プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1359

天候ひでりの中で

おととい昨日と福岡のハイグラフェスに参加していましたので2日間ここを留守にしていました。え?昨日は夕方帰ってきてたから更新できたんじゃないかって?それは突っ込まないお約束でおねがいしm(ry


案の定土曜日の福岡は炎天下の快晴。海の中道海浜公園はその名のとおり海に浮かぶ場所にありますので当然日陰がほとんどない。日向に晒しっぱなしの状態です。

DSC_0351.jpg


会場に入る前に並んでた時に撮った写真ですが、こんな感じで白い入道雲が青空に映えるすばらしい天気でした、ええ、本当に。おかげさまで汗だくだよ!脚にまで汗が滴るほどの猛暑でした。しかし耐えなければフェスはやっていけない。

会場に入る頃にはプリンセスプリンセスの演奏が始まっておりまして…80年代を代表するガールズバンドですね。再結成したそうで。ダイヤモンドとかが有名どころでしょうか。おそらく40代超えてるんでしょうけどそれとは思えないくらいパワフルな方々でしたよ。こういう勢いのあるおば様たちはとても素敵です。もう歳だから…って言い訳しない姿がすがすがしいw

えーと他のアーティストは…実を言うと半分くらいしかまともに聴いてないのですよwwごはん買出しに行ったりフォロワーさんとおしゃべりするために木陰に休んだりしていたためちゃんと聴いたのがフジファブリック、メインのスピッツ、平井堅くらいなんじゃないでしょうか…w本当はNICOも聴きたかったんですがフォロワーさんとのおしゃべりを優先しましたw

フジファブリック、ボーカルの志村さんが亡くなってどうなったのだろうと気にかけてたのですがギターの方がボーカルを担当して続投してるんですよね。すごいなマストを折られたような感じなのに。でもメロディーは多少かじった私でも分かるくらいフジなのでした。今度借りてこようかしら。にしても衣装が派手でいかにも出オチでしたwww

メインのスピッツは6曲くらいですね。うん、分かってはいたけど短いよねapと比べて…うん。でもスピッツの始まる前は他アーティストと違ってみんな待ってる感じで、会場全体が静かになってました。すげぇ!!さすがおじさんたちだぜ!w
スパイダーで始まり涙がキラリ☆で終わる。途中の8823でリーダーが大暴れしてファン以外の人を焦らせるのはもはやデフォ。皆さん!これが普通ですからね!ジャンプやシンバル叩いたりベースの弦引きちぎるのはごくごく普通の行為ですよ!(
今回のマ氏は麦わらハットムネでした。イケムネでした。麦わら帽子はapのグッズ帽子を被ってたみたいですね~。なんでapで被らなかったの?って言うのはたぶん照れがあったのだと思いますかわいいです本当に(

平井堅は一曲目明らかにフェス向きじゃねえよwwwwwwwwwという内容の歌詞…というか暗いwwwというのを投下してきて出オチ。他は新曲やポップスターとか瞳を閉じてとかメジャーどころでしたけどw本人は和服で決まっててなかなかカッコよかったです。一曲目が出オチすぎて吹いたけどw


本当はこの後斉藤和義氏だったのですが時間の都合で平井堅氏が終わったら離脱しました。駅に着くと海岸沿いに花火が上がっておりました。どうもフェスの花火だったようです。数駅移動したらもっと近くで見える場所があってお得感がありましたね~。花火大会なんて見に行くタイプではないし…そもそも一緒に行く相手が(ry


以上簡素ですがハイグラレポでした。500mlペットボトルの飲み物4本凍らせた2lペットボトル1本という重装備で行ってきたんですけどやりすぎることはなかったみたいですね。だって後半物販はソフトドリンク切れちゃってましたし…会場外まで出ないと調達できないレベル。一応間に合ったけど!凍らせたペットボトルはすぐに水に変わっちゃったよ!おそろしい…!これなかったら冷却ができなかったので危険だったかも。それとカキ氷のありがたみを知ったwあれはほてった時に食べると本当に効果あるわ…すげぇw熱中症対策にオススメですよ!(


今度は八月末のロックロックでございます。今度はどんなカバー曲をするのが非常に楽しみであります。(θιθ`)
スポンサーサイト
  • Date : 2012-07-30 (Mon)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
