プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2012-12-28 (Fri) 21:28

    今回のリセットさんは一度事業仕分けをされてしまったからか、
    頭ごなしに怒るわけじゃなく、ちゃんとリセットの理由を聞いてくれますよw
    「身に覚えがない」とかにすると不本意ながらもすぐ帰ってくれたり…w
    僕はあえて怒られてますけどね、連打しまくって回数を計測してもらうのですw


    今年もお仕事お疲れさまでした!これでリュウさんもお休みなんですね~、
    まだ忘年会があるみたいですけど…いや、これはもう終わったのかな?
    仲の良い人同士で飲むなら良いですが、会社の飲み会って気が引けますね…
    気を遣うのが面倒ですし、場をわきまえないような人がいそうで><

    確かに、今年はライブだけじゃなくかなり旅行していましたよねw
    良いことだと思いますよ、家にこもらずにガンガン外に出るって言うのは!
    ずっと家にこもっているだけだと気が滅入っちゃいますからね~。
    まぁ、僕は1日中引きこもってゲーム三昧なんて日常茶飯事ですけど(

    お互いに、知り合った当初とはいろいろと変わっているはずなのですw
    リュウさんがブログを始めたころのことは分からないですけど、
    知り合ったのは4年前ですし…あのころはスマ熱がすごかったですねw
    毎日のようにインして乱闘していたときが懐かしいのですw


    ではでは…年末年始は気持ちが緩んで身体を壊す方も多いので、
    気持ちを引き締めつつ、お仕事が始まるまではゆっくりとお過ごしくださいね!
  2. リュウ

    リュウ

    2012-12-28 (Fri) 21:52

    >LAMPさん
    起動したらリセットさんではなくしずえちゃんが今度はちゃんとセーブしましょう、という注意喚起だけでしたw2回目以降は出ないのかしら…(

    やっと休みですがまだ明日忘年会がありますよ~めんどくさい…。その場の雰囲気に流されず断っとけばよかったです;やっぱり空気読むとかそういう考え方は捨てたほうがいいですよ…!自分のほうが大事です…!

    なんだか最近は家にじっとしていることができなくなってるんですよ~、私も昔は家に引きこもって連続ゲームプレイが平気だったんですができなくなってきております…。そりゃ昔よりいろいろとやることが増えて好きな事も増えてどうしても24時間同じように扱えなくなったってのがありますけどね。

    そうですよねwwスマブラはすごかったですww21時くらいにインして雑談してさて乱闘しようか、の日常が懐かしい…入社したばかりは電車の中でどうやって良いプレイができるかばかり考えていたのを思い出しますよ…。

    はい、LAMPさんも気をつけて!あと3日ですけど、楽しくできることに勤めて年末を過ごします!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1488

師走っすねー

どうもこんにちは、さっきぶつ森やってたら勢い余って電源切ってしまいました…。またリセットさんからお叱りの言葉が飛んでくるかもしれません。違うんだ!やり直そうとして切ったわけじゃないんだ!分かってくれ!(


今年もあと1週間切っちゃいましたね。私も明日で仕事納めとなります。15時という普段では考えられない時間に帰れるのがうれしいですね!いつもこれくらいで構わないんですよ!(


とりあえずやり残したことは…年賀状ですね~;イラスト書いてないのですよ…間に合うかどうかも微妙なところ。最悪31日に出せばいいよね☆的なノリ。15時に帰れるし、明後日からは休みなので…。めんどくさい忘年会がありますけど。いまさらですが断っておけばよかったと後悔してますよ;また会長の辛気臭い不景気話を聞くと思うと…なぜ明るい場所に暗い話を持ち込むのか!形式などいらぬ!(




ともかくさっさと今年全て終わって欲しいのです。年賀だけかければ打率6割になるからあとはいいやというお話。早く来年のことについて目を向けたいのです。だって来年はやりたいことがたくさんあるのですからね~。





目標はそうですね…「自分の整地」です。変な話ですが、自分の中の土地がなんだか草ぼうぼうの荒地になってる場所がある気がするので、それをきれいに整えてあげる年にしたいのです。なんで、来年はソッチの方にも出費…いや投資をしようかと。仕方ないことなんですけどなんでもこういうのにはお金かかっちゃうんですよね…。まぁ今年はライブとか旅行にかなり金使っちゃったけどね!!wどっちもどっちってとこかなwうん。






…こういう記事を書いてると始めた当初とずいぶん内容が違うものを書くようになったんだな~と思わざるえないですよ。だって最初の記事読み返すとバカみたいにでかいフォント使ってるしうるさいし…w年明けに始めてるからもうすぐこのブログは7周年を迎えるんだったか。だらだらと長く続けていますよ本当に。間全然記事を書いてなかったりあるときは1日2回更新していることもありましたね~wスマブラの力はすごかった。あの時が全盛期な気がする(





何はともあれ。年末だから医者も休み始めるから、身体には気をつけないと。気持ちもひきしめないと。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-12-27 (Thu)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2012-12-28 (Fri) 21:28

    今回のリセットさんは一度事業仕分けをされてしまったからか、
    頭ごなしに怒るわけじゃなく、ちゃんとリセットの理由を聞いてくれますよw
    「身に覚えがない」とかにすると不本意ながらもすぐ帰ってくれたり…w
    僕はあえて怒られてますけどね、連打しまくって回数を計測してもらうのですw


    今年もお仕事お疲れさまでした!これでリュウさんもお休みなんですね~、
    まだ忘年会があるみたいですけど…いや、これはもう終わったのかな?
    仲の良い人同士で飲むなら良いですが、会社の飲み会って気が引けますね…
    気を遣うのが面倒ですし、場をわきまえないような人がいそうで><

    確かに、今年はライブだけじゃなくかなり旅行していましたよねw
    良いことだと思いますよ、家にこもらずにガンガン外に出るって言うのは!
    ずっと家にこもっているだけだと気が滅入っちゃいますからね~。
    まぁ、僕は1日中引きこもってゲーム三昧なんて日常茶飯事ですけど(

    お互いに、知り合った当初とはいろいろと変わっているはずなのですw
    リュウさんがブログを始めたころのことは分からないですけど、
    知り合ったのは4年前ですし…あのころはスマ熱がすごかったですねw
    毎日のようにインして乱闘していたときが懐かしいのですw


    ではでは…年末年始は気持ちが緩んで身体を壊す方も多いので、
    気持ちを引き締めつつ、お仕事が始まるまではゆっくりとお過ごしくださいね!
  2. リュウ

    リュウ

    2012-12-28 (Fri) 21:52

    >LAMPさん
    起動したらリセットさんではなくしずえちゃんが今度はちゃんとセーブしましょう、という注意喚起だけでしたw2回目以降は出ないのかしら…(

    やっと休みですがまだ明日忘年会がありますよ~めんどくさい…。その場の雰囲気に流されず断っとけばよかったです;やっぱり空気読むとかそういう考え方は捨てたほうがいいですよ…!自分のほうが大事です…!

    なんだか最近は家にじっとしていることができなくなってるんですよ~、私も昔は家に引きこもって連続ゲームプレイが平気だったんですができなくなってきております…。そりゃ昔よりいろいろとやることが増えて好きな事も増えてどうしても24時間同じように扱えなくなったってのがありますけどね。

    そうですよねwwスマブラはすごかったですww21時くらいにインして雑談してさて乱闘しようか、の日常が懐かしい…入社したばかりは電車の中でどうやって良いプレイができるかばかり考えていたのを思い出しますよ…。

    はい、LAMPさんも気をつけて!あと3日ですけど、楽しくできることに勤めて年末を過ごします!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
