プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

421

スマブラ111 おきらくは・・・

昨日の記事、いつものクセでスマブラの項目に・・・!スマブラ目当てで来てくださった方々すいません;

今日はおきらくを少ししたんですが・・・相変わらずのネタぶり。ピットが矢を飛ばしまくって遊んでいました。終点より広いステージの方がいいと思うよ!
今度入った部屋はややガチ気味。3Pのリュカが観戦モードでしたが;3人で乱闘するも3回目で2人とも抜けちゃったので出ました。久々のガチだったのに・・・。


そしてフレンドさんたちと乱闘。最初1名除いて全員エアー。すいませんみんなエアー使いなんです(爆
リプレイを撮るためストック2で3分にしたんですがサドンデスまでもつれ込んだため結局撮れず。むうもったいない!


その後何度かいい線いってるとおもいきや痛恨の弓矢&噴火暴発で落下。な ん で こんな時にッ!!あともう少しだったのに・・・結局サドンのボム兵が当たった時のふっ飛ばしベクトル差で勝った以外全然。はぁあいかわらず乱闘には弱いなぁ・・・;


あとロメムーンさん&LAMPさんとこから回ってきたバトンを回答。


スマブラⅩ更新&参戦キャラ!バトン




1.スマブラⅩの更新を見始めたのはいつ?
えーと・・・いつだったか去年の作曲者リストが公開されたときからだったかな。

2.更新は毎日見ていた?
最初はちょくちょく、曲が豪華と分かってから週に何回か。

3.更新前のアンケート投稿拳!に投稿した?
出してなかったな~;

4.基本的に更新は4時にされる法則に気づいた?
4時前に帰ってこれなかったから分からなかった・・・;

5.個人的に衝撃的だった更新は?
とくにないかな~。

6.個人的にうれしかった更新は?
亜空の使者シナリオと曲が視聴できるヤツかな。時オカメドレー何度も聴きました。

7.個人的に残念・・だった更新は?
ない。

8.参戦キャラで自分の予想だにしなかったキャラいた?
やっぱりゲスト。

9.個人的に出ると思ったんだけどなぁ・・的なキャラいる?
スマブラやったことなかったからとくに・・・

10.当時or現在ぶっちゃけ、いらねw的なキャラいた?
ウールーフ!アフォー!うーる(ry

続き.そのキャラの特徴いってみて?
スイマセンブラスター、横スマ連打するヤツがいるので・・・。
上ふたつ食らっただけでも殺意g(ry

11.隠し参戦キャラとかのフラゲ、いわゆるネタばれを見た?
隠しキャラとかそんな気にしていないので見まくりました。

12.最後に・・・スマブラX発売まで、願っていたことは?
曲良いのでますように~。ひたすらコレ(笑

ここまで読んでくださってありがとうございましたー!スマブラーの皆様は答えましょう!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
