プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2008-04-21 (Mon) 17:13

    はい、僕になるわけですねwありがたく受け取らせて頂きます!

    同窓会ですか…やっぱりいいものなんですか?
    まだやるような年齢ではないですが…w

    関係ないですけど、テンプレ変更しましたよね?
    なんかその影響からか、PSPで見ると文字化けしてるんですよね…。
    PSPの不良ですかね?
  2. Eoh

    Eoh

    2008-04-21 (Mon) 19:31

    いつも受け取っていただきありがとうございます!

    同窓会、みんなでガヤガヤ騒ぐので話が聞こえなかったりしますが(笑)ヨタ話でも笑ったりできるのがいいですよー。やっぱりなかなか会えない友人の顔を久々に見るとホッとしますね。

    テンプレ、文字化けしますか…。パソコンで見ると問題ないので、PSPと相性が悪いのかもしれません;大丈夫なものに変えますかね~。
  3. 紅蜜千草

    紅蜜千草

    2008-04-21 (Mon) 23:38

    おぉ~スマXのバトンだーー!!
    やりたいです!!
    ありがたく受け取ります^^
  4. Eoh

    Eoh

    2008-04-22 (Tue) 22:30

    >紅蜜千草さん

    受け取ってくださりありがとうございます!私が作ったものではないですが楽しんでいただければ幸いです~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

334

スマブラその42

今日は高校の同窓会でした。クラス人数の半分以上は来てました。いそうなメンツばかりでしたがいそうでいない人も結構たくさん。まぁ進路先がバラバラだから日程が合わないんでしょう。会うたびにやってることがコロコロ変わってる友人がいますが、大丈夫なんだろうか…。半年前していると言っていたことが違うので心配です。

今日は用事によりスマブラができなかったんでバトンを代わりに拾ってきました。

スMAX!!バトン

スマブラXについてのバトンです。
次の質問に自由に答えてくれ!

1.スマブラ歴はどのくらい?
大体3ヶ月ぐらい。Xからの新参者です。

2.スマブラXで、コントローラーは何を使ってる?
クラシックコントローラー。GCコントローラーでやりたいんですが店行っても狩りつくされてましたorz

3.持ちキャラは?(複数回答可)
緑の勇者さん。次点で風の勇者。

4.練習中、もしくはネタキャラは?(複数回答可)
リュカとアイク。ネタはスネーク固定。

5.スマブラXの好きなステージベスト3は?(理由も)
1位 攻城戦  かかってるBGMが全て好きです。FEのテーマCMVer.入れて欲しかったな~。あ~ぶ~な~くなぁった~ならスタコ~ラにげぇろ~♪(にーげろー!)
2位 オルディン大橋  「裏の山と森」が流れる中、ダークリンクとの決闘は燃える。「闇の世界」より「裏の山と森」の方が好き。
3位マリオブラザーズ  カメとカニ(笑

6.スマブラXの好きなBGM ベスト3は?(理由も)
これは難しい。ベスト決めろといわれてもナー。
1位 アイクのテーマ  曲の渋さに惚れた。曲後半がEDのスタッフロールで流れてそうなのも良し。
2位 テトリスtypeB  あの軽快なギターがたまりません。
3位 裏の山と森  神トラ時代からお気に入りの曲。異世界の敵地に来た、という感じがなんとも。
次点でコーネリア。原曲がすごくクールで印象的だったのがアレンジでより洗練された曲になってました。ゲーム曲でもっともクールな曲を挙げるならこれを推薦しますね。カッコいいじゃなくてクールですよクール。

7.相手にしたくないキャラは?(理由も)
永遠の二番手、電気ネズミ、メタ様、やきとりそうめん、狼、そして蛇のおっさん。二番手やおっさんはうまい人が多いので困ります!他は相手にするとうっとうしいことをしてくるヤツが多いから。メタ様は動きの鈍いキャラにとっては天敵です;

8.一番苦手なボスキャラは?(理由も)
ガレオムとかデュラン

9.スマブラXで新しく追加されたモード(俺曲、Wi-fiなど)で満足している物ベスト3は?(理由も)
1位 Wi-Fi  やっぱ全国対戦はうれしいです。
2位 オレ曲  大量にある曲を自由に調整できるのはうれしい限り。
3位 亜空の使者  無声でもストーリーがけっこう作りこまれてておもしろかったです。

10.スマブラXが発売された時の気持ちをどうぞ。
お、スマブラまた発売するんだね、というくらいでしたが曲が豪華なのを知って「マジで!?すっげえやりたい!」と沸き起こりました。なんと単純!

11.リア友にスマブラXすげー奴いる?
残念ながら並の友人しかいません;

12.亜空の使者についての感想は?
これ本当にオマケ程度のアドベンチャーモードなんだろうかと驚きました。ストーリーは無声であるがゆえに分かりにくい所もありましたが、スマ拳を見て一挙解決。ムービー(特に大突入)を見てもうWiiひとつあれば十分だな、と確信しました(笑

13.もし、スマブラの新作が出るとしたら、何のゲームから何のキャラが出てほしい?(任天堂のみ)
えー…大概のブランドキャラ出てるしなー。あ、そうだポケモン金銀の御三家出て欲しい!ワニノコ、ベイリーフ、バクフーンがいいかな。あとはモンスターボールでいいからバンギラス(笑

14.もし、スマブラの新作が出るとしたら、何のゲームから何のキャラが出てほしい?(任天堂以外)
えー…これまた難しい。おっさんは出ちゃったし。強いて言うなら次回からおっさんにワニキャップ装備して参戦してほしいな(ぉ

ここまで読んでくださりありがとうございました!えーと回す相手は…そうですね、このブログのスマブラ記事にコメントを書き込んだ方でお願いします。よろしくッ!
スポンサーサイト
4

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2008-04-21 (Mon) 17:13

    はい、僕になるわけですねwありがたく受け取らせて頂きます!

    同窓会ですか…やっぱりいいものなんですか?
    まだやるような年齢ではないですが…w

    関係ないですけど、テンプレ変更しましたよね?
    なんかその影響からか、PSPで見ると文字化けしてるんですよね…。
    PSPの不良ですかね?
  2. Eoh

    Eoh

    2008-04-21 (Mon) 19:31

    いつも受け取っていただきありがとうございます!

    同窓会、みんなでガヤガヤ騒ぐので話が聞こえなかったりしますが(笑)ヨタ話でも笑ったりできるのがいいですよー。やっぱりなかなか会えない友人の顔を久々に見るとホッとしますね。

    テンプレ、文字化けしますか…。パソコンで見ると問題ないので、PSPと相性が悪いのかもしれません;大丈夫なものに変えますかね~。
  3. 紅蜜千草

    紅蜜千草

    2008-04-21 (Mon) 23:38

    おぉ~スマXのバトンだーー!!
    やりたいです!!
    ありがたく受け取ります^^
  4. Eoh

    Eoh

    2008-04-22 (Tue) 22:30

    >紅蜜千草さん

    受け取ってくださりありがとうございます!私が作ったものではないですが楽しんでいただければ幸いです~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
