあえず様子を見に行くのが良いんじゃないですかね~。
    というか、僕が卒業出来たんだから絶対に大丈夫ですってw
    通いなら合宿みたいに詰め込まないはずですし!たぶん(

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1188

きのこ復活

本当は昨日記事を書きたかったんですけど母親から「家具組み立ててくれ」なぞといわれて結局できませんでした。安物の家具だから木片ボードだしネジはアルミ製ですぐ穴がバカになるし散々。結局父親を助っ人で呼んで完成したときは23時前でした。すいません、休日じゃダメだったんですか(


1週間空いてたのでまとめ的な記事になります、すいません…


こないだはLAMPさんと一緒に狩りに出かけました。ウカムです相手。あいかわらずれいとうビームで攻撃されて乙りまくるっていうね…。LAMPさんはランスなので防御できるからいいですけど、こっちは全くできない上に間合いがれいとうビーム射程なので死にまくり。近づけば咆哮で乙る。今回は削顎が欲しくてやってたんですけど顎破壊しない場合は確立8%らしいです。その割には二つ出てくれましたけど。破壊したいけどできない。だって!正面に立つの勇気がいるんだもん!突進は避けられないしれいとうビームは怖いし!!(
顎はあと二つ必要。そのまま終焉を喰らう者をやってもいいんですけど…ジョーをどうしろと。なすすべもなくやられるっていうね。捕食コワス
えーとまた今度お付き合いしてくださる方は募集します(



さて今日は久しぶりにスピッツの話を。こんスピッツ!(

前回の記事でマサムネさんが急性ストレス障害で倒れたため防府のライブが延期になってしまったってのは書きましたが、今週の水曜日東京NHKホールでツアーがスタートしまして。無事マサムネさん完全復活!いたしました!やったー!!!!パチパチパチ!!良かったよかった!!


セットリスト(曲順)はすごいものだったらしくツイッター上は大盛り上がり。一応最新アルバムとげまるの曲は入ってるんだろうなーというくらいしか把握していませんがとにかくすごかったらしいです。私はネタバレしたくないので見ない…というか携帯をスマホに変えたんですが携帯サイトは見れないんですよねwウェブサイト限定といわれたような…というわけで自動的にセトリを見るのはお預けになるわけです!ある意味便利です!(


以前オンラジで出だしは初恋クレイジーでいくぜ!みたいなこと行ってた気もしますけどそんなこと~どうでもいいのさ~♪行ければそれでいいのです。というわけで延期した防府公演の日にち決定はまだですか?もうウズウズしてたまらない…。まだですか!今年始まったときからずっと待ってるんですけど!ネタバレ見たくない!メンバーに会いたい!!早く行かせろおぉぉぉ!!(



ぶっ倒れていたマサムネさんですが、MCで「かわいいと言われると嬉しい」的なことを言ってたらしいです…。ついにかわいいキャラ公認ですか。40代とか娘がいると煙たがられることが多いのに「かわいいー!」って大多数の女子から言われる43歳とか…ズルいですねぇ…。かわいいって言われて嬉しがる40代も珍しい。きっとかわいいって実際に言ってみたら照れますよ。ええ、かわいいです(



最短でライブに行けるとしても6月の25日になっちゃうんですよね…しかも…翌日は兄貴の結婚式。ライブ会場名古屋だよ!超弾丸ツアーになっちゃうよ!!(
一泊して始発の新幹線で帰るという手もありますけど朝起きるのに自信がないんで…。
本当は近鉄特急で帰りたいのですがライブが終わるのがおよそ21時になるらしく、それ以降は特急がない…w必然的に新幹線使用です。高いです…。特急なら半額くらいでいけるんですよ;





4月になって教習所に行きたいなと考えてたんですが今頃ならキャンペーンやってるところもあるみたいです。3月は学生でごった返してると聞いてスルーしてたんですがもう授業が始まってるだろうしもう大丈夫ですかね…?かといって私も会社があるから休日縛りになっちゃうのか…?水曜日は定時の日だから行けそうですけどわざわざ早く帰れる日をつぶすのももったいないな…隙を見て平日行くのがベストになるのかね。
にしても運転とか想像できないんで怖いですガタガタブルブル





以上。近状報告的な何かでした。もっとペース上げたいけどツイッターに釘付け(





>遅くなりましたがコメ返し
>LAMPさん
マスコミには特に取り上げて欲しくなかったんですけどね…あんまり煽るとまた真に受けそうな気がしてヒヤヒヤしていました;
というわけで無事復活してくれました!元気にツアーをスタートしましたよ~w

お疲れ様でした!
下位クエは時間稼ぎですかwまぁしばらく触ってませんでしたからね…w

そうだったんですね…防御できない私が依頼するのは無謀でしたね(
前もって教えてください(

はかいこうせんというかハイパーボイスというかwあんなに射程があったらガンナー殺しですよ…足元にいないと直撃するとかw

渡すヒマがなんてなかろうと言うことで無理やり毒でも食らったかのごとくHP徐々に削れる状態で戦ってましたwwいっしょにいたらアルバ様の突進が待っていますよ!w

うーんまぁ必要に応じて素材回収ということですしwまたお付き合いくださいw

イベクエはガンス限定とかあるみたいですね~、しかしスネーク装備が神すぎて他のが霞んでみえ(ry

DDFFですかw正直良い装備もないしLAMPさんズルせずに攻略してるからボコボコにされそうですw




>蒼さん
張り替えました!確認はしていただいたと思いますがお願いしますw

マサムネさんは元気でした!ちょっとやせてましたけど…もともと細いからこれ以上やせずにしっかり食べて欲しいですw

先日のNHKホールは喝采の嵐だったようです。防府にはいついけるか分からないけどその時が来るまでずっと待ちつつけるのです!きっと感動が待っている!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-04-14 (Thu)
  • Category : 雑記
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-04-16 (Sat) 17:36

    リュウさんってけっこう雑用に駆り出されてますよねw
    狩り前にも布団を取ってきてくれみたいに言われてような…
    ま、まぁそれだけ頼りにしてくれてるってことですよw

    ウカムマラソンお疲れさまでした!
    正直、ウカムにはランス以外で行く勇気が無いですw
    ガンナーさんなんてもってのほかですよ…
    DDFFでタイプ異常の敵と戦いまくるみたいなものですしw
    あ、休日はいつでも、平日は夜なら付き合いますwDDFFとかも(ry
    装備無いなら外しちゃえば良いですし、やってみないと分からんですよw


    マサムネさん復帰したんですね~、良かった良かったです!
    しかもいきなりツアー復帰したんですか~。
    本人もライブ出来なくて辛かったんでしょうね…
    セットリストは公式で発表されるまで観ないほうが良いですw
    というか発売されるならDVDで観るまでw

    リュウさんは今回が初めてのライブでしたっけ?
    僕は初めてのライブって、緊張しすぎて楽しみかどうかもあいまいでしたw
    しかし、リュウさんはスピッツさん好き度がすごすぎますw
    ライブで跳びすぎて、翌日歩けなくならないようお気を付けをw
    筋肉痛マジで半端なくなりますからね!


    あ~、確かに3月は僕含めて学生さんばっかりでしたねw
    でもそれに混じって、50台ほどのおじさんとかもいました(
    とりあえず様子を見に行くのが良いんじゃないですかね~。
    というか、僕が卒業出来たんだから絶対に大丈夫ですってw
    通いなら合宿みたいに詰め込まないはずですし!たぶん(

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
