プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-08-02 (Tue) 19:13

    順調に時のオカリナ進めてますね、僕もやりたくなってきますw
    ちょうど3DSがもうすぐで値下げするみたいですから、
    誕生日プレゼントでもらえないか、とか打診してるのですよw
    ソフト買うお金ないから本体だけになりそうですけどね(

    出た~水の神殿!インタビューとかで、スタッフさんが
    「今回の水の神殿はある程度親切になってる」
    って言ってたんですけど、何か変わってるんでしょうか?
    小さな鍵が足りなくなってるあたりあまり変わらない気も…w


    ポケトレw僕が再開し始めてからみんな一気にやる気になったようなw
    光る草ってほんっとうに素晴らしいですよね!!
    あのアニメーションを見るだけで幸せな気分になるレベルですw
    今日もブルーで粘って色違いゲットしたばかりでして…乱獲しますよ~(

    リュウさん…そんなの誘ってくれればやるに決まってるじゃないですかw
    僕たちの性格知ってます?チキンですよチキン、誘ってくれないと(ry
    以前はPSPがぶっ壊れてたからもう無理だと思ってましたが、
    最近なぜか復活したので出来ると思います!お暇なときがあればぜひw
    久々すぎてクマさんにもフルボッコにされそうですがw


    メンバー脱退の話は僕もびっくりしました、
    チャットさんは周りにも好きな人がいるわけですし、名前も良く聞きますし。
    しかもだいぶ長いこと続けてるイメージがあるので、
    「なぜに今?」みたいに思っちゃいまして…

    スピッツさんやBUMPが長く続けてるのも当たり前だと思ってましたが、
    仲が良くても10年も20年も続けていくのは簡単なことじゃないんですね…
    いろいろな問題があったり、音楽性の違いで衝突したり。
    だからこそ、あんなに素晴らしい曲を作ってるんだと思いますけど!

    あ~…BUMPも自分たちの音楽が好きで好きでたまらなくて、
    「藤くんの作った曲を形にしていくバンドでしかない」とまで言っててw
    スピッツさんも同じなんですね、というかバンドはそうであるべきですよね。
    自分が気に入ってない曲を演奏してても仕方ないわけですし。
    うん、やっぱり仲良しバンドって素晴らしいですwにやにやしちゃいますよ(


    というわけで…えっと、お暇があればまたお誘いください(

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1232

炎の神殿~水の神殿

今日の記事二つ目の更新~。時オカ進めました。



まず炎の神殿入り口からスタート。7年後の神殿の中でも簡単な部類だからそんなに苦労しないですね。鍵を手に入れて突破していくのが基本なんでそこまで難しくないです。ゴロンを救出しつつ鍵ゲット。足りなくなって進めなくなったりするとイラってしますががんばって見つけますw


フレアダンサーを適当に蹴散らしてハンマーゲットしたらボス鍵ゲットしてさっさとヴァルバジア戦へ。正直ヴァルバジア相手するのは苦手なんですよね…。というのも突進するのが悪いんですよねw頭出したら一直線に叩きにいきますしね…w結局妖精の手を借りることになっちゃったんですけど、今回は再戦できるらしいから練習すべきですかね。



ダルニアを賢者の間に封印目覚めさせて炎のメダルゲット。「オマエとはキョーダイだ!」って言われるけどお断りd(ry




さて次はあの難関、水の神殿ですよ。時オカ久々すぎて仕掛け覚えてないし詰まりそうな気がしますけどまぁ大丈夫でしょう。と、その前に氷の洞窟からヘビィブーツを回収してこないといけないです。メンドーでございます(
回収した時青い炎を持ち出すのを忘れてキングゾーラの氷を溶かすため一度戻らなきゃならなくてメンドーだったのですが溶かさないとゾーラの服もらえないので仕方なく。無事ゾーラの服とヘビィブーツを回収して水の神殿へ向かいます。



ハイリア湖に移動していざ久々の水の神殿!ここ、たしか原作なら上からちょうどいいタイミングでオカリナを使いつつ落ちると沈むことができたんですけど自分でやると無理っぽそうだったので普通に進むことにwTAS動画とかスーパースライドとか勇者が地面を滑るのありますけどバグ技多かったんですよね原作w見てるうちは楽しいけど実際自分では無理ですわw
水の神殿は水位スイッチを切り替えながら進みますが進める場所は水位として決まってくるんでソレを思い出すのに一苦労w目線を変えないと多分コレ詰んでただろなーっていう箇所はありますけど意外とサクサク突破。そして「よし!ダーリンに挑むぞ!」と思い水位調節していざ進もうとしたら鍵が足りない。








もうね、こういう展開が一番ヤル気削がれるんですよね…。また水位調節しなおして回収しないといけないじゃないですか…orz







残念なことになったため今日はこのくらいでストップしました…。むぅ!これだから水の神殿は!(
次回は鍵を回収するところからスタートですね。確か以前もダーリン倒した後鍵が足りなくて神殿内彷徨ってた気が…そーいやここ鍵全部回収しないと進めなかったよね。めんd(ry









ゼルダとは別件でポケモン大会があるみたいですね。エントリーはしましたがBWのメンツが適当なのしかいませんけど楽しめそうなので楽しみにしてます!それと色違いとかポケトレとか聞くとふつふつとまたやりたいなーという気持ちも沸いてきたりwポケトレで光る草発生した時のテンションは異常だよね!それと乱数でポケッチを何回と叩く時のドキドキ感もすごいよね!w(
ポケトレ、試しにムックルとかでもっかい挑戦してみようかなぁ。こう、ポケモンは時間がたっても楽しいから困りますよねw


あと久々にモンハン部も開きたいです。イベクエ や ら な い か
スポンサーサイト
1

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-08-02 (Tue) 19:13

    順調に時のオカリナ進めてますね、僕もやりたくなってきますw
    ちょうど3DSがもうすぐで値下げするみたいですから、
    誕生日プレゼントでもらえないか、とか打診してるのですよw
    ソフト買うお金ないから本体だけになりそうですけどね(

    出た~水の神殿!インタビューとかで、スタッフさんが
    「今回の水の神殿はある程度親切になってる」
    って言ってたんですけど、何か変わってるんでしょうか?
    小さな鍵が足りなくなってるあたりあまり変わらない気も…w


    ポケトレw僕が再開し始めてからみんな一気にやる気になったようなw
    光る草ってほんっとうに素晴らしいですよね!!
    あのアニメーションを見るだけで幸せな気分になるレベルですw
    今日もブルーで粘って色違いゲットしたばかりでして…乱獲しますよ~(

    リュウさん…そんなの誘ってくれればやるに決まってるじゃないですかw
    僕たちの性格知ってます?チキンですよチキン、誘ってくれないと(ry
    以前はPSPがぶっ壊れてたからもう無理だと思ってましたが、
    最近なぜか復活したので出来ると思います!お暇なときがあればぜひw
    久々すぎてクマさんにもフルボッコにされそうですがw


    メンバー脱退の話は僕もびっくりしました、
    チャットさんは周りにも好きな人がいるわけですし、名前も良く聞きますし。
    しかもだいぶ長いこと続けてるイメージがあるので、
    「なぜに今?」みたいに思っちゃいまして…

    スピッツさんやBUMPが長く続けてるのも当たり前だと思ってましたが、
    仲が良くても10年も20年も続けていくのは簡単なことじゃないんですね…
    いろいろな問題があったり、音楽性の違いで衝突したり。
    だからこそ、あんなに素晴らしい曲を作ってるんだと思いますけど!

    あ~…BUMPも自分たちの音楽が好きで好きでたまらなくて、
    「藤くんの作った曲を形にしていくバンドでしかない」とまで言っててw
    スピッツさんも同じなんですね、というかバンドはそうであるべきですよね。
    自分が気に入ってない曲を演奏してても仕方ないわけですし。
    うん、やっぱり仲良しバンドって素晴らしいですwにやにやしちゃいますよ(


    というわけで…えっと、お暇があればまたお誘いください(

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
