プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1398

イエス!ビールクズ!

予告どおりオクトーバーフェストに行ってきました!当日は晴れたり雨降ったりと激しい天気だったりしましたがビールおいしかったし楽しかったですよ~!


15日昼前、最寄り駅に集まる予定だったのですが夜行バスで来ていた一人が渋滞に巻き込まれグロッキー状態になってしまいダウン。しばらく休んでから来るということになり残りのひとりと時間を潰すためスタバへ。スタバは京都の六角堂のとこ以来じゃないか…某ショッピングセンターのスタバは午後過ぎるといつも混んでるんですよ。だからなかなか行かなかったんですが久々に立ち寄りました。
頼んだのはチャイとサンドイッチ。チャイはアレです、ピープルのぱたの氏が好きだと聞いて(へ)ノ

それはいいとして。…一緒に頼んだサンドイッチなんですが…まさかのたまねぎみじん切り☆でして。もう完璧に地雷ですよ。口に含んだ瞬間寒気が走りましたもん。スライスならどかせますがみじん切りを練りこまれたら打つ手がありません。しかもふたつとも入ってるという罠。普通ね、片方だけでしょ入れるのは!なんで両方入ってるんだよ!まったく!(

結局、友人にすべて食べてもらうことになりました…。食べられる友人がいてよかったです(

ダウンした友人が遅れてやってきたのでようやく合流。いざビール会場に行きましたよっと。

DSC_0481 (1)
いろいろビールがあるのですけど、私は真ん中のヴァイスシュバルツ家が製造元をしているビールを購入。500mlあって大容量です。向こうの人にとってはレギュラーなんでしょうけど。味は泡がとってもクリーミーで柔らかなお味でした。
にしてもこれ一杯で1000円だから350mlで2/3の値段にして欲しかったっていうのが本音なんですけど。ちょっと飲ませてもらいましたけど、他のも頼みたかったですね~。
おつまみのソーセージはパリっとしててこちらもおいしかったです。

夜はおつまみと酒を買ってホテルでgdgd飲み会話。夕方から激しい雷雨になってたんで早めにチェックインしてよかったですよ。
私は会話するの上手じゃないのでもっぱら話を聞くことしかできないのですけどさすが人脈広げるのがうまい友人、バンバン私の知らない話を出してきます。こういう話のネタの引き出しが多い人って本当に憧れますね。…ただ言うこともストレートだったりするのでそれで嫌われたりするのが多かったりするみたいですが。翌日の店めぐった時の発言が「それホメてんのかよw」というのが多かったですし嫌われるのもちょっと納得wこのときマイナス面を見ましたけど同じくらいプラス面を見せてくれてるんでそのくらいで嫌ったりしません。そんなもんだ人間なんて。


翌日は神戸三宮へ。本当は神戸のオクフェスに行く予定でしたからね…せっかくだからこっちでも遊ぼうという話になりました。おいしいランチが食べられるお店があるってことで、そこで昼食。

DSC_0486.jpg

すじ肉のカレーを注文しました(・ε・)
良く煮込まれていたのですじ肉もホロホロ柔らかくなってとってもおいしゅうございました。
小食な友人のごはんもまとめて平らげて充実したごはんw

その後は雑貨屋に行きたいとのことだったので港近くの旧異留地で店見つけたらかたっぱしから当たるというペースでなんだか私はほぼ着いて行くだけだったのですが楽しめましたよwあ、でも素材屋みたいなところは3人とも必死になって物色してました。友人の一人はネックレスの長さを調整するのにお店の人に頼んだりと。気に入った長さにしたかったらチェーンを切ればいいそうです。なるほどね。


IMG_20120916_161745.jpg

某お店で木彫りのポニーが売ってたので買ってきました。すごく癒されますね…この丸みといい表情といい。手作りだというのに値段が680円だった気が。ちょっと安すぎやしませんか…あまり安すぎるのも手間とつりあわないような感じがして罪悪感を感じますねぇ…;だってやすり掛けするのってすっごい地味で前になかなか進まないし、粉は吹き飛ぶし、疲れるし…。私もこのやすり掛け段階でいろいろとプラモの改造挫折しましたからね…その手間を考えるといたたまれなくなります(


雑貨屋をあさったあとはケーキ屋でケーキバリムシャア。調子に乗って二つ食べるという暴挙。だって!おいしそうだったし?どうせのことなら一杯食べたいでしょ?(
その次は夕食で焼き鳥を食べたというのに意外と入るものですねww




夜が更けて、お別れの時間になってしまい。千葉からきた友人をバスの待ち合わせ場所まで送って、姫路からきた友人は駅でお別れしました。うーん2日間あっという間すぎました。丸一日以上遊んでいたというのに早すぎますね。楽しい時間って、どうしてあっという間なんだろうな…(by バッツ



また明日から仕事です。嫌じゃないけどもっと遊ぶ時間を増やして欲しいと本当に思いますね…。まだまだ遊び足りないぜ!(
スポンサーサイト
  • Date : 2012-09-17 (Mon)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
