プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ミスト

    ミスト

    2012-10-07 (Sun) 17:49

    テレビだと、そういう事務所だったりスポンサーだったりと、自由な構成にすることができませんからね。肝心なところがカットされたり、事務所の圧力で出演時間が削られたり…。
    DVDなら多少は期待が持てなくもないですけどね。それでも多少の規制はあるので、やっぱり生でライブを見に行くっていうのが一番いいのかな。こんなことだからテレビ離れなんて言われるんですよね。


    あらら、仮免落ちてしまいましたか。
    私も一度仮免は落ちてますので、お気持ちはお察しします。
    まあ、仮免は落ちたけど卒検は一発合格というケースは、体感的なものですが結構多いです。
    二回目の仮免は、一度落ちてるということもあって一回目よりはだいぶ落ち着いてできると思いますので、気楽に頑張ってください!

    確かに5車線はちょっと怖いですけど、路上の最初は、一本道を永遠走ってたまに右左折という程度だと思いますので、スピードにさえ気を配っていれば問題ないですよ。1km超過だけで怒っちゃう教官もいますので。


    あと、路上に出る頃の教官は、生徒は皆交通ルールくらい把握してるものと思ってるので、意地悪な人だと運転中に「あの標識の意味は何だっけ?」とか聞いてきたりもするので油断せず。
    あと、ただ走行するだけじゃなくて唐突に「一度この辺に一時停止してください」とかを言ってくることもあるので、駐停車禁止ではないか即座に確認するなんてケースもあります。こういう場合は路肩とか側道なんてワードも関係してくるので、学科が結構大切です。


    そんな私は、路上で右折しようとしている時に対向車からパッシングされたけど、そのときは意味を知らなくて戸惑っていたら、教官に「早く行けよ!行けって言ってるだろうが!」と怒鳴られたことがあります。学科、大切。
  2. リュウ

    リュウ

    2012-10-08 (Mon) 19:50

    >ミストさん
    そうなんですよね…apのDVDですが、出演者も多いのでどうだろう、と考えてるのです。2,3曲だったら買うにしても高いし…。
    やっぱりライブにいくのが生で聴けるしセトリを誰かに削られることも無いですからね~。しかしapは音漏れに甘んじていたので映像たくさん出して欲しかったです…。

    落ちましたw1ヶ月ぶりの運転だったので仕方ないと思って割り切ってますけどw
    そうですよね一回補習を挟むし、次こそは大丈夫だと思いますw

    路上に出たらいきなり5車線行くとか言われたんでね~、やはり怖いです;
    さすがに最初ばかりは交通量の多いところへつっこませる真似はしないと信じたいですね…;

    あ、やっぱり聴いてくる教官いるんですね。まぁ外で運転するからには把握してないといけないものだとはおもいますけど、あまりプレッシャーをかけて欲しくはないですね…;

    そんな目に遭ったんですね;怒鳴らずに右に曲がれって意味を言うだけなら良いものを…。
    アドバイスありがとうございます!ちょっと外に出る前に勉強しますね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1417

触れたら死ぬ

昨日、ap bank fesのライブ映像がBSプレミアムで見れると聞いて周りは騒いでいたせいで…昨日の更新を忘れましたよっと!!フィーバーから突き落とされましたけどね!

他アーティストは2曲やってるのにスピッツだけはなぜか1曲という。しかも日から3日目のアーティスト出演者ボーカル全員ステージに上がって歌う「To U」は初にはマサムネさんがでたはずなのに見事にカット編集するというね。初日から3日目のアーティストが同時に歌ってるように見せるという神編集だというのに姿すらマ氏だけ映らないという徹底ぶり。これは明らかにapじゃなくて事務所側の圧力ですね…。まったくなんでこうテレビ露出に対して規制しまくってるんでしょうか。ここまでする必要ないのに…。というかね!今年の夏フェスで一番輝いてたのにそれを出し惜しみするってのはどうなのよ?ライトな人からコアなファンまで納得させる神セトリに最高のパフォーマンスだったap…。「このときのスピッツはミスチルを凌駕していた」とまで言わしめたフェスだったのに!!!
DVDも出るそうですが期待が持てませんね。いっそのことお金出すからスピッツ夏フェス特集DVDを出して欲しい…割高でも買いますわ…。



それと。今日は教習所の仮免前試験でした。所内コースを走って合格して筆記も合格したら仮免交付、ってやつだったのですけどね。






案の定落ちたよ!!!!!!!!!!!







ハイ、クランクコースのポール壁にぶつけてしまい瞬殺。乗り上げてもそのまま進むとかぶつけると即アウトなんです。要はマリオでクリボーとかノコノコにつっこんだのと同じですよwダメでした☆1ヶ月ぶりの運転だってのにいきなり試験とか無理だよねテヘペロ☆(




という訳でやり直し。金曜日に補習が受けられるようになったので逆に一安心。中途半端に合格して次いきなり5車線に放り出されたほうが危険ですわ。事故るじゃないですか、ね?




まぁ一安心ってことで。試験云々よりも5車線が怖いです、マジで。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-10-07 (Sun)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. ミスト

    ミスト

    2012-10-07 (Sun) 17:49

    テレビだと、そういう事務所だったりスポンサーだったりと、自由な構成にすることができませんからね。肝心なところがカットされたり、事務所の圧力で出演時間が削られたり…。
    DVDなら多少は期待が持てなくもないですけどね。それでも多少の規制はあるので、やっぱり生でライブを見に行くっていうのが一番いいのかな。こんなことだからテレビ離れなんて言われるんですよね。


    あらら、仮免落ちてしまいましたか。
    私も一度仮免は落ちてますので、お気持ちはお察しします。
    まあ、仮免は落ちたけど卒検は一発合格というケースは、体感的なものですが結構多いです。
    二回目の仮免は、一度落ちてるということもあって一回目よりはだいぶ落ち着いてできると思いますので、気楽に頑張ってください!

    確かに5車線はちょっと怖いですけど、路上の最初は、一本道を永遠走ってたまに右左折という程度だと思いますので、スピードにさえ気を配っていれば問題ないですよ。1km超過だけで怒っちゃう教官もいますので。


    あと、路上に出る頃の教官は、生徒は皆交通ルールくらい把握してるものと思ってるので、意地悪な人だと運転中に「あの標識の意味は何だっけ?」とか聞いてきたりもするので油断せず。
    あと、ただ走行するだけじゃなくて唐突に「一度この辺に一時停止してください」とかを言ってくることもあるので、駐停車禁止ではないか即座に確認するなんてケースもあります。こういう場合は路肩とか側道なんてワードも関係してくるので、学科が結構大切です。


    そんな私は、路上で右折しようとしている時に対向車からパッシングされたけど、そのときは意味を知らなくて戸惑っていたら、教官に「早く行けよ!行けって言ってるだろうが!」と怒鳴られたことがあります。学科、大切。
  2. リュウ

    リュウ

    2012-10-08 (Mon) 19:50

    >ミストさん
    そうなんですよね…apのDVDですが、出演者も多いのでどうだろう、と考えてるのです。2,3曲だったら買うにしても高いし…。
    やっぱりライブにいくのが生で聴けるしセトリを誰かに削られることも無いですからね~。しかしapは音漏れに甘んじていたので映像たくさん出して欲しかったです…。

    落ちましたw1ヶ月ぶりの運転だったので仕方ないと思って割り切ってますけどw
    そうですよね一回補習を挟むし、次こそは大丈夫だと思いますw

    路上に出たらいきなり5車線行くとか言われたんでね~、やはり怖いです;
    さすがに最初ばかりは交通量の多いところへつっこませる真似はしないと信じたいですね…;

    あ、やっぱり聴いてくる教官いるんですね。まぁ外で運転するからには把握してないといけないものだとはおもいますけど、あまりプレッシャーをかけて欲しくはないですね…;

    そんな目に遭ったんですね;怒鳴らずに右に曲がれって意味を言うだけなら良いものを…。
    アドバイスありがとうございます!ちょっと外に出る前に勉強しますね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
