fc2ブログ
プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ日記 パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ スマブラ 神トラ2 スマブラforWiiU 大乱闘スマッシュブラザーズ ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 ニンテンドーダイレクト ゼノブレイド ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D MOTHER ゼルダの伝説シンフォニー スマブラfor3DS 越智志帆 モンスターハンタークロス ゼスティリア 刀剣乱舞 テイルズオブゼスティリア テイルズ WhiteLight MOTHER2手帳中身 MOTHER2手帳どせいさん Amiiboネスサン MOTHER2手帳 MOTHER2ほぼ日手帳レビュー ネスサン MOTHER2どせいさん amiiboレビュー MOTHER3 ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 amiiboレビューリンク ほぼ日手帳MOTHER2 スマブラリンク スマブラamiibo amiiboリンク figmaリンク ゼルダの伝説リンク figmaスネーク figmaピット figma figma馬 リンク サカナクション RADIO CRAZY TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 back BAWDIES THE レキシ 星野源 ゼルダの伝説グッズ テイルズオブジアビス Mr.Children ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 ミスチルReflection Mr.ChildrenReflection ムジュラの仮面3D 愛をくらえ ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ モンハンクロス パンドラの塔レビュー ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクHD 風タクプレイ日記 ムジュラ テイルズオブディスティニー ゼルダの伝説コンサート WiiU WiiUレビュー ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクション草刈愛美 サカナクションユリイカ サカナクション姐さん ファイアーエムブレムif スプラトゥーン Mステ ミュージックステーション 攻殻機動隊 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS ゼノブレイドクロス Wiiダウンロード版 サカナクショングッドバイ 

958

55000ヒット!

祝!55000ヒット達成!




ここまで訪問してくださっていただいた皆様、リンクしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!高校からやっているとはいえここまで続くとは思わなんだー。というか高校の頃は普通の日記ブログだったんだけどいつの間にかゲーマーブログに…いや大して変わってないか。始めた当初はWA4thの記事書いてたしね。


さて、55000ヒット記念にリクエストを募集しますよ!今からヒット数が55100人になるまで受け付けますw
「作れ」とか「描け」とかならいかがわしいものやグロとか以外ならおk。その他のリクエストは良識でチョイスしていただけるなら何でもよし。顔晒せとかはダメだぞ!w





あ、あとたまねぎが修正終わったんで追記に置いておきます。汚いですがそれでもおkならどうぞw


コメント返しはまた後日。
たまねぎ


周りの線跡が酷かったりスキャナの影響で影入ったりしてますすいません。フォトショ様による修正は右目と口元、髪の毛や金属とかのハイライトのみでとどめました。せっかく水彩で描いたので全体を修正するなら最初からデジタルで描けばいいと思ったんで。



リストがひとつ埋まった!
描きたいものリスト
・エアー
・バッツ(ナイト)
・ピット
・たまねぎ
・ゼルダシリーズのどれか
・レッドさん
・ワンダと巨像
・ティナ


実はこれ以外にも描きたいものが(ry
スポンサーサイト



  • Date : 2010-02-05 (Fri)
  • Category : 雑記
3

Comment

  1. LAMP

    LAMP

    2010-02-05 (Fri) 22:40

    55000ヒットおめでとうございます!
    すげぇ…この数字に感動します(?
    このままの勢いで100000までいっちゃってください!

    よし、間に合ったッ!
    ロクサスとかクンツァイトとか描いていただいたので、
    僕がリクエストするのは悪い気がするのですが…
    とか言いながらリクエストさせていただきます!w

    とりあえずリt(ry
    え~っとですね~…あ!チョコボ!
    本編じゃなくて不思議なダンジョンの方で…
    いかがでしょうか?

    たまねぎが超かっこいいんですが…
    イメージ的には中高生なたまねぎ?(?
    なぜかピットくんに期待してます!
  2. 蒼

    2010-02-05 (Fri) 23:23

    おめでとーーー!!!!!!
    いやー、めでたい日ですね!これは宴をしなければ!(`・ω・´)←
    10万ヒットになっても変わらず仲良くしていただけると嬉しいです!!

    それじゃ今度こそ、「グレイシアお願いします!」
    もちろん後回しにしてもらっても構いませんからね!ただでさえ一番リュウさんにイラスト描いてもらってる身ですし・・・








    え?たまねぎ?光速で保存しましたがなにか?
  3. しるこ

    しるこ

    2010-02-05 (Fri) 23:44

    55000HITおめでとうございます!
    ごまんごせん…数が大きくていまいちピンと来ませんが凄いですね!

    リクエストしちゃっていいんですか?いんですよね?
    ってことでへいk(ry…
    いやもうライトさんしかないでしょう!ということでライトさんお願いします!

    たまねぎかっけぇ…
    これは間違いなくLV99の顔

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop