プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1316

新しく生まれ変わって

昨日記事を書けなかったのは以前から申し上げてた通りサカナライブだったからです。飛び跳ねて腕を突き上げて叫び倒して見事に全身筋肉痛になりましたw







と、そんなことはどうでもいいとして。これも昨日の事ですが無事24歳の誕生日を迎えることができました。







親、友人、会社の人のみならず丸一日ツイッターから誕生日おめでとうリプがたくさん届いておりました。ブロ友の皆様からも、スピクラの皆様からも。のべ60人以上でしょうか。たくさんの言葉の花束をいただきました。「今年一年素敵になりますように」「誕生日ライブを楽しんできてください」「リュウさんのイラストが好きです」「リュウさんの言葉遣いが好きです」とか本当にたくさん。これが学校のクラスだとしたら、自分のいるクラス全員ととなりのクラス全員からおめでとう、と言ってくれるというシチュなんですよね。ひとつの教室にギュウギュウ詰めに入って私一人の誕生日を祝福してくれてるということになるんです。そんなことを想像すると…24歳の誕生日を迎えられて本当に良かったと、心より感じています。




加えて誕生日のサカナライブは本当にすばらしいものでした。詳しくは別の記事に書きますけど、上に書いたとおりアッパーな曲では腕を天高く突き上げて飛跳ね、静かで美しい曲に涙し、すばらしい演出に感嘆の声を上げ、フロア全員で叫び合唱し…。そうしてたら終わる頃には、心地よい疲労感と充実感に満たされていました。そしてどこかいつもあった漠然とした不安は消え去っていました。




ライブで、全力で飛びはね叫んだことにより鬱屈とした感情は吐き出されたようです。自分でも驚いていますが、翌日である今日は何もかも違ったようにできるようになったんですよ。




昨日の会社いってたときと違い姿勢は自然と伸び、

声はちょっと大きく出て、

誰かに親切してみようって気持ちも生まれて、

特別親しくない人にも自然と話しかけることができて、

お店の人には笑顔で「ありがとう」と言えて。




昨日とは別人の自分がいました。妨げていた不安が取り除かれた時、自分はこんなことがさらっとできる。これが本来の私。ライブに行って、生まれ変わったといっても過言ではないくらい変わりました。






3月から仕事の担当者が一時的に変わってストレスに晒されて、内気で人見知りから生じる人間関係に悩まされてずっと漠然とした「~かもしれない」というマイナスの幻影のせいで精神的にも体調崩して病院にもかかった訳ですが、それでも引きこもらずに何とかしようと思ってあちこちに出かけたり意識的に背筋を伸ばしたり声を大きくしようとしたり何か始めようと思ったり。それが良かったんだと思います。絶対諦めたりしないぞ、いつでも自分は自分の味方で在り続けるのだと、心に念じたのが功を奏しました。苦しかったですが、今では一皮向けるために必要だった試練だったのだと、考えています。





何かに挑戦しなきゃ!といつも思ってたのですが…けっこういろんなことに挑戦してたみたいですねwよかったよかった。






たくさんの人の祝福を受けて24歳になったので、今日できたことを維持しつつやったことのないことに挑戦していきます。視野に入れてるのは免許のことなんですが…最終的には「あの人、素敵な人だな」って多くの人に思われるような人になりたいですね。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-06-06 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。