プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1504

ぱかぽこ

とび森、やっと時の神殿計画に使えそうな壁紙を見つけましたよ…!きゅうでんのかべがみが神殿風の柱がいっぱいたってるものなんですけど以前見た時から欲しいのに貼ってあったモデルルームが流れてしまいまして、なんとか見つからないかな~と思ってたんですがようやく!使われているモデルルームがやってきまして、ようやく計画に手を付けるめどが立ちましたwそれと使えそうなパルテノンの柱とかも置いてあるところもあったんで助かりますwよし、あとは床板だけよ…!いいの無いですかね…白地のやつ。


本日は乗馬体験というのをしてきました。ハワイでも乗馬をしたんですけど、もっかいやりたくなりまして。馬ってかわいいですからね…ほんとに。

場所は奈良の乗馬クラブです。実を言うと同じ系列のクラブが大阪にあるんですけど、そこにも体験乗馬に行ったらひどい勧誘に遭いましてね…もう二度と行くか!!と思うくらいのレベルで。だからちょっと同じ目に遭うんじゃないかとちょっと不安でしたけど一回は見てみないとわからないって言うことで行ってみました。


駅からバスで送迎してもらいまして、山の中腹にあるところにありました。担当してくれたのは若い女の子のインストラクター。わたした料金の小銭をそのままお釣りを帰すときにお皿に入れたままにしてたりと…ちょっとおっちょこちょいみたいですねwでも元気があっていいです。


乗ったお馬さんは栗毛の牝馬…メスのお馬さんですね。ルーラ?って名前だったと思います。非常にのんびり屋でサボりやすい子です、なんて言ってましたが乗ってみると実際そうでしたwしょっちゅう止まるwその度にインストラクターさんが「こらーうごけー」と言ってひっぱってくれるんでなんとか動くんですけど、これ一人じゃ動いてくれそうにないですねw


インストラクターさんといろいろおしゃべりしてたんですが同い年でしたwなんとなく年は近そうだなと感じてたんですけど、大学でホースセラピーを勉強してクラブに就職したそうですよ。でもそれまで乗馬の経験がなくって就職するまでの間クラブで練習したらしいですw未経験でインストラクターになるって大丈夫なの?wとは思いましたがまぁなりゆきだからいいんでしょうw
にしてもおもしろそうなこと勉強してるなーイイナー。



その後、勧誘はされたんですけど、そんなに勧誘っぽい印象は受けなかったです。どちらかというと純粋に「きっと楽しいからやってほしい!」という気持ちが含んでましたので嫌な感じがしなかったからでしょうね~。さすがに私も急には決められないので、っていうことでお断りしましたが、全体的に良い印象のクラブでしたよ。つーか同じ系列でもこんなに差があるのか…。やっぱ百聞は一見にしかずだなぁ。
それとちょっといじわるしてインストラクターさんにわざと私が本当は知っていることをあえて「これってなんのことですか?」と質問を投げてみたんですが、「私はそのレベルまで到達してないので分かりません!こんど勉強してきます!(キリッ」と返されるというw
いいね!すばらしい!正直でよろしい!!wwとりつくろってごまかそうとする人よりも自分のことをわきまえて素直にしている人のほうが私は好きですwなんだか気が合ってたから友だちになりたかったです…むー。
あ、なぜ質問を投げたっていうのはその人のレベルを知るためだったりします。勤めて2年だから、きっとまだ勉強中なんでしょうね。



実を言うと本気で乗馬やれないかなーと考えているのです。昔から馬好きでしたからね…。何箇所か別々の場所を回っていいな、って思う場所があったら本気で通うことを考えてみようと思います。いい場所どこかにないかねー。


ほんじゃまた。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-01-13 (Sun)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
