プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1218

怒涛の週末

前回カッカしながら日記を書いてたんですがやっぱりトラブル関連は管理会社と相談するのが一般的なんですね。何かしらの対策を立ててもらうのが普通のようです。かなり腹立ってたからよく周りが見えてなかった一面があるなとちょっと反省。でも貼紙で済むならこんなこと起こってないですからね~。このマンション人の出入りが激しいんですけど、それが問題だったりするんでしょうか。残るのは分譲でずっといる人かDQNだけとかなのかもしれないと考えたらずっといる人がかわいそうですね…。結局あの後も変わりないし、どうしたものか…いちばん良いのはあの待合室を潰して駐輪場を広くすることだと思ってますけどね!(





作業したりするためパソコンをしまってたのでまた間が空いちゃいましたね…こんばんは。昨日は夏至だったんですけどここすぎてから急に暑くなり始めましたね…。家に歩いて帰るだけで汗が吹き出ます。毎日シャワーしないとやってけないですよ。





さて今日はネタをまとめて書きます。まずは今週末土曜はいよいよスピッツのとげまリーナ開幕!!名古屋まで行ってまいりますよ。初日なんでネタバレの心配もなし!wセトリは心行くまで楽しめるのです!久々の曲もあるって言ってたしこれが今回楽しみで仕方ない…!メインはニューアルバムとげまるの曲になる訳ですがツアーセトリがどう変わるのか。個人的にやってほしい曲はごまんとある訳ですが…とにかく楽しみです。胸が高鳴る容赦なくッ!!

とげまリーナ開催に伴って会場限定のグッズも公開されてました。iPhonケース…そうですかあいぽん限定ですか。良いですよねあいぽんユーザーはアクセサリが大量にあって…REGZA勢はとにかく少ないです。だれかもっと柄入ってるのも出してよ!.゜(ノд`)
購入するのはエロティック・ボーダーシャツ( と、ガチャガチャを予定。ガチャガチャはいろいろあって良いんだけど…いいんだけど…一回500円とな…。高くないですかコレ!むしろばらばらに変える様にして値段変えたほうが良い気がせずにはいられない…むぅ。確かに会場限定だし3箇所で売って採算取るには高くしなきゃダメだよなぁ…DEENでもライブ会場で500円ガチャがあったようですね~。聞くところによるとガチャはあまり物自体が単価取れないそうな。


加えて次の日は兄貴の結婚式という。正直ライブ>>>>>結婚式になってますごめんなさいごめんなさい(
ライブから帰るのが23時くらいになるから超ハード。寝る暇すらねーじゃないの…。着替えてタクシーで移動して~、さらに各個人スピーチまでやんなきゃいけないという…。私は考えませんよ!だって面倒だし!(
いちいちマメに紙にまとめてとかだったら絶対本番で緊張するのがオチですしね!wにしても身内が結婚するとかいまひとつ実感がわきませんねぇ~。やっぱり前日にライブがあるのでそれd(ry


さらにライブの一週間後今度は埼玉へライブ遠征ですwwもうめっちゃ久々に東京に行くんですが…正直怖いです…。だってあの大阪より多いといわれる人の多さ!訳の分からない路線図!のりかえ何ソレおいしいの?(
一駅一駅が近所の繁華街並とか聞いてますから余計に不安が募る。ないわー…どこいってもあんな感じとか私はどうなっちゃうんでしょうか…;人の波にのまれて目的地にたどり着けないとかそういうのだけはガチでやめて。さいたまアリーナまで行かないといけないですから…!ただでさえ待ち遠しくすごしてるから!!


さらにさらに7月の14日は大阪公演!結局アリーナは全3ヵ所回るんだぜ(ドヤァ
おそらく6月は5月と同じく財布にオーバーキルが来ると思われます。うん…。遠征は金がかかると分かっていてもつらいっす…。なんだかんだで今年のスピッツの追っかけ代は10万行きそうな気がするなにこれこわい




本音を言うとですね、リアルユクモ村である渋温泉にも行きたいんです。こちらのレポートに冬に開催されたのが載ってるんですがなにこれ本気すぎるwwwwこれが通常運転なのかと思うくらいの馴染みっぷりwリアル集会浴場が設置されてたり等身大ジンオウガとかいるんですね…こんなヤツに毎回挑んでるハンターさん超男前。てか碧玉よこせッ!オラッ!!(
友人を巻き込んで行きたいのですがグッズ関連含めると超散財フラグwwwもうやめて!リュウの財布のHPは0よ!な展開は目に見えているなあ…。期間限定だから超楽しそうなんですけど…う~mmmm…








今年は意外と各地へ出て忙しいなwまぁこのくらい活動的だった方が気分転換にもなりますし周りからのウケもいいですしwちなみに一人旅していると「行動力があり活動的な人」と思われることが多いみたいです。実際はそういうことではないですよ断じて!wでもそういう風に見られるのはやっぱりトクだな~と思いつつ、遠征も旅行も楽しみな今日この頃です。





>コメ返し
>蒼さん
何も言わずに通り過ぎるのが癪だったのもあります。でも間違ったことはしていないと信じてます。

大人と子供の感覚は違うのにそれがすんなりと通用するとは思ってませんでしたし、やっぱりダイレクトに言うのがいちばん伝わりやすいのだと思ってましたが、やはり相手によって態度を変えるのが当たり前らしく私だけが言っても効果薄いみたいなんですよね。もっと怖そうな人が言ってくれたら効果があるんでしょうけど、いかんせん周りも自分の身がかわいい者しかいませんからいないという。私だってトラブルまで発展させたくないんですけど…。
いずれ時間が経てばあの場所にはいなくなると思いますが、同じ建物に住んでる以上は気分良くないですね。

溜め込むって訳でなく受け流すのが理想だと思ってる私にはどうも口に出して言ってくる人に対しては人を使わずに発散する方法はいくらでもあるのにって思っちゃうんですよね。もともと私が不満持ちにくいところがあるってのもありますけど…。
今回ツアーチケットが家に来るため家出しなかったんですけどそれがなかったらしてましたねw多少迷惑かけようが心配されようが自分の意思を示したかったし。それに親は家出がどんなものか知りませんからね~。

今は元の状態までもどってます。心配してくれてありがとう。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-06-23 (Thu)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。