プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1496

今日から教習所が営業を始めるので高速教習に行ってきました。久々の運転、ちょっと怖かったです。


4人で乗り込み、3人で交代しながら高速を走る教習。1時間目は自主経路だということで教習所近辺を練習。…みんな危なかっかしいところあるなぁと思いつつ最後に運転したのですが私も途中から道を思い出せず途中で停車して地図を確認するハメに。お互い様でしたw
なんででしょうね運転している間はどこ運転しているか吹き飛びやすい…;信号なんて数えられません><


そんまま高速道路に入るからということで途中で停車する予定を変更して運転を続行するハメになりました。合流車線は怖いですよね、それにスピード標識守ってるのウチの教習車ぐらいだからみんなかっ飛ばして抜かしていきますw今日は80キロ標識だったのですがみんな100キロぐらいだしてるんですかね~。


なんとかPAに到着して交代できました…。駐車バックは指導員がいないとできませんね…。まだあそこはガラガラのパーキングだったからまだ良かったけど混みいったパーキングだとぶつけそうで怖い。つーかそんなところへ免許取った後行くのかどうかという問題もありますwどうしたものか…我が家は自家用車がないので;


バトンタッチした後高速道路から離陸した直後の飛行機が見えました。関空の近くを通ってるんですよねこの高速道路。もしバスで関空へ行く場合もこの高速を使っていたと思うのです。
にしてもあの巨大な鉄の翼が離陸して旋回していくさまは圧巻。すごいですね…とてもフシギなのです。そして遠くの国を目指し小さくなっていく…。良く分からないけどこういうのを見るとすごく感動します。なんというか、夢がある感じで。心のなかで「いってらっしゃい」と呟いてました。
電車とかバスが去っていくのとはまったく違う感覚なのです。スケールの違いかな?w
ミスチルのWorlds endが聴きたくなったのは言うまでもなく。


高速を降りて折り返して高速にまた乗って、PAでまた交代して無事に教習所まで帰還。途中帰り道事故にあったであろう後方が凹んでいる車がヨロヨロと走っていました…。多分安全な場所まで移動して停車するつもりみたいでした。んーよくあることみたいで…。
それに二人目に交代して高速に合流する道で運転している人が急ブレーキかけちゃって後方の車が追突しそうに鳴ったときはヒヤっとしましたよ…。後ろもちゃんと見ておくれ!あぶねーよ!




というわけで高速も終わりましてそろそろ教習所ライフも終盤になってきました。明日は再び一人になりマンツーマンです。あぁいよいよ御堂筋に突撃することに…。まぁ4車線とか慣れてきているから大丈夫だとは思います。がんばろ。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-01-04 (Fri)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
