プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1291

黄金の休日の終焉

楽しかったGWも今日で最後になりました。非常に残念としか言いようがありませんね…あれほど遊び倒してたのにまだ足りません。え、足りないですよね?やはり社会人にも30日間は有休があって年内に消化しないといけないという制度作って欲しいですよドイツみたいに。担当者が長期旅行に出ていても「申し訳ありませんが○○はバカンスに出ております」って言えて仕方ないお互い様だよね、という考え方らしいですよ皆さん。日本人働きすぎなんだよ!(



27日ゴースカが終わり、名古屋とトウキョーに出ておりました。トウキョーはすごいですね3DSのすれ違い通信がばんばんできるんですよ!wてかなんで一度のすれ違い上限を10人にしたんだろうね。上限無かったら一度にたくさんきてくれるのに…多分すれ違ってもキャパオーバーでそのままスルーしてしまった人たちもいると思うんですよ勿体ない。


名古屋はですね…名古屋城に行って手羽先食べてきました。石が敷き詰められてて足場悪いのにヒールはいてきた友人は無謀だと思いましたが…やっぱり翌日足を痛めちゃったみたいです。旅行はみんなはきやすい靴推奨ですよ。スニーカー推奨!
私は高校時代から使用しているコンバースの蒼ハイカットスニーカーを履いていきました。やっぱりよく足に馴染んだのじゃないと歩く時つらいっす。…や、オシャレするためにもうちょっと靴箱にバリエーション豊かにすべきだとは思いますよ?でもねぇ、足が嫌がっt(ry


トウキョーはシモキタとか一郎さんお気に入りのカフェとか、渋谷に行ってました。一郎お気に入りカフェは残念ながら閉まってましたけど。GWだということをすっかり忘れてましたよw都合よく自分らが行く時は空いているという錯覚に陥らずにはいられないw
3日目は突然友人らが「カラオケ行こうぜ!」と舵を切られカラオケ店員さんには安くするからと押し切られたりと。シャイなためカラオケには行かないのですけど1時間ほどして気分がようやく乗り始めたらなんとか歌えました。トップバッターやれ?何をおっしゃってるんです?無茶振りはいけませんなぁ!(


広島旅行の写真もあげましょうー

DSC_0368.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0427.jpg
上 鞆の浦。ポニョの舞台のモデルらしい
中 尾道高台からのしまなみ景色
下 尾道路上で遭遇したにゃーん


鞘の浦というか仙酔島っていう離れ小島に行ってきたんですがそこで蒸し風呂やってるっていうので入ってきましたよ。蒸し風呂とか高濃度の塩分風呂に入ったあとは海そのものに入るということに吹きそうになりました。てか5月だからまだ海水の温度が高くないからめちゃくちゃ冷たいし!!蒸し風呂で体温が保てるって言ってるけどさ!寒いよ!
…冬場でもやってるらしいし、それだと寒中浴にならないだけマシなのかも…ってかそうだわw
なんとか荒療治?を終えたら確かに体のコリとかが軽くなってました。汗大量にかいて体の毒素が外へ出るのはいいっすね。家の近くにないのが残念で仕方ない。


尾道は適当に散策と。高台のところをうろついてたら猫2匹とすれ違いましたよ。上の写真のは海沿いの道で遭遇した子です。




尾道ラーメンがあったんですけど、おみやげのはいまひとつだしお店を見てるとすごい行列できてるところがあって諦めました…それに胃の調子が悪くなる可能性があるので;鉄の胃袋があるんだったらいいのにと旅行先とかで毎回思わずにはいられない…あーいや、太ったとか、そういうのだと元も子もないのでやっぱりいいです(





明日からまた仕事…楽しかったのがなおさら、休みが恋しいであります。ほんじゃまた。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-06 (Sun)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。