プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2012-09-23 (Sun) 22:44

    教習所お疲れさまでした~、いよいよ仮免試験ですか…
    う~ん、免許先輩ではありますがさすがに五車線は走ったことないですw
    新潟の中でもど田舎の教習所だったので…三車線が限界です(
    まぁ深く考えず、1番左を基本に走って行けば良いんじゃないですかねw


    モンハン4!そうですよ~やっぱりモンハンはネットでマルチプレイがなきゃ。
    頑張っても頻繁に遊べない距離に狩り友さんがいるんですから…w
    今回は基本を踏襲しつつ新しい要素が入ってますし、面白そうですよね~。
    クック先生も出陣なさるとのことで古参ハンターはワクワクです!(

    弓は武器を出しつつ、矢で斬るアクションが出来るみたいです!
    ボウガンは確か…ジャンプしながらリロード出来るんじゃなかったかな?
    あ、剛射については武器によって曲射タイプと剛射タイプがあって、
    それによって使える攻撃が違うみたいです!なかなか凝ってますよね~w


    KAIはしょっちゅう落ちてたので使わなくて済むのはありがたいですねw
    しかしお金取るかどうかが問題…やっぱり無料でって言うのは無理なのかな~。
    任天堂が圧力かけて無料にしてくれることを祈ります(
  2. リュウ

    リュウ

    2012-09-25 (Tue) 20:46

    >LAMPさん
    そうです、でも学科試験の勉強はしておらず…(
    3車線なんてかわいいものではないでしょうか…大阪の御堂筋は車がガンガン走ってるから恐怖でしかないです;

    ようやく快適にモンハンマルチができるんですね!wまったく以前のKAIのマルチは安定しなくて本当に悩まされましたからね~;
    ジャンプリロードはともかく追加要素の乗りかかり攻撃はできないみたいで新鮮味がないかもな~と考えたり。それなら普通に乗りかかれる武器を使うことも選択肢に入れようかと思ってます。

    まぁタダでできれば言うことはないですよね…w課金は課金で厨避けになりそうだからそれも料金にとってはアリかなとは思ってますw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1403

5車線へのかたみちきっぷ

土曜出勤を終わらせた後、教習所で第一学科最後の授業を受けてきました。これで仮免の学科試験を受けることができます。…面倒です。というかこれ終わったらGO!GO!五車線ってのがね!そのまえに仮免試験があるけど。こわいですよいきなりなんですよ?今日車で会社から駅まで送ってもらいましたけど社員さんから「こっちはラクですよ2車線なんて一部でほぼ一車線ですし」とか言われる始末。代わりに道細いけどね。バスがあんな道をスイスイ通っていくのも不思議ですわ。



話は変わりますが。モンハン4は3DSで発売されるんですね!!よかった今度はインターネット対応でマルチプレイが全国でできますよみなさん。3Gでリア充しかできないバグは解消されたみたいですね!よかったよかった(


今回はアクションに力を入れいていて段差もボタン押さずに移動できてジャンプ攻撃ができることを押してますけど…これ近接系の武装なら良いけどボウガンや弓はどうなるんでしょうか…。いつもと変わらない?てか近接じゃないと乗っかり攻撃もできないよね…?てかむしろそんなことが遠距離武器でできたらそれはそれで違和感を感じるけどwうーんどうせなら遠距離系にもなにか変更点が欲しかったなぁ。それにしても弓は曲射とは別に剛射ができるのが追加されてるあたり優遇されてるよな…。

高低差ができたバトルフィールドでティガーたんが本来の動きできるようになったみたいで。新モンスターのゴア・マガラもカッコいい…。ああいうマッシヴな四肢のモンスターは好みです。大型猫科獣みたいなね。

それと渋温泉がまたコラボするみたいで。今度は期間限定じゃなくて一年間だそうですよ。行きたくてもタイミングが合わなかったしそもそも一緒に行く相手がいなかったこれは一度行ってみたい!ベースはユクモ村っぽくなりそうだけれどもw


3月はまた皆さんとお暇があれば楽しいハンティング生活になるんでしょうか?今度は!KAIなんて不安定なものを使わなくても!大丈夫そうだし!wよかったよかったw
スポンサーサイト
  • Date : 2012-09-22 (Sat)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2012-09-23 (Sun) 22:44

    教習所お疲れさまでした~、いよいよ仮免試験ですか…
    う~ん、免許先輩ではありますがさすがに五車線は走ったことないですw
    新潟の中でもど田舎の教習所だったので…三車線が限界です(
    まぁ深く考えず、1番左を基本に走って行けば良いんじゃないですかねw


    モンハン4!そうですよ~やっぱりモンハンはネットでマルチプレイがなきゃ。
    頑張っても頻繁に遊べない距離に狩り友さんがいるんですから…w
    今回は基本を踏襲しつつ新しい要素が入ってますし、面白そうですよね~。
    クック先生も出陣なさるとのことで古参ハンターはワクワクです!(

    弓は武器を出しつつ、矢で斬るアクションが出来るみたいです!
    ボウガンは確か…ジャンプしながらリロード出来るんじゃなかったかな?
    あ、剛射については武器によって曲射タイプと剛射タイプがあって、
    それによって使える攻撃が違うみたいです!なかなか凝ってますよね~w


    KAIはしょっちゅう落ちてたので使わなくて済むのはありがたいですねw
    しかしお金取るかどうかが問題…やっぱり無料でって言うのは無理なのかな~。
    任天堂が圧力かけて無料にしてくれることを祈ります(
  2. リュウ

    リュウ

    2012-09-25 (Tue) 20:46

    >LAMPさん
    そうです、でも学科試験の勉強はしておらず…(
    3車線なんてかわいいものではないでしょうか…大阪の御堂筋は車がガンガン走ってるから恐怖でしかないです;

    ようやく快適にモンハンマルチができるんですね!wまったく以前のKAIのマルチは安定しなくて本当に悩まされましたからね~;
    ジャンプリロードはともかく追加要素の乗りかかり攻撃はできないみたいで新鮮味がないかもな~と考えたり。それなら普通に乗りかかれる武器を使うことも選択肢に入れようかと思ってます。

    まぁタダでできれば言うことはないですよね…w課金は課金で厨避けになりそうだからそれも料金にとってはアリかなとは思ってますw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
