プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1213

23歳はじめました

昨日始めました。23歳ね。もう年なんてとりたくないですよ。プレゼントはうれしいけど老けていくのは勘弁なのです…。逃れようもない物だってわかってるけどやっぱりね!(



この年になってくると同じくらいの年頃かもしくは年下が活躍しだすんですよね…。アーティスト新人とかになるとそう大して年変わらんのがゴロゴロ出てきて「自分何やってるんだろう」とときどき思わずにはいられんです。OKAMOTO'Sとか19歳…19歳でメジャーデビュー…あわわわ…(



とりあえず家ではケーキと鯛の煮付けを頂きました。プレゼントはかばん。ちょっとボロくなってましたので…本当はリュックにしようと思ったんですが使い勝手の問題もあったので結局はトートに落ち着くという。ちょっと気分変えにはリュックも良かったんですけど別の機会に自分で買いましょうかねぇ。




誕生日は別に何をするわけでもなく画像を加工していました。


Spitz Airline



コラ画像です。スピッツジェット。以前嵐ジェットがでたのを知ってらっしゃるでしょうか?それをこないだ飛行機に乗っている時に思い出し加えて「以前会員企画でスピッツベルゲン島にメンバーと一緒にオーロラを見に行く」企画があったことを知り適当に画像を検索して加工しました。サムネだとソレっぽく見えますが大きくすると尾翼に不自然さがあるので分かりますよねw
わざと縮小してjpg形式で劣化させたんですがうーむちょいとやっぱり浮いてますねー。いちばんなじんでるのは後方下らへんにある/ス\マークですね。小さくして何も手を加えずはっつけただけにもかかわらずすごく馴染んでます…ロゴと尾翼はあれだけ苦労したのにッ!!ちょっとやるせない(
ちなみにオーロラの企画は一人100万超えてしまうため企画倒れになったそうです、残念すぎる…全財産はたいてでも行きたい(



や、のろのろ書いてたらこんな時間に。それではまた。



>コメ返し

>LAMPさん
ありがとうございますw

今回はホールですね、アリーナは次回からのスタートです。2階でしたが十分メンバーは見ることができましたよ~。

周りのノリもいいので自分も大丈夫だと…w本当に人が変わりますねwなんなんでしょうかあれw
確かに爆音で聞こえなかったと思いますが普通では考えられないくらい声量だしてたはずですw腹使って歌ってましたからね…w


覚えていたのは最初の3曲で、それ以降はMCはさまないとあいまいになってましたw後で確認したら全然違ってたという…
メンバー大好きだからMCも割りかと覚えるのですよ!

チェリーはみんな知ってる曲ですからね~、盛り上がらないというわけじゃないです。程よくみんな手拍子合わせてくれるので終わりはみんなで〆ましょう!という感じですね。

やっぱり同じこと考えてる人いたー!wwだってリズムを足で取ってたら縄跳びと同じ感じでカロリー消費するんじゃないかとw
…1回5000円くだらないのはネックですけど。うん…(

演奏することに関しては人一倍体力があるんじゃないですかね。だって好きなことは疲れないですし。
チャリティーコンサートで義捐金集めるものもいればCDの売り上げをすべて被災地に送るもの、そして現地に赴いて演奏するものいろいろいます。音楽に携わる人たちにとってこの震災はなにができるのだろう?ということを強く投げかける出来事だったのかもしれませんね。どこぞのあくどい商売で儲けるアーティストとh(ry

野菜はですねぇ…ネギとたまねぎじゃなければ大丈夫なのです。あ、セロリはちょっとにおいきついので無理ですけどそんなに出くわさないので気にしてないです。だからおいしくいただきましたw

近くには近寄れなかったのですが牧場に点々と羊がいる風景はのどかなものですよ~w
あ、スーパーでもジェラート売ってるんですか?知りませんでしたこれは失礼(

そうなんですよ…同じファンとしてもっと話したかったんですけどwきっと打ち解ければたくさんしゃべってくれそうな子でしたし、残念ですね~…。一応、大阪に来る機会があればウチに泊まってねとは言っときましたw

食べてみた結果まんまでしたwそんなに変わりないというw
お味は結構ピリ辛なのでLAMPさんはマイルドタイプの方がいいんじゃないですかね?w確かにチータンタンは名前がかわいいですw

間近で確認、激写ですよ!超ラッキーです!
見つけた時怪しい歩行ストップしましたからねwバッチリ目撃されちゃいました…wまぁ変な人としか思われていなければそれd(ry

いえいえ、わざわざ細かくコメントしてくださり感謝ですw
はい!ずっとずっと!追いかけていきますよ~!!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-06-06 (Mon)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
