プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ∠マリラブは100%

    ∠マリラブは100%

    2011-08-29 (Mon) 23:00

    コメントするのは初めてですねー。
    土曜日は、爆弾乱闘にお付き合いどうもでした!

    ハイ、実は最初から最後までネタだったのですよ・・・。
    アイテム出るまでは適当に時間繋げてたみたいで。今まで何してたか記憶になかったと言う・・。
    そんな中、慣れて・・・頂いたようで良かったです?(?

    ブリンスタとかは危険ですね、そこら中で誘爆して逃げ道無くなってしまって・・。
    それにバンパーが加わったらもう無理でした。
    バンパー怖い!

    またいつか、ネタになるか真面目になるか不明ですが、
    お時間があって暇すぎたら(?)お付き合いして頂けたら嬉しいです・・・!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1240

じりじりと

9月のスピッツイベント、ロックロックこんにちは!か近づきつつあります。昨日知ったんですけどね、てっきり私ロックのほそ道とか新木場サンセットとかと同じく3時間くらいで終わるかと思ってたんですよ。でも実際に終了予定時刻を見たらなんと21時とな。あの…会場開くの10時で開始が12時なんですけど…つまり9時間やり続けると…?ちょっと待ってそれってぶっ通しで9時間とかですか?な なんだってー!

普通のライブでも3時間たちっぱでヘロヘロになってるのにその3倍とか体力もちそうにないんですけど。つまり半日は会場にいるっていうことですね分かります。…スピッツは最後の登場だしその間に生き残れるんでしょうかこれ。後半ぶっ倒れているかもしれないですよ…付け焼刃だけど今から体力つけたほうが良いのかな…あと2週間しかないわけですけど(

ロッキンフェスもこのくらいの時間なんですが、3日間すべて参加する猛者もいるとか。そんなことしたら1週間はダウンしてそうですw





個人的スケジュールはここまでにして、土曜日にマリラブさんが開催していた爆弾乱闘に参加してきました。LAMPさんもご一緒です。








え~最初はですね…てっきりガチで爆弾アイテム投げ込んで乱闘するものだと思ってましたwwそうじゃなくてネタ乱闘だったんですねw初戦思いっきり攻撃してしまい申し訳ありませんでしたw







アイテムはボム兵、バンパー、スマートボムに加えて+αのアイテムを2つ。そして吹っ飛び率2倍…w爆弾よりも吹っ飛び率を2倍にするほうがカ♂になるんですよねwスマートボムに巻き込まれただけで即座に場外ですし…ボム兵が直撃しようものなら音速で消えていきますからねwバンパーはいうまでもなく鬼畜ですw




なんだかテンガン山になったときは全部クレセリアが出てきて…もうね、あのカッターが鬼畜過ぎますよ。真ん中に出してる時触れただけで即座に場外ですよ?もともとひどい攻撃法だというのに容赦がないです。何度もかすってぶっ飛んじゃったし。もうクレセリア出そうと決めた人からは悪意しか感じませんねww




あとノルフェアとブリンスタでの乱闘だと溶岩と酸に触れただけで即座に吹っ飛ばされる件について。どちらかというとブリンスタの方が酸が上がってくるスピードが速いんで下にいたら触れて即退場とか。おまけに爆発物に触れると誘爆するしね。それで巻き込まれて何度も死亡したようなw




キャラはかなりの数使ってたんですけど、数回感覚でのマジメ乱闘にてドンキーを使ったらフルボッコにされまして…しかもドンキーの切り札やったことないから全然できないよ!空中に浮かんで完璧空気のゴリラ。その後クレセリアに攻撃されて場外とかもうね、本当に。やるせなかったっす。




爆弾乱闘でマジメにやるときはアイテムうまく使わないと全然ですねぇ。そもそも何か投げつけられた時点でバースト確定ですしwエアーさんの爆弾だけでもかなり吹っ飛ぶしwラグかったこともありダッシュができないとかいろいろありましてあまり勝率は良くなかったですね~wどうせのことなら投擲合戦でマリオブラザーズのカニカメでやってみたかったです。そうなると紫蟹がバースト王になるんですよね分かります(





3時間ほどやってたんですけど、スピッツの作品をつくらにゃならかなったので続投はせず抜けさせていただきました。ご一緒してくれたマリラブさん、LAMPさんありがとうございました!また今度よろしくお願いしますw












>コメ返し
<LAMPさん
昔と比べて視聴者参加型の番組が減って芸人がヘラヘラなにかしてる番組ばっかりになってしまいましたよね…。幸せ家族計画とか伊藤家の食卓とかは観てておもしろかったんですけども。まあ後半マンネリ化してちょっとgdgdになってましたけど今よりは断然いいですね。
探偵ナイトスクープは私もあまり観てないんですけどくだらなくておもしろいですよ本当にw素人さんが依頼持ち込んでくれるから同じものないからおもしろいんですよね、なんで私からもオススメですw

ご一緒に乱闘ありがとうございました!いや~久々だから動けるかどうか分からなかったんですけどむしろ毎日やりこんでた頃よりも動きがいいってどういうことなの…。変に力まないのが一番いいみたいですね~やっぱり楽しまないとダメですw

カクカクで延々と終わるまで続くよりはマシですねwストックだと終わらないしw爆弾乱闘は楽しかったですカ♂でwいつぞやのスネークで爆弾縛りで戦ったことを思い出しましたねw


オフ日程なんですけどできれば日曜日使いたいな~と。土、祝日はスピ友さんと夕食を楽しみたいと思ってるので…みんな酒が入ると深夜トークg(ry
そうですね~部屋をお貸しいただいてwそうなるとコントローラーとかゲーム機をたくさん持っていかなくちゃいけないですね!
そうかDdFFもアドホだからできますよね。ヘナチョコですがお相手しますw




>しるこさん
ですよねー!!(
そうですね~純粋な知識クイズってもう全国高校生クイズしかないんじゃないですか?
探偵ナイトスクープは本来関西圏でしか放送してなかったんですけど現在は関東でも流してるみたいですね。

ドラクエ展なるものがあるんですかwすごいですね…ぜひともご一緒したいです!なんなら日曜日ならどうですか?そのあとゲームという流れならどうでしょう?ポケセンは別の人が案内してくれると言ってますのでw



>秋さん
という訳で10月9日の土曜日はどうでしょう?よろしければこの日にゲームしたいです…!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-08-29 (Mon)
  • Category : 雑記
1

Comment

  1. ∠マリラブは100%

    ∠マリラブは100%

    2011-08-29 (Mon) 23:00

    コメントするのは初めてですねー。
    土曜日は、爆弾乱闘にお付き合いどうもでした!

    ハイ、実は最初から最後までネタだったのですよ・・・。
    アイテム出るまでは適当に時間繋げてたみたいで。今まで何してたか記憶になかったと言う・・。
    そんな中、慣れて・・・頂いたようで良かったです?(?

    ブリンスタとかは危険ですね、そこら中で誘爆して逃げ道無くなってしまって・・。
    それにバンパーが加わったらもう無理でした。
    バンパー怖い!

    またいつか、ネタになるか真面目になるか不明ですが、
    お時間があって暇すぎたら(?)お付き合いして頂けたら嬉しいです・・・!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
