プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1491

年の瀬

さて大晦日になりました。今年一年いろいろとまぁ人並みにありましたね…。どちらかというと大変なことが多かったかも。




まぁ今年もゴースカを皮切りにたくさんライブ行きましたね。サカナワンマン、ap、ハイグラ、ロクロク、ミスチルワンマン、コータローさんのライブ2本。計8本のライブとフェスに参戦しました~。
思い出深いのは…やっぱり良くも悪くもapですよねwライブエリアに入れないもどかしさ…!音が聞こえるのに見えないという正直なぶり殺し何じゃないの的な体験しましたwwいや行けたらかいいけどさ!やっぱりみたいですね…うん…。
暑さではハイグラ。4リットル飲料を持ち込んだのに一瞬にしてなくなりましたからね。その後も買い出ししたり日陰に避難したりと。ズボンの内側にすら汗が滴るのを感じるほどの猛暑。この時かき氷が暑さ対策にどれほど有効か思い知らされた時でもありましたね…w普段はお腹に良くないものがこういう過酷な状況下では救世主でしたww




時間の過酷さではロクロクがトップ。終わって時計を見てみたら23時だった…まさかの終電ですよえぇ。焦って駅を降り損ねたり逆の環状線に乗っちゃったりと若干ピンチでしたw落ち合った知り合いの人は新幹線のがしてネカフェ泊になるハメになってましたしw終わる時間くらいは目安つけて欲しかったねこれはwリダかテツヤも「長すぎる!」って言ってたしな…。




ゲームではパルテナ、ポケモンBW2、とび森がメインな年でしたかね。他にちょこちょことゼルダやらマリオゴルフやら牧場物語やらMHP3をはさんでいた時もありました。パルテナ、コメント欄があればもうすこしやりやすかったかもしれないな~とスマブラみたいなね。あれなら声かけやすいし。あとイン基準がスマブラとは違ったんだっけ…?あれはスマブラを起動してオンラインにしたらイン扱いだけどパルテナは起動しただけでイン扱いだったかな?何はともあれメジャーになりきれなかったのが惜しい。それと多分私にはスマブラ以上に戦場すぎてついていけないというのもあるわな…。どっから攻撃が飛んでくるかわからないですもの;





とび森は現在進行中で村を整備中。だいぶと形は整ってきていますよ。カフェもできました!にしても…いつまであのたぬきの店はスティックライトを売るつもりなんでしょうか…クッキーをいい加減2つ毎日売ってくれないと景品の収集がつかないからトライフォースもリンク装備も手に入らないではないですか。せっかく全身マネキンもらったのに…!はやく完全なリンクになりたい!(





他。楽しい事ばかりじゃないですわ。今年は辰年であるからして、年女であったのですけれどかなり私自身からしたらラッキーとは言い難いことも降り掛かってきましたし、新しいことも始めました。教習所で亀ペースですが免許取るために超ビビりながらも練習したり、どうもO脚だし姿勢曲がってるな~ってなことだったんで歩き方のレッスンはじめたりと。2年前から謎のメンタルダウンが強迫神経症だと判明してから本来の欲求に精神が向くように闘い続けたり振り回されたりと他人から見ればそこまで変化が見えないかもしれませんが私の内心は嵐が来たり過ぎ去ったりを繰り返していた気がします。






それを通過するためにはどうしても自分自身の力で変わらなければならない。それを痛感した一年だと思います。いかに自力で滝を登れるか…登竜門的一年だったかもしれないですね。






さてあと数時間するとやってくる2013年。…おそらく来年は私にとってターニングポイントになる年だと思っております。もしかすると私の判断と行動によっては、大きく自分を取り巻く環境が変わる可能性があるかもしれません。そう感じております。






私の来年の目標。「自分に正直になること」。これはハッキリいうと人生における普遍的なテーマな訳ですが…意地でもこれに沿わないとこれから先うまくいかない気がする。だから実践的に取り組むべく掲げます。





こういう考え方を持つようになったのは私の好きな文筆家さんの影響が大きいのですけど、他に好きな人達…白犬おじさんたちもそうだし、一郎さんを筆頭とするチームサカナクション、そしてコータローさん。他やりたいことを一生懸命して追いかけてる人たち。みんな好きなことを責任持ってやってる人たちなんですよね。


だから私もね、こういう風になりたい。コータローさんが「夢持ってる人はみんないい顔してますよ」っていうその中に入りたいです。








私も例外なくあんまり強くない人間ですし、いくらでも引っかかることもあるでしょう。来年がどうなるかわからないし、予定調和なんて存在しないし。それでも自分の足でたっていきたいです。






こんな弱小ブログに足を運んでくださる皆様には感謝しております。ツイッターでの絡みもとても嬉しいのですよ私は!声かけてくれるだけで元気も出ます。だから、ほんの少しだけ見守っていただけたらなとおもいます。







今年はありがとうございました!来年も笑って過ごせる年にしましょう!!
スポンサーサイト
  • Date : 2012-12-31 (Mon)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
