プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. しるこ

    しるこ

    2011-08-08 (Mon) 22:34

    ポケセンや酒場なら案内できますよーw

    ライブいいですねー。私もいつか生でコンサートを聴いてみたいと思いながらも予算の都合で音源CDで楽しむ日々です。

    モンハン部、13日の14時からですね!今のところは予定もないのでたぶん行けると思いますー。
  2. LAMP

    LAMP

    2011-08-09 (Tue) 17:03

    まったく、あのリュウさんまでもがリア充になるだなんて…
    リンクとバッツを両脇に抱えながら満喫すれば良いんじゃないですかね!!(


    ウォーゲームは幼きころに観た記憶があるんですけどね~、
    時かけとサマーウォーズはまったく観たことないですw
    BUMPのメンバーもだいぶお勧めしてるから観てみたいとは思うんですが…
    数時間何かを観るよりはゲームしたいのでs(ry

    あぁ…スピッツさんの例の曲はタイトルだけ知ってますw
    一応BUMPも隠しトラックにそれを連呼してる最低な曲があるんですけど、
    普通に表に出しちゃうあたりすごいと思いましたw
    やっぱり音楽やってる人って変態が多いんですかね…(


    東京来るんですね!じゃあ秋さんとしるこさんとともに出迎えましょうk(ry
    サカナクションは~…相互さんが好きってくらいですね…
    あ、でもその曲はランキングとかでちょっとだけPV観ましたよ~w
    映像も音楽もだいぶ印象に残りましたw

    13日ならおそらく大丈夫だと思います、たぶん…w
    なんか僕もオフやら遠征やらライブやらが入ってて意外に忙しくてw
    でもその日は何もないはずなので参加しますよきっと!w
    何か入ってたらすみませんw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1233

超!リア充☆

じゃないけどね!(





出オチっぽいことしてますがみなさんこんにちは。8月に突入し再び暑さがぶり返してきましたね~。8月1日は無印デジモンアドベンチャーで選ばれし子供たちが旅立った日でデジモン記念日でした。夏になるとね!無性にデジモン見たくなるよね!!ぼくらのウォーゲームは春休みの話なんですけど本編のイメージが強いので夏に見たくなるという。細田作品時かけとサマウォのイメージもあるからね。夏は細田3部作見るべきなんだよ!サマウォから入った人はウォゲを見ることを強くオススメします、ハイ。
そいういう8月1日私はその日「おっぱいの日」という訳でそっちの方で騒いでましたwだってスピッツの曲にはおっぱいというのがですn(ry




さて8月の予定…というか8月~11月の予定。



お盆休み
13日…モンハン部やりたい&蒼さんと一緒にポケモン映画(ラティ)を見る予定
14日…近畿スピクラでオフ会in京都
15、16日…おそらく旅行


9月10日…ロックロックこんにちは!(野外ライブ)


10月10日…チケット当たれば東京でハイラルコンサート、3連休なので連泊して観光を含む予定
10月19日…サカナクションのライブ


11月26日…スピッツの山口公演振替







す げ ぇ 。いまだかつて無いほどのスケジュール密度。予定というものがッ!入っている!すげぇ!(
…え?別にそこまでスケジュール詰まってるわけじゃないってかどれだけお前今まで暇だったんだよだって?そこ突っ込んじゃダメですよ!(


てか三ヶ月の間にライブ&コンサートが3つ(4つかも)ってのがすごいよね。どれだけお前スピッツ追いかけてるんだよって話なんですけどwライブ上級者って一年に何回行ったら上級者認定されますか?(
ハイラルコンサートはすっごく行きたいのです!だって滅多にやらないゼルダオンリーのオケ公演ですよ…?以前高1の時にはFFのコンサートも言ったことありますけどやっぱり生は違うのです。セトリをほとんど忘れちゃったんですけどFF7のオープニング~爆破ミッションとかFF6のオペラをちゃんとしたシナリオのでやってくれましたよwあ、途中オルトロス乱入とかそういうのはナシのやつねwストーリー再現してくれたらそれはそれで神だと思うけどw
10日は祝日月曜日なので日曜から東京入りして観光したいところ。ルイーダの酒場とかポケモンセンタートーキョーに行きたいですので誰か案内してください(





それとサカナクションのライブ。私のブログでは聞き慣れない名前だと思われますw2週間前のMステご覧になった方なら分かると思われますけど、5人編成のロックバンドです。あの日は「バッハの旋律を夜に聞いたせいです。」を披露するためにMステに出演されてたんですよね~。多分曲名がインパクトあるんで目を引くと思われますが当日は5人が横一列に並んで演奏するという独特のポジションで…曲もそうだし強烈に印象に残ったんですよね。正確に言うと曲に洗脳されたのでCDも買ってしまったというwミーハーだろという意見は受け付けます(


そしたら先行予約の用紙が一緒に入ってたので「いっちょ試しに応募してみるかー」と軽い気持ちで手続きしたら後日メールがきて「チケットをご用意できました☆」とwちょ…いいんですかこんなにわか者にチケット手配しちゃって!!サカナの曲バッハに入ってた3曲しか知らないんですよ!wしかもチケット一枚しか頼んでないし完璧アウェーじゃないですか…。別のスピクラさん二人が大阪公演二日目に行くって言ってたからそっちにしとけばよかった(←一日目の人



どうしましょう、10月までに予習しろって話ですかね。でもきっとチケット手に入ったってことは何かの縁だと思ってますし、楽しみなのです。何気に行けたらいいなーって期待してましたしねw(


13日のモンハン部は昼間からやりたいのですがどうでしょう?夜は蒼さんが帰ってくるので映画の予定なのです。14時くらいからならいけるかなーと思ってますので、参加したい方がいましたらご連絡くださいw





そうそう、バッハの旋律を夜に聴いたせいです。はPVがあったのでそっち見た方が説明早いですね。中毒性高いので一発で歌詞覚えるよ!w





いつの間にやら再生数がすごいことになってるwMステ効果か…



>コメ返し
>LAMPさん
3DS半額になるんですよね~。その前に買った人にはお詫びとしていくつかのソフトが無料でDLできるとか。うむむ、正直やるソフト他に無いような気が(ry


え、親切になってるんですか?そんな馬鹿な(
仕掛け自体は変わってない気がするんで一緒だと思いますw確かに原作には水位スイッチの横に水位が描かれた絵なんてなかった気がしますけど…それくらいじゃ難易度落ちませんよww

見つけた時にテンションが急激に引き上げられちゃうあの瞬間!たまらんですよね!w
しかし最近腕がなまったらしく30連鎖届く頃には他のポケモンに妨害されて途切れるというね…4マスルールを守ってるはずなのになんででしょうかねぇorz

一応上の記事で13日にはやりたいな~と。昼間なら時間空いてますかね?久々に数の暴力でモンスターを瞬殺したいところです(
慣れれば3神相手でも大丈夫ですって!(


そうなんですよね…でもクミコンは最初からプロになる!という目標でバンド加入したわけじゃないんですよ。えっちゃんとあっこが二人でライブしてることを観て加入しようと決意した、っていういきさつがあるので若干その時点で温度差があったのかもしれないです…。でもクミコンの「夢が変わることもあるんだ」っていうコメントはすごく印象に残ってたんですけどね…残念です。


そうそう、だから当たり前じゃないんですよね。同じ歩幅で歩き続けるって想像以上に難しいことだったんだって思い知らされます。1人抜けたら音も変わるんだろうし、ずっと同じメンバーで同じ音を聴かせてくれるってのは本当にありがたいことだと身に染みて実感してます…。


じゃあBUMPさんは大丈夫そうですねwスピメンも「草野の書く曲だ大好きだから」って言ってますしw仲良しバンドは写真見てるだけで仲良いのが伝わってきてニヤニヤしますw癒されるw


というわけで上に大まかなことを書きましたのでそれでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
  • Date : 2011-08-06 (Sat)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. しるこ

    しるこ

    2011-08-08 (Mon) 22:34

    ポケセンや酒場なら案内できますよーw

    ライブいいですねー。私もいつか生でコンサートを聴いてみたいと思いながらも予算の都合で音源CDで楽しむ日々です。

    モンハン部、13日の14時からですね!今のところは予定もないのでたぶん行けると思いますー。
  2. LAMP

    LAMP

    2011-08-09 (Tue) 17:03

    まったく、あのリュウさんまでもがリア充になるだなんて…
    リンクとバッツを両脇に抱えながら満喫すれば良いんじゃないですかね!!(


    ウォーゲームは幼きころに観た記憶があるんですけどね~、
    時かけとサマーウォーズはまったく観たことないですw
    BUMPのメンバーもだいぶお勧めしてるから観てみたいとは思うんですが…
    数時間何かを観るよりはゲームしたいのでs(ry

    あぁ…スピッツさんの例の曲はタイトルだけ知ってますw
    一応BUMPも隠しトラックにそれを連呼してる最低な曲があるんですけど、
    普通に表に出しちゃうあたりすごいと思いましたw
    やっぱり音楽やってる人って変態が多いんですかね…(


    東京来るんですね!じゃあ秋さんとしるこさんとともに出迎えましょうk(ry
    サカナクションは~…相互さんが好きってくらいですね…
    あ、でもその曲はランキングとかでちょっとだけPV観ましたよ~w
    映像も音楽もだいぶ印象に残りましたw

    13日ならおそらく大丈夫だと思います、たぶん…w
    なんか僕もオフやら遠征やらライブやらが入ってて意外に忙しくてw
    でもその日は何もないはずなので参加しますよきっと!w
    何か入ってたらすみませんw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
