プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1271

マッギョさんの大量発生

…が話題になっていたのでさっそくポケセンに行ってきたよ!土曜日と言うこともあり人でごった返しておりました。
あとそれからキュレムVS聖剣士に登場する幻のポケモンが公開されてたんですね。ケルディオ、ユニコーンっぽいポケモンみたいですね。ま、もうユニコーンぽいといえばすでにギャロップに角生えてますけど…。
とりあえず今夏はいつものように友人を引き連れてもらってこようと思います。


今回の戦利品はコチラ。


181.jpg
183.jpg

マッギョさんのチャームとかの他に辰年にちなんでドラゴンタイプが登場するクリアファイル、チルットのコードクリップとかゴクリンのUSBとかを買いましたよ。マッギョさんのてぬぐいも買ったんですが洗いに出したんでここにはないです。改めてみるとドラゴンタイプ伝説多いな。蝶ネクタイしてるガブリアスがかわいいw
てか寝てるマッギョさんかわいい。そしてファンなら誰もが突っ込むと思うけどずかんの説明に「海辺泥に埋まって~」って書いてあるけどマッギョさんが出現するセッカは内陸なんだけど…というツッコミ。図鑑の説明は初代のとか相当カオスだけど突っ込んじゃダメでしたかそうですか(

全国図鑑のチャームを再び見たけど相変わらずリザードンは無かった。もう完全に売り切れちゃったんですかね~…。上のドラゴンファイルは再入荷!って書いてあったのにチャームは?リザードンの需要は高いのになぜこっちも再入荷しないのだ!もっと量産しろ!(
…まぁいいですよ以前買ったチャームあるもん!

それとDSを充電し忘れてレックウザ貰い損ねました。ちゃんと確認すればよかった…(´・ω・`)


その後のことですが神奈川と岐阜からスピクラ仲間が来るのでご飯と飲み会してきました。神奈川から来るメンバーは就職し研修が終わるのが夕方以降になるので、その前に他の仲間とひたすらレストランで2時間近くしゃべっていましたwケーキぐらいしか頼んでなかったのに思い切り居座ってしまって店員さんすいませんw


その後、研修が終わって来たメンツと合流して飲み会へ。2名が酒豪(女)なんで飲み放題にして良かったですよ…ガツガツ飲んでましたし。飲み会が終わった後も自宅で夜が明けるまで飲んだとか。ウチにもその胃腸の強さをわけてくだs(ry


と、飲みつつ色々話をしましたがみんな今年から就職なんですよね。今まで学生だったんで平日も比較的自由に動けたわけなんですがそれができなくなるわけで金という機動力がつく代わりに時間がなくなるよーと。





メンバー「働きたくないでござる!」

私「うるせぇ!ワガママ言うな!」





…と言うので思い知っていただきましょう。…嘘です遠方に飛ばされるメンツもいるので会えなくなるのはさびしいですごめんなさい(
まさか北陸に飛ばされるメンツがいるなんて…;


お酒が入り、口数も多くなるといろんなことを話してくれますねー。…関東メンツはウチが知らない間にいろいろあったみたいです。ケンカしたり恋愛が発生したりと。互いの考え方の衝突は予想できたけどまさか恋愛沙汰が出てくるとはwあるんかなーと軽く頭の片隅にしか置いてなかったのにwネット上で知り合った人が恋愛するって都市伝説だと(ry


結論を言うと実らなかったみたいですが。うん、いろいろあるんですね本当に。恋愛はともかく、ケンカしたメンツが仲直りしたのは安心しましたよ。一回トラブルあってそれっきりっていうのは私も悲しいですからね。



当日中に帰らなければいけないメンツもいるので飲み会は2時間そこらでお開きになりました。就職して遠くに行ってしまうって書きましたけどもともと遠くに住んでる人の方が多いですよね。ネット上だと物理的な距離ってのは感じにくいからどうしても遠くへ行ってしまうって感じちゃうんでしょう。それはともかく、いつでも連絡できるツールがあるのですからこまめに連絡とって疎遠にならないようにしたい。いなくなっちゃうのはさびしいですから。ブロ友の皆さんも、スピクラも。





こちらの更新は週一ペースですけれども、皆さんのブログはこまめに見させてもらってます。みんなも長く続けてね!(
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
