プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ミスト

    ミスト

    2013-11-17 (Sun) 22:55

    上位おめでとうございます!確かに遅れ気味かもしれませんが、発売日に買って未だにHR2だったか3の私がいる限りは大丈夫です(?

    いや、ポケモンとか諸々が落ち着いたらやる、よ…きっと。


    ガンナーはやはりお金のかかる武器なのですね。そのうえ、素材がなければお金があっても作れない弾もあったり…それだけの苦労を惜しんでもやりたいガンナー恐るべし


    おー!いよいよ催しますか!
    是非是非参加させてください!集まるといいですねー
  2. リュウ

    リュウ

    2013-11-19 (Tue) 07:41

    ミストさん

    > 上位おめでとうございます!確かに遅れ気味かもしれませんが、発売日に買って未だにHR2だったか3の私がいる限りは大丈夫です(?

    ありがとうございます〜wなかなか自力でHRあげるとなると苦労しますから大丈夫かと。大変だなと思ったら周りのハンターさんに助けてもらえば良いと思います!w

    > いや、ポケモンとか諸々が落ち着いたらやる、よ…きっと。

    そ、そうですねw

    > ガンナーはやはりお金のかかる武器なのですね。そのうえ、素材がなければお金があっても作れない弾もあったり…それだけの苦労を惜しんでもやりたいガンナー恐るべし

    お金と素材が常にかかるので砥石だけで済む大剣とかが羨ましかったりしますwそれでも慣れた武器なんで今更変えたくないですねw

    > おー!いよいよ催しますか!
    > 是非是非参加させてください!集まるといいですねー

    そうですね〜やりやすい土曜日か休日前の金曜日が良いかなと。頃合いを見てスケジュールだそうと思います〜。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1535

そのくらい這い上がるさ

モンハン4、なんとか自力でHR4になりましたよっと。すげー出遅れて上位になりました。すれ違った人にはもうすでにHR100超えてる方がいらっしゃるあたり置いてけぼり感が否めません…。


そうそう、ようやく下位ダエンを倒したのです。ジエンと大体攻略法は一緒だろ~と思ってたのに全然背中に乗れない。赤い飛び乗り矢印がなかなか出てくれないんですもの。おまけに乗ってもどこから弱点の場所まで行けばいいのかイマイチ分からずそのまま落下するというね。最終的に決戦ステージで満身創痍になりながら撃竜槍でなんとか倒せたました…剥ぎ取り一回時間切れで取り損なったよ!せっかく貴重な素材なんだから集めさせてくださ…


で、現在なんとか上位アッアッオーウじゃなくてジャギイ防具装備一式揃えたところなんです。ドスジャギイぐらいなら下位装備でもなんとかなりました。にしても今回ガンナーだと維持費かかるんでお金と素材がなかなか集まらないことに苦戦しています。お金はドス大食いマグロとかにでる卵うっぱらったりしたらなんとかなるけど、素材は毎回消費されるからキツいなぁ。はじけイワシなかなか集まらないので通常弾Lv3を調合しにくいのもネックです。安定した火力の元だというのに…!


そんな訳で土日ぐらいにポケモンとかモンハンの会を開けたらと思っておりますがどうでしょうか。今週末の21時くらいにできたらいいな~なんて。最近過疎っているブログですので、いつものメンツが集まるかが期待できないのですが…よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-17 (Sun)
  • Category : MH4
2

Comment

  1. ミスト

    ミスト

    2013-11-17 (Sun) 22:55

    上位おめでとうございます!確かに遅れ気味かもしれませんが、発売日に買って未だにHR2だったか3の私がいる限りは大丈夫です(?

    いや、ポケモンとか諸々が落ち着いたらやる、よ…きっと。


    ガンナーはやはりお金のかかる武器なのですね。そのうえ、素材がなければお金があっても作れない弾もあったり…それだけの苦労を惜しんでもやりたいガンナー恐るべし


    おー!いよいよ催しますか!
    是非是非参加させてください!集まるといいですねー
  2. リュウ

    リュウ

    2013-11-19 (Tue) 07:41

    ミストさん

    > 上位おめでとうございます!確かに遅れ気味かもしれませんが、発売日に買って未だにHR2だったか3の私がいる限りは大丈夫です(?

    ありがとうございます〜wなかなか自力でHRあげるとなると苦労しますから大丈夫かと。大変だなと思ったら周りのハンターさんに助けてもらえば良いと思います!w

    > いや、ポケモンとか諸々が落ち着いたらやる、よ…きっと。

    そ、そうですねw

    > ガンナーはやはりお金のかかる武器なのですね。そのうえ、素材がなければお金があっても作れない弾もあったり…それだけの苦労を惜しんでもやりたいガンナー恐るべし

    お金と素材が常にかかるので砥石だけで済む大剣とかが羨ましかったりしますwそれでも慣れた武器なんで今更変えたくないですねw

    > おー!いよいよ催しますか!
    > 是非是非参加させてください!集まるといいですねー

    そうですね〜やりやすい土曜日か休日前の金曜日が良いかなと。頃合いを見てスケジュールだそうと思います〜。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
