プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-05-23 (Mon) 18:44

    リュウさんから毎日更新なんていう言葉が飛び出すなんて…
    ど、どういう風の吹き回しですk(ry
    最近はかなり頑張ってますからね、今のままで十分ですよw
    社会人さんともなると更新の時間をとるのも大変でしょうし。


    盛岡冷麺って聞いたことありますね…本場はどうなんでしょう?
    僕は逆に、あの甘辛さが好きだったりするんですけどもw
    わんこそばも盛岡でしたか!1度は食べてみたいと思ってますw
    味とかそんなに変わらないかもですが…ちなみにじゃじゃ麺は知りません!
    ぜひ、そのじゃじゃ麺とやらのレビューをお願いしますね!(

    小岩井牧場は有名な上にスピッツゆかりの地、なら行くしかないです!
    盛岡なんてこういう機会がないと滅多に行けないですし。
    って…そっか、一人旅で知らない方と友達になってたりしてたので、
    だいぶ薄れたと思ってたのですが。チキンは残ってたんですねw
    そうですよ、たぶん行っちゃえば気分も高揚してどうにかなるのですw

    実際に2回、弾丸でライブ行った僕が言うんだから間違いないです。
    弾丸は死にます!絶対にやめたほうが良いです!w
    帰りの駅の階段で、足つって変な目で見られまくってましたもん(
    翌日の筋肉痛はすさまじいですからね~…仕事出来なくなると思いますよw


    あ、終焉クリアしたんですね!おめでとうですよ~!
    これでようやく、モンハン部全員がクリアしたと言うことですねw
    こればっかりはお助け出来ないので、見てるだけしか出来ませんでしたがw
    長い長い狩人生活、お疲れさまでしたw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1208

おっと

また日にちが空いてますね…いかんいかん。こりゃ家に帰って即書くとかじゃないと難しいですねぇ。土日なら時間取れるんだけども。でも毎日更新しないとさびしいものがありますからね。せめて2日に1回ペースを目安にがんばります。


さて今日はいくつかまとめ内容を。盛岡遠征ですが航空券と宿を手配しました。パックになっているから幾分安い…かな。それでも飛行機に乗るって事自体が高額なので財布死にそうです。家計簿を今月から付け始めたんですがやばいですよ…5月上旬に行った富山旅行も響きまして10万とどきそうですぐあああぁぁぁぁぁ(ry

なので現在の所持金1000円以下っていう…。あああああと1週間ちょっとで給料日なので!なんとか!がんばります!(


盛岡に何があるか調べたところ冷麺が有名なようです。冷麺ってこっちだと市販のやつ、あんまり好きじゃないんですよ。なんというかたれが甘すぎて口に合わないのです。本場だとどうなんでしょうかね?おいしいのかな?
それと盛岡といえばわんこそばだそうで。食っては入れられ食っては入れられ…早食い大食いはしたくないんですけど普通のそばないんですかwそれだと食べてみたいwふたを閉めないと次々に入れられちゃうなんて無理ですよ…そんな反射神経良くないし。
他じゃじゃ麺?なるものがあるらしいです。盛岡は麺関係の名物が多いですね。


それと…小岩井農場があるらしいんですよ!あのおいしい酪農関係の製品とかジュースとか販売してる小岩井。小岩井は創設者の苗字の頭をとって命名されたんですがその創設者が結構ビッグな方々でびっくりしましたw三菱創設者とか…一般人が作った農場じゃなかったんですねw意外だったw

そんな小岩井農場ですがスピッツファンとしてはゆかりのある地。なぜかというと、以前ここでライブをやってたことがありまして。そこでのMC「俺は…もう気持ちよすぎて小岩井の土になってしまいそうだ!!」という発言をマサムネさんがしたので一躍知れ渡ることになったのでしたwなのでスピファンの間では小岩井=小岩井の土発言で通っていますw
盛岡市内からバスで30分以内の場所にあるらしいですし行きたいのですが、平日の午前中ひとりでいくのってどうなんでしょうか…まぁごく普通の平日だから子供はあんまりいないと思いますけど。農場内をひとりでウロウロしてるのもなんだか…怖くてですね!w
小心者スキル発動する自分どうにかしたいですよ…。これでよく一人旅とかいままでやってきたよね!!w…まぁ現地に行ってみたらそうでもなくなるんですけど。小岩井にはおいしそうなごはんやソフトクリームとかが置いてあって魅力的すぎます。おみやげにはクッキーとかサブレがいいかな…。会社のおみやげは担当者さんの出張先が決まってるせいでマンネリ化してますし、小岩井関係のおみやげは喜ばれるんじゃないですかねニヤニヤ(・∀・)


ハッ、メインはライブです。観光じゃなくて!w一日目はフリーだから良かったですよ。当日行って帰るのだと弾丸過ぎて帰ったら死んでますねw幸いなことに5連休になったのは大きい。1日が会社の創立記念日で休みとか神。有休を一日余分に消費しなくて本当に良かった!w


それとモンハンの話。終焉を攻略…できません!(
何とかがんばって装備をそろえたものの、ティガー&ナルガが鬼畜過ぎてあっという間に3乙→終了に…。1体ずつ相手だったらなんも問題ないのに!

現在の装備&スキル
・烈風砲【裏黒風】
・陸奥・覇【烏帽子】
・ナルガSレジスト
・ナルガSガード
・バンギスコート
・ラングロSレギンス
・龍の護石(回避距離6)

スキル
・回避距離UP
・回避性能+2
・貫通弾・貫通矢UP
・隠密


この装備のおかげでジョーを15分針で仕留めることはできたのですが痛恨のミスでモドリ玉調合分を持って行ってなかったっていうね!!戻って弾調合できないからカ♂な状態に。危なくなっても戻れないとかつらい。かといって弾調合分をたくさん持ってかないと途中で弾切れ起こすし…。本当はケムリ玉で序盤ごまかすとか閃光玉も持って生きたいんですけどポーチパンパンで入りませぬ。この時はおまけ術も発動してたし、秘薬も持っていかなかったけどパンパンです…。
それと一回失敗すると素材集めるのが面倒。生肉とか回収するのが本当に…。




誰か!たすけて!と言えないのが終焉。ソロ限定ですからね…。トホホ。つらいです。きっと二人で行ったらそんなことないんだろうなぁ…そんな甘くないか。







>コメ返し
>LAMPさん
岩手県であってますw
初ライブなのでなおさらです!周りの人は同じく興味ない人なので全然理解はしてくれないですねw

あー、残念ですが受け渡しの方が行けなくなったので私が代わりに行くことになったんですw一緒に行けたら良かったんですけど…仕方ないです;
きっと一緒だったら話は十二分に通じるから楽しそうなのに!せめて受け渡しの時にたくさん話せるといいな…。

3日目は朝帰っちゃうのでもしかしたらそっちの方が良かったのかもしれないですねw体力がない私には動くのがキツそうですw
荷物はホテルなりロッカーなりに預けて行こうかと思ってます!

そうそうwチケットは現地で入手ですw
持っていく物はやっぱりグッズを持ってかないと…せっかくのツアー参加証的なとげマフラータオル持っていくの忘れたら絶望しますwこれを目印に待ち合わせしようと思ってるくらいですからw

はい、当日バリバリ楽しんできますよ~!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-05-22 (Sun)
  • Category : 雑記
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-05-23 (Mon) 18:44

    リュウさんから毎日更新なんていう言葉が飛び出すなんて…
    ど、どういう風の吹き回しですk(ry
    最近はかなり頑張ってますからね、今のままで十分ですよw
    社会人さんともなると更新の時間をとるのも大変でしょうし。


    盛岡冷麺って聞いたことありますね…本場はどうなんでしょう?
    僕は逆に、あの甘辛さが好きだったりするんですけどもw
    わんこそばも盛岡でしたか!1度は食べてみたいと思ってますw
    味とかそんなに変わらないかもですが…ちなみにじゃじゃ麺は知りません!
    ぜひ、そのじゃじゃ麺とやらのレビューをお願いしますね!(

    小岩井牧場は有名な上にスピッツゆかりの地、なら行くしかないです!
    盛岡なんてこういう機会がないと滅多に行けないですし。
    って…そっか、一人旅で知らない方と友達になってたりしてたので、
    だいぶ薄れたと思ってたのですが。チキンは残ってたんですねw
    そうですよ、たぶん行っちゃえば気分も高揚してどうにかなるのですw

    実際に2回、弾丸でライブ行った僕が言うんだから間違いないです。
    弾丸は死にます!絶対にやめたほうが良いです!w
    帰りの駅の階段で、足つって変な目で見られまくってましたもん(
    翌日の筋肉痛はすさまじいですからね~…仕事出来なくなると思いますよw


    あ、終焉クリアしたんですね!おめでとうですよ~!
    これでようやく、モンハン部全員がクリアしたと言うことですねw
    こればっかりはお助け出来ないので、見てるだけしか出来ませんでしたがw
    長い長い狩人生活、お疲れさまでしたw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
