プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-11-18 (Fri) 22:02

    なんかね~…一般発売本当にしたのかと疑いたくなりますよ。
    先行でほとんど売り切っちゃって、一般のぶんが残らなくなったとか。
    だってフォロワーさんにもBUMPのハッシュタグにも、
    1人も「一般で当たった!」って人を見ないって…どう考えてもおかしい。

    転売に関しては…BUMPってファンクラブがないので、
    どのライブもチケットの倍率がものすごいことになるらしいんですよね。
    だから今回のチケットも値段が跳ね上がりまくっていると。
    本当に行きたい人じゃなくてこんなやつらに当たるとか神様はどうかしてますね…

    ヤフオクでは一応報告することは出来るみたいなんですけど、
    実際に削除されたのは4件とかそれぐらいだった気がしますね…
    売るほうも売るほうだけど買うほうも買うほうです。
    行きたい気持ちは分かるけど。違法行為に加担してるんですもん。


    リュウさんはまたもやスピッツさんのライブに行くのでしょうか?
    僕はクリスマスイブにポルノさん、年開けて1月にDEEN、BUMPが控えてて…
    いつも以上にライブ充な年末年始になりそうなのですw
    おかげでゲーム買うお金が…ゼルダだけは死守しますけどね~w
  2. 蒼

    2011-11-20 (Sun) 14:54

    うっわ~;それは想像以上に酷いな;
    転売厨は本当害悪ですよね。ファンの人たちを嘲笑ってるようにしか思えないし。

    ん?この防府ってのは山口の防府なのかな? ぜひぜひ楽しんできてね!
    あ、お土産に「山口物語」っていう、山口県のお土産を詰め合わせたやつ(ちょっと小さいけど)があるから、機会があればぜひ買ってみて♪
  3. リュウ

    リュウ

    2011-11-20 (Sun) 19:06

    <LAMPさん
    やっぱり空売り疑惑ってのがあるみたいですね…。それって一般販売する意味があるのやら…。チラチラとフォロワー内でも手に入れようとする人がいましたが全滅でしたもん。

    ファンクラブってチケットを手に入れる確立を上げるためでも意味があるんですよね~会報がとどくとかそんな要素以外にも。…スピッツではファンクラブ入っても手に入らないことが良くありますが(

    消してもどうせまたアカ取り直して出したりとかするから結局はいたちごっこですね…。対処としてはやっぱりファン側が買わないのが一番なんですけど、行けるって分かってるチケットをぶら下げられたら釣られる人は釣られるんだろうなぁ…;

    はい、今週末に本来は最初に行くはずだった防府公演がようやくやって来たって訳ですよ~…。1年近く待ったってことになるんですかねぇ。
    そうだゼルダは今週の日曜日だwお互い忙しくなりそうですねw



    >蒼さん
    今まで見た中で一番ひどいですこれ…;
    向こうからしたらいいドル箱なんでしょうね。許せないのには変わりは無いですが。

    萩で似たようなのがあったけどあれとは違うのかな?おみやげやさんで見かけたら買ってみようと思います~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1257

どういうことなの

数日前にBUMPのチケット一般販売がされてたみたいですが、ひどかったみたいですね…ついったのトレンドに2秒で販売終了とかありましたし…。それに取れたっていう話をまったく聞いてない。ヤクオクには10万くらいで出されてるし委託販売のとこではうん何万の手数料を取られるらしいっすよ。これはひどい…。スピッツでもこんな極端にテンバイヤー発生しませんよ…?久々のライブってこともあるんでしょうけど、いくらなんでもこれは…。

こんな法外な値段つけられてるのにヤクオクとかは違法だとやめさせることはできないんですかねー。個人的にこういうおいしいチケットが目の前にぶら下げてあっても買わないほうが自分とメンバーのためだと思うんです…需要あるからテンバイヤーも調子乗りますからねぇ;法外な値段で売りつけられてライブに来たお客さんがいてもBUMPメンバーは喜ぶのかな。せめて取り締まるとか、やってほしいな…。



防府公演まであと1週間ほどとなりました。ざっとチケット入手して3月にマサムネさんが体調崩して延期して1年は経ったのでしょうか。早かったですね…実感が湧きません。明日から再びツアーでスピメンは三郷から順に各地を回っていきます。体調崩さず各会場で完全燃焼することを一ファンとして願ってます。再び夢の場所に立つぜぇ!!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-17 (Thu)
  • Category : 雑記
3

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2011-11-18 (Fri) 22:02

    なんかね~…一般発売本当にしたのかと疑いたくなりますよ。
    先行でほとんど売り切っちゃって、一般のぶんが残らなくなったとか。
    だってフォロワーさんにもBUMPのハッシュタグにも、
    1人も「一般で当たった!」って人を見ないって…どう考えてもおかしい。

    転売に関しては…BUMPってファンクラブがないので、
    どのライブもチケットの倍率がものすごいことになるらしいんですよね。
    だから今回のチケットも値段が跳ね上がりまくっていると。
    本当に行きたい人じゃなくてこんなやつらに当たるとか神様はどうかしてますね…

    ヤフオクでは一応報告することは出来るみたいなんですけど、
    実際に削除されたのは4件とかそれぐらいだった気がしますね…
    売るほうも売るほうだけど買うほうも買うほうです。
    行きたい気持ちは分かるけど。違法行為に加担してるんですもん。


    リュウさんはまたもやスピッツさんのライブに行くのでしょうか?
    僕はクリスマスイブにポルノさん、年開けて1月にDEEN、BUMPが控えてて…
    いつも以上にライブ充な年末年始になりそうなのですw
    おかげでゲーム買うお金が…ゼルダだけは死守しますけどね~w
  2. 蒼

    2011-11-20 (Sun) 14:54

    うっわ~;それは想像以上に酷いな;
    転売厨は本当害悪ですよね。ファンの人たちを嘲笑ってるようにしか思えないし。

    ん?この防府ってのは山口の防府なのかな? ぜひぜひ楽しんできてね!
    あ、お土産に「山口物語」っていう、山口県のお土産を詰め合わせたやつ(ちょっと小さいけど)があるから、機会があればぜひ買ってみて♪
  3. リュウ

    リュウ

    2011-11-20 (Sun) 19:06

    <LAMPさん
    やっぱり空売り疑惑ってのがあるみたいですね…。それって一般販売する意味があるのやら…。チラチラとフォロワー内でも手に入れようとする人がいましたが全滅でしたもん。

    ファンクラブってチケットを手に入れる確立を上げるためでも意味があるんですよね~会報がとどくとかそんな要素以外にも。…スピッツではファンクラブ入っても手に入らないことが良くありますが(

    消してもどうせまたアカ取り直して出したりとかするから結局はいたちごっこですね…。対処としてはやっぱりファン側が買わないのが一番なんですけど、行けるって分かってるチケットをぶら下げられたら釣られる人は釣られるんだろうなぁ…;

    はい、今週末に本来は最初に行くはずだった防府公演がようやくやって来たって訳ですよ~…。1年近く待ったってことになるんですかねぇ。
    そうだゼルダは今週の日曜日だwお互い忙しくなりそうですねw



    >蒼さん
    今まで見た中で一番ひどいですこれ…;
    向こうからしたらいいドル箱なんでしょうね。許せないのには変わりは無いですが。

    萩で似たようなのがあったけどあれとは違うのかな?おみやげやさんで見かけたら買ってみようと思います~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
