プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1311

別に一人ぐらいどうってことないわ!!

今日はスピッツのリーダー田村さんの誕生日でした。ついったのアイコンがたむばかりあふれていて幸せだったのですが…。




ところがねー、この楽しさを折る出来事が。今日は給料日だったんですよ。普通は喜ばしい日なはずだったんですが、アクシデントが発生しましてね。他人から見たら大したこと無いのですけど…。


いつも給料日には上司の車で送っていってもらうのですが、今日は一緒に行く同僚さんがお休みで男の子の同僚君も別の車で行くと行ってたので私一人乗せてもらうつもりだったのです。同僚さんにも「乗るか乗らないか一言声をかけておいたほうがいいよ」と言われたんで、帰り際に言おうとしたんですよね。


そうしたらですね、先に車に乗って行かれてしまいました。おいてけぼりです。


前々からですが…この上司、私と合わないのです。というかまったくかみ合わないと言っていいくらいなのです。仕事を2回もらった経験があるのですが…何故かまったく説明が頭に入らないのです。フシギなことにですよ?説明を受けても頭のどこかで引っかかってしまいうまくいかないといいますか…とにかく仕事をやり始めても調子が空回りしてしまうのです。こないだの4月の頭くらいでしょうかやってたのですが、ひどかったのはがんばって図面描いたのにそれがパーになったことがありまして。修正の依頼だったんですが図面を最新版の絵に入れ替えて寸法を修正する作業中どーも前とまったく一緒の絵っぽかったので確認してみたら「書き換えてとは言ったけど入れ替えろとは言って無い」とか言われましてね…それで半日の作業がダメになったのです。普通な、入れ替えろっていったら全部って思うじゃないかしかもアンタ○で囲ってたじゃないか。「(ここは入れ替えるんだけどそっちは書き換えで)修正して」と言われましても主語が抜けてるんだから分かりませぬ。

という訳でその上司とは若干気まずい雰囲気となり…。ミスっちゃこっちのミスですから謝る訳ですしたっぱですし。でも気分は良くないですから、あんまり顔を合わせるのも好きじゃなくってですね。だって仲良かったらすぐにでも乗せてくれって言えるじゃないですか?嫌な相手に頼みごとするのはやはり気が引けますから言うに言えなかったのです…。向こうも向こうで私のことが気に食わんようですし。つーか仲良かったらそんなこと起こらないわな。



別にいいよ嫌われたって。だって味方はまだたくさんいるのだから一人ぐらいどうってことないのですよ。




…とまぁ、置いていかれたことは横に置いといて、その後同僚さんが何を言ってくるのかが分からんことが心配です。言ったことは結局守れずじまいでしたから…。「さっさと言わないから!」とか分かりきったことは言われたくありませぬ…言えたらすぐ言ってましたよ…はぁ。


唯一の救いは2週間前に給料日で無かったことですね…もしあの谷間の落ち込んでいた時期にこんなことが起きたら泣いて帰るどころでは済まされなかったかもしれないですよ;つーか本当に笑えない。精神的にもキツいし胃の調子も悪かったし火に油をそそぐような事態にならなくて本当に良かったです;あと総務の人が「今日遅かったね、どうしたの?」と気にかけてくれたこと…あぁありがとうございますちょっと気分が晴れましたよ。笑顔って本当に元気にさせてくれるものですわ。





愚痴になってしまいました申し訳ない。今日はこのくらいで。ほんじゃまた。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-31 (Thu)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。