プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

868

本日の収穫

今日もまたポケセンに行ってきたよ!例の如く画像が多めなので畳んでおきますね。

DSC03864.jpg


ウワサの殿堂入りプレート。てっきり金属製だと思ったんですが違ったんですねw普通のプラプレートでした…裏面に名前記入できる場所があるんですがお姉さんは書いてくれませんでした。まぁどうせ翌日クリアだし(ry


では新しく入荷していた新商品をば。


DSC03856.jpg


ホウオウLEGEND目当てで買ったのですが…当たりませんでしたwカッコいいからすごく欲しいのに…。あと2枚キラカードが入ってますよなんて書いてありましたがレア度普通のでもホロカードになるみたいです。写真では分かりませんがカードの背景が和柄模様のパターンが入っていたりブースターパックのエネルギーカードはジョウト地方の背景が入ってますよ。さすがはジョウト…この!和風なのがたまらん!


DSC03858.jpg

毎度おなじみクリアファイル。今回はホウオウ、ルギア、3犬のファイル。全て好きなポケモンなので自分歓喜ですよwこれは金銀厨にはたまらんのです。疾走する3犬や海から現れるルギアかっけー!


/エンテテーイ!\

我が家に唯一神さまがやってきました。3犬ドールマジかわいいよかわいすぎるよ。ホウオウドールも欲しかったんですけどやっぱりサイズでかすぎるので自重しましたwにしてもポケセンにいくたびにドールが増えていく…w
小さいのはポケセンじゃなくセガのアミューズメント施設でゲット。ギラティナ欲しさにムキになって400円くらい使った気が…。右端のエアームドだけは別でポケセンにて購入したものです。


DSC03860.jpg

ウォーカーのカバーなるものも販売されていたので買ってきました。右のシールはポケモンホーンデッドナイトというハロウィン企画のもの。コーナーにヤミラミが大量発生していましたw全部ゴーストタイプで構成されてるかと思いきや右下にカラカラが…これは初代かFRLGプレイした人には分かるポケモンタワーのトラウマイベント関連。どうせならあのゆうれいもですね(ry
そしてミカルゲ涙目www


DSC03862.jpg

装着してみた。なかなかシブイ感じになりますね~蒔絵みたいです。本当は裏面にホウオウがいるんですがフックに隠れて見えませんwあと装着するとボタンをしっかり押さないと反応しないのでものに当たったりしてポケトレやダウジングが誤作動しなくなる…かも!起動したらいつの間にか動いてることがかなりありましたからね~w



そして今回の目玉はこれだッ!

DSC03859.jpg

pokemon151シリーズ、ホウオウとルギアのTシャツだッ!まさか発売されてるなんて思わなかった!HGSS発売記念で2枚セットの限定販売をしていたんですよ~wこれマジでカッコよすぎると思いませんか!?背中のタグがしっかり金銀なのがニクい。つーかホウオウデザインKAKKEEEEEEE!!



今回金銀リメイクということで直撃世代の私にとってはホクホクでしたwホウオウルギア3犬いっぱいウフフとしか言いようがないですよ…?そのせいか今日は大きなお友達がいっぱいでしたwさすがはHGSSだぜ…。

それとウォーカーの通信もしましたよ。ポケセンのおねーさんとトレーナーさんらしき人。おねーさんはともかく一般の人みたいなのも通信してくれと言ってきたんですが…どことなく挙動不審な人でしてねw私がパールのトレーナーカードの星増やすために友人とフラッグを取ってたんですがなかなかそのことを理解してくれませんでしたしw画面見せたら「あぁ」と言って分かってくれたんですけど…怪しい人でしたw
おかげさまでトレーナーハウスの人数が増えたわけですが、あれって手持ちが反映されるんですねw挙動不審な人の手持ちがしっかりレベル50で1匹に調整してるあたりBPの回収を考慮しているのがすぐに分かりましたしwおねーさん2人の手持ちは旅パという感じでまだ途中だったみたいです。ということは…私の手持ちレベル50越えのメタグロスやキッスとかが入った超ガチパになるじゃねーかwwwおねーさんスイマセン怒らないでくださいw何人の人と通信してるから分からないけどw


何はともあれ今日は大漁ですwホウオウLEGEND、当たってほしかったなぁ…。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。