プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2008-04-03 (Thu) 01:27

    対戦ありがとうございました~!

    そうですねぇ、できることならアドバイスとかしたいですが…
    タイマンじゃなかったのでwえ?お節介?ww

    また時間あるときにお願いしますね!
  2. Eoh

    Eoh

    2008-04-03 (Thu) 18:28

    こちらこそ対戦ありがとうございました!

    とっても強いLAMPさんからアドバイスがいただけるのですか・・・!いや、恐縮です。お節介なんてとんでもない!このド素人にビシバシ言ってやってください。がんばります(笑

    あとステージとかですが送ってくださってかまわないですよ~。私も大したものが作れないですが送るかもしれないのでw

    そしてなぜワニキャップを知っているのかというと・・・たまたま買ったファ○通にMGS3の特集をしてたからです(笑)当時ゲーム内で取った写真のコンテストがありまして、大賞がが実際に被れるワニキャップだったことに大いに吹いたことを覚えておりますw
    メタルギアファンとまではいきませんが、スネーク大好きです。強くておもしろいし(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

316

スマブラその26 珍しく勝率よし

今日もおきらく乱闘。今は親戚が泊まってないからのんびりできる!

つないでしばらくはWi-Fiのエラーとかで不調がでまくり。待っても人が来ない。途中で途切れる。サンドバック君相手にヒマそうなリンクさん。この時間帯はやっぱり混むんでしょうかね・・・。

しばらく観戦とかして再び募集をしたらやっとつながりました。何やらネタっぽい雰囲気だったので次スネークにしたら他の3方はリンク&マルスのスーパーイケメンタイム。私のオッサンだけ激しく浮いてるぜ!!(爆
こんな状態ならついでに私もと久々にマルス王子使用。攻撃の出が早い!軽い!運動能力もいいから復帰しやすい!すげー使いやすいぜ王子!いつも復帰失敗してるリンクとはえらい違いだ!
3方はマルス、ダーリン、ピットで今度こそイケメンパラダイス・・・なのか?ピットはどう考えても整k(ry

マーベラスコンビネーションを出そうとしてシールドブレイカーをしてしまうことが多発しましたが、スマッシュボールを2回も取って「一撃の必殺」2回も当てることに成功!避けやすいけど当たると即死の最凶の切り札、当てた時の爽快感がすばらしいな!!(ぉ
おかげさまで5体撃墜、見事一位。スマッシュボール、恐るべし。

その後もリンクに戻して戦っていましたが、まぐれで次々に一位獲得。マルス相手のサドンデスでもSJで回りこんでまぐれで横スマッシュがヒット。合計5回ほどでしょうか、今までで抜群の勝率でした。いつもは少ないはずの撃墜数も多かったし(笑

それから今日フレンド対戦をしてくださった方々、ありがとうございました。家の片づけが終わっていなかったため(苦笑)長くはできなくてスイマセン;皆様回避や攻撃のタイミングが抜群にうまくて吹きましたw私も練習不足ですねぇ;
スポンサーサイト
2

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2008-04-03 (Thu) 01:27

    対戦ありがとうございました~!

    そうですねぇ、できることならアドバイスとかしたいですが…
    タイマンじゃなかったのでwえ?お節介?ww

    また時間あるときにお願いしますね!
  2. Eoh

    Eoh

    2008-04-03 (Thu) 18:28

    こちらこそ対戦ありがとうございました!

    とっても強いLAMPさんからアドバイスがいただけるのですか・・・!いや、恐縮です。お節介なんてとんでもない!このド素人にビシバシ言ってやってください。がんばります(笑

    あとステージとかですが送ってくださってかまわないですよ~。私も大したものが作れないですが送るかもしれないのでw

    そしてなぜワニキャップを知っているのかというと・・・たまたま買ったファ○通にMGS3の特集をしてたからです(笑)当時ゲーム内で取った写真のコンテストがありまして、大賞がが実際に被れるワニキャップだったことに大いに吹いたことを覚えておりますw
    メタルギアファンとまではいきませんが、スネーク大好きです。強くておもしろいし(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
