プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1559

かえんほうしゃ

今日は健康診断でした。去年と一緒だろうとおもいきや何故か採血されてしまい…後から間違って採られたってことが判明しました。結構健康診断で来ている人が多かったので流れ作業的にやっちゃったらしく、ついでだったのでピロリ菌の検査を頼んでおきました。親戚が胃がんになってしまったので家族が神経質になっておりまして以前からやっとけと言われ続けていたものでかといってそれでわざわざ病院に行くのも面倒だったのでちょうどよかったですね。診察を受けてもらった先生曰く予防に関しては駆除するのに意見が分かれているそうな。親も駆除の薬飲んでから胃が荒れやすくなったそうです。もともと強くないし更に荒らしたくないですね…。



さて昨日はモンハン部でした。LAMPさんから4人でクエを回して発注していこうということだったので難易度の高いクエ含めて狩りに出かけておりました。毎回私ばかり発注してましたからこっちの方がいいですねw

クエストは黒オウガやらティガー&グラビ、桜レイア&赤フルフル、黒ティガーオウガ、そしてミラボレアスですね。
黒ティガオウガは同時出現という鬼畜だったため初回ボコボコにされましたがこの場合けむり玉を持っていけば全く問題なくなるのはMHP3の終焉クエで学習済み。4人ハンターだしネコと違って勝手に攻撃することも無いのでサクッと行けるだろうということで先にジンオウガを集中攻撃して倒したらティガーを片付けに。私がアイテム回収してたら近くに寄ってきたからバレてしまいましたがジンオウガを倒していたから問題になかったですねーw流れ弾が当たらなくて良かったですw



ラストにミラボレアスに挑んだものの速攻3乙して失敗。あまりにもスピード退場させられちゃったんで後味悪いためもう一回挑んだら倒せちゃったーという流れに。意外でした私火炎弾とかえんほうしゃが直撃して2乙してしまってたのでw
それにしてもギリギリだったと思います…だって一発当たったら即死なんですものw前方に発生させる爆炎とか本気で怖いですしっぽでどつかれただけでごっそり体力持って行かれますし。しかも最後らへんは回復薬も尽きてたので必死でした。貫通弾さまさまですね!



いい感じに〆れたので次はミラバルカンだそうです。紅龍とかいう赤いミラボレアスだそうで。ミラバルカンって言うくらいだからバルカン砲の如く火炎弾を連射してくるのだと思っていました。えー違うんですねwでもメテオが大量に降ってくるあたり対して変わらないのかも…w






GWの旅行から帰ってきて旅行記事を書いてませんね…明けから忙しくなって夜帰るのが少し遅れたってこともあり他のことで片付けることがあったりして書けてませんでした。今週中にでも写真をスマホからあげて書きますかね~せっかくなので。ほとんど風景と食べ物の写真ばかりにはなると思います(






それではまたのモンハン部へGO!
スポンサーサイト
  • Date : 2014-05-11 (Sun)
  • Category : MH4
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
