プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2014-03-16 (Sun) 21:13

    ついにジョジョを読み始めましたか!Kindleさんに感謝なのですッ!
    2部は面白いですよね~、1部はジョナサンが真面目だった上に、
    全体的に暗くて絶望的な状況が多かったので…ギャグ多めな展開と、
    ジョセフの敵を手玉に取る戦い方がたまりませんッ!


    昨日はお疲れさまでした!例のクエストクリアできて良かったですよ~、
    あのビームが脅威すぎて、撃たれるたびに気が気じゃなかったですもん…
    そんな脅威を潜り抜けて勇気の証をゲットしたと言うのに、
    あと4つ必要とか!知恵と勇気と力とお金と運ってことですかこれは!(

    AKMも前は苦戦した気がするんですけど、極悪クエストで鍛えられたからか、
    めちゃくちゃ楽でしたねw当たらなければどうと言うことはない!
    ラージャンのように反応が間に合わないほどの攻撃はないに等しいですし、
    落ち着いて回復できますし。やはり彼はATMの異名にふさわしいです(

    アカムの宝玉は女神の炎マラソンしてれば何とか集まりそうですけど、
    マスターソードのほうが問題です…クシャルとテオの宝玉が必要なのですよw
    確かに原作でも手に入れるのは一筋縄じゃ行かなかったですが、
    ここまでしないでも…少なくとも原作のボスはここまで凶悪じゃ(ry


    まぁ地道に頑張るとしましょう…当面の目標は4つの剣再現ですねw
  2. リュウ

    リュウ

    2014-03-17 (Mon) 19:03

    >LAMPさん


    > ついにジョジョを読み始めましたか!Kindleさんに感謝なのですッ!
    > 2部は面白いですよね~、1部はジョナサンが真面目だった上に、
    > 全体的に暗くて絶望的な状況が多かったので…ギャグ多めな展開と、
    > ジョセフの敵を手玉に取る戦い方がたまりませんッ!

    Kindleさん便利すぎてです…なんだかジョジョで中身が埋まりそうなんですよね…w
    そうそう、一部ではディオの陰湿な嫌がらせと攻撃方法とゾンビいっぱい出てきて暗かったけどそれとは180度違うジョセフの性格のお陰でライトな仕上がりですねwにしてもどうなったら貴族の祖父からこんな無鉄砲な孫ができるのかがフシギですw

    > 昨日はお疲れさまでした!例のクエストクリアできて良かったですよ~、
    > あのビームが脅威すぎて、撃たれるたびに気が気じゃなかったですもん…
    > そんな脅威を潜り抜けて勇気の証をゲットしたと言うのに、
    > あと4つ必要とか!知恵と勇気と力とお金と運ってことですかこれは!(

    しねしねこうせんホント怖すぎますwどつかれてしねしねこうせん食らった時は理不尽しか感じませんでしたよw
    薄々感じてたんですけどあと最高4周か…と思うと大変ですねw

    > AKMも前は苦戦した気がするんですけど、極悪クエストで鍛えられたからか、
    > めちゃくちゃ楽でしたねw当たらなければどうと言うことはない!
    > ラージャンのように反応が間に合わないほどの攻撃はないに等しいですし、
    > 落ち着いて回復できますし。やはり彼はATMの異名にふさわしいです(

    そうそう、当たらなければ(ry
    素材も高額だからまさしくATMの異名にふさわしいですwww

    > アカムの宝玉は女神の炎マラソンしてれば何とか集まりそうですけど、
    > マスターソードのほうが問題です…クシャルとテオの宝玉が必要なのですよw
    > 確かに原作でも手に入れるのは一筋縄じゃ行かなかったですが、
    > ここまでしないでも…少なくとも原作のボスはここまで凶悪じゃ(ry

    LAMPさんに言われてようやく気づきました。強化できるんですねwww
    マスターソード錬成するのにってこんな大変なんだ…と身にしみます。ちなみに弓の方は白ゴマ黒ゴマの玉が合計3つ必要だそうです(白目
    そうですよね、ラスボスのガノンだってこんなに強くn(ry


    > まぁ地道に頑張るとしましょう…当面の目標は4つの剣再現ですねw
    マスタソードと弓以外にもボウガンと大剣とハンマーは原作で使ってるからいいんじゃないかと思ったり(
    最強武装の道のりは遠い…がんばりましょうw
    勇者装備になったらぜひブーメラン投げたいです(

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1551

タライとホース集め

リュウさんがとうとうジョジョに手を出したようです


Kindle効果ですはい。この端末はポータブル本棚だからわりかし、たくさん本を買っててですね、無料本では飽きたらずとうとう本を買い始めました。ジョジョは二部の二巻ですね…まだまだ全編の序盤すぎてなのですけどおもしろいのには全面同意。よくある元ネタを回収できているのが嬉しいですねw


さてモンハン部でした。昨日は久々の四人で挑めたこともありゼルダクエストにリベンジしてきました。


ジンオウガ、キリン、ラージャンという凶悪クエストでは何度か失敗したものの三回目くらいでようやくラージャンを倒しクエスト成功!!散々苦しめられてきたから内心うおおおおおおおおって叫んでましたよ!!困難に打ち勝ったことへの感動は素晴らしいものがありますね…!ようやく目的の品であるトライフォースをゲットです。

が、喜んだのもつかの間、防具に対してひとつトライフォースが必要なので一式揃えるのには5つ必要とな。なので最高5周する必要があると!分かってはいたけど他のレア素材のことを考えるとそれだけで収まらなさそ…。

気分を変えようということで今度はAKMクエストへ。前のが凶悪すぎるからとってと もラクチン!w攻撃に当たらなければ問題ないのでうまくいけばノーダメも可能なんですよね。といっても乙ってクエスト失敗しちゃったことも何度かありましたけど、連続狩猟よりもプレッシャー少ないからまだ気楽にできますよ。いつ飛んでくるか分からないしねしねこうせんの恐怖よりはマシなのです!


無事女神の炎は集まりましたがいやらしいことに宝玉が必要とな。てか女神の炎ってなによそんなアイテムシリーズにあったっけ?まーマスターソード作りたいのであと3周はしたいですけどね、その間に二つ集まるんでしょうか…また物欲センサーが発動する予感しかしません…。


勇者への道のりは遠い。がんばって四人揃って勇者装備でクエストに挑むことを夢見て!めざせ4つの剣(
スポンサーサイト
  • Date : 2014-03-16 (Sun)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2014-03-16 (Sun) 21:13

    ついにジョジョを読み始めましたか!Kindleさんに感謝なのですッ!
    2部は面白いですよね~、1部はジョナサンが真面目だった上に、
    全体的に暗くて絶望的な状況が多かったので…ギャグ多めな展開と、
    ジョセフの敵を手玉に取る戦い方がたまりませんッ!


    昨日はお疲れさまでした!例のクエストクリアできて良かったですよ~、
    あのビームが脅威すぎて、撃たれるたびに気が気じゃなかったですもん…
    そんな脅威を潜り抜けて勇気の証をゲットしたと言うのに、
    あと4つ必要とか!知恵と勇気と力とお金と運ってことですかこれは!(

    AKMも前は苦戦した気がするんですけど、極悪クエストで鍛えられたからか、
    めちゃくちゃ楽でしたねw当たらなければどうと言うことはない!
    ラージャンのように反応が間に合わないほどの攻撃はないに等しいですし、
    落ち着いて回復できますし。やはり彼はATMの異名にふさわしいです(

    アカムの宝玉は女神の炎マラソンしてれば何とか集まりそうですけど、
    マスターソードのほうが問題です…クシャルとテオの宝玉が必要なのですよw
    確かに原作でも手に入れるのは一筋縄じゃ行かなかったですが、
    ここまでしないでも…少なくとも原作のボスはここまで凶悪じゃ(ry


    まぁ地道に頑張るとしましょう…当面の目標は4つの剣再現ですねw
  2. リュウ

    リュウ

    2014-03-17 (Mon) 19:03

    >LAMPさん


    > ついにジョジョを読み始めましたか!Kindleさんに感謝なのですッ!
    > 2部は面白いですよね~、1部はジョナサンが真面目だった上に、
    > 全体的に暗くて絶望的な状況が多かったので…ギャグ多めな展開と、
    > ジョセフの敵を手玉に取る戦い方がたまりませんッ!

    Kindleさん便利すぎてです…なんだかジョジョで中身が埋まりそうなんですよね…w
    そうそう、一部ではディオの陰湿な嫌がらせと攻撃方法とゾンビいっぱい出てきて暗かったけどそれとは180度違うジョセフの性格のお陰でライトな仕上がりですねwにしてもどうなったら貴族の祖父からこんな無鉄砲な孫ができるのかがフシギですw

    > 昨日はお疲れさまでした!例のクエストクリアできて良かったですよ~、
    > あのビームが脅威すぎて、撃たれるたびに気が気じゃなかったですもん…
    > そんな脅威を潜り抜けて勇気の証をゲットしたと言うのに、
    > あと4つ必要とか!知恵と勇気と力とお金と運ってことですかこれは!(

    しねしねこうせんホント怖すぎますwどつかれてしねしねこうせん食らった時は理不尽しか感じませんでしたよw
    薄々感じてたんですけどあと最高4周か…と思うと大変ですねw

    > AKMも前は苦戦した気がするんですけど、極悪クエストで鍛えられたからか、
    > めちゃくちゃ楽でしたねw当たらなければどうと言うことはない!
    > ラージャンのように反応が間に合わないほどの攻撃はないに等しいですし、
    > 落ち着いて回復できますし。やはり彼はATMの異名にふさわしいです(

    そうそう、当たらなければ(ry
    素材も高額だからまさしくATMの異名にふさわしいですwww

    > アカムの宝玉は女神の炎マラソンしてれば何とか集まりそうですけど、
    > マスターソードのほうが問題です…クシャルとテオの宝玉が必要なのですよw
    > 確かに原作でも手に入れるのは一筋縄じゃ行かなかったですが、
    > ここまでしないでも…少なくとも原作のボスはここまで凶悪じゃ(ry

    LAMPさんに言われてようやく気づきました。強化できるんですねwww
    マスターソード錬成するのにってこんな大変なんだ…と身にしみます。ちなみに弓の方は白ゴマ黒ゴマの玉が合計3つ必要だそうです(白目
    そうですよね、ラスボスのガノンだってこんなに強くn(ry


    > まぁ地道に頑張るとしましょう…当面の目標は4つの剣再現ですねw
    マスタソードと弓以外にもボウガンと大剣とハンマーは原作で使ってるからいいんじゃないかと思ったり(
    最強武装の道のりは遠い…がんばりましょうw
    勇者装備になったらぜひブーメラン投げたいです(

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
