プロフィール

リュウ

Author:リュウ
ゲームと音楽と旅行が好きな人です。

好きな音楽:スピッツ、、Superfly、サカナクション
好きなたべもの:ますのすし、カニ、あじゃりもち

3DSのコード
3780-9144-9275

雑談、対戦とかいろいろ目的のチャット
コミュルーム

来てくださった方々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ゼルダの伝説 パンドラの塔 神トラ2プレイ パンドラの塔プレイ日記 神トラ2プレイ日記 スマブラ スマブラforWiiU 神トラ2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2 大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Superfly MOTHER2 ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記 amiibo ゼルダ神トラ2 テイルズオブゼスティリア MOTHER テイルズ ゼスティリア WhiteLight ゼルダの伝説シンフォニー ゼノブレイド 越智志帆 スマブラfor3DS ニンテンドーダイレクト ゼルダの伝説シンフォニームジュラの仮面3D発売記念コ ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D ゼルダ 刀剣乱舞 モンスターハンタークロス figma MOTHER2ほぼ日手帳レビュー MOTHER2手帳どせいさん ゼルダの伝説リンク Amiiboネスサン MOTHER2手帳中身 figma馬 リンク スマブラamiibo amiiboレビュー スマブラリンク amiiboリンク figmaスネーク figmaリンク MOTHER2どせいさん BAWDIES THE TRICERATOPS ゲスの極み乙女。 amiiboレビューリンク ゼルダの伝説グッズ 星野源 レキシ figmaピット ネスサン MOTHER2手帳 RADIO CRAZY ほぼ日手帳MOTHER2 back ゼルダの伝説コンサート Mr.ChildrenReflection ミスチルReflection Mr.Children 愛をくらえ ムジュラの仮面3D テイルズオブジアビス テイルズオブディスティニー ムジュラ ミスチルReflection感想 Mr.ChildrenReflection感想 パンドラの塔レビュー ゼノブレイドプレイ日記 とうらぶ ゼルダの伝説風のタクトHDプレイ日記 風タクプレイ日記 ゼルダの伝説風のタクトHD 風タク 風タクHD ミュージックステーション Mステ サカナクション姐さん サカナクション草刈愛美 ゼルダの伝説ムジュラの仮面 サカナクションユリイカ サカナクショングッドバイ ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日 サカナクション モンハンクロス WiiU Wiiダウンロード版 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS 攻殻機動隊 ゼノブレイドクロス スプラトゥーン WiiUレビュー ファイアーエムブレムif MOTHER3 

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ステルス

    ステルス

    2010-03-28 (Sun) 23:44

    奈良ですか~、電車でどこでも行けちゃう本州がとても羨ましいですよ~。
    北海道なんて車でないと自由のじの字もないもので・・・(

    途中下車しないんですかw
    でも外の景色とか見れるからいいんでしょうね~。
    のんびり・・・できるはずだったのにトイレ閉鎖されていたんですねw
    男子高校生が閉鎖主ですか・・・、なんだか罪悪感が(

    もうあれですね、落ち着いたのはトイレに無事行けたときですね~w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

995

ゆったりゆらゆら

リク絵の一枚ができたぞおぉぉぉ!あと3枚…一枚は70%仕上がってるからあと数日でいけるか?にしても手描きを汚さずに修正できるデジタルって本当に便利。逆に言うと画力がない(
実質あと2枚!がんばるぞ!




前置きはここまで。昨日電車でぐるっと奈良を回ってきました。




回るって書いてありますが本当に回るだけで基本的に途中下車はしません。降りると金がかかるからですw




要は120円の切符で行って戻ってきましょうというルール。乗るときに切符を買うのが普通なんですけど今回ICOCA兼定期を利用します。というか定期の方が同じ駅で入って出ても何も言われませんw切符だと改札入れたらピンポーン!って鳴って非常に面倒だからです。しかも定期の区間内ならどこの駅でも降りてOKというメリットもありますし便利です。



そして使用電車は基本普通電車でのんびりと移動しました。朝8時に出たんですが7時には出たかった…休日の寝坊スキルがですね(ry







途中の乗り換え駅で下車したものの、案の定次の電車が来る時間が空いているw寒かったので一旦改札をでて近くのショッピングモールに避難しましたwここまでは定期区間内なのです。







しばらく待って次の電車に乗り込んで終点まで移動。乗ったとき前に座っていた韓国人らしき観光客から「Can we go to Nara?」って聞かれましたw行くことには行きますがね…wすごく遠回りですよw
とりあえず「No」と言って降りてもらいました。次の電車に乗れたんでしょうかw







終点まで着いたら今度は電車が一時間1本ktkrwww実際1時間は待っていなかったんですが吹きすさぶ冷たい風に耐えながらミルクティーを飲みつつ立っていましたwなんで3月なのにこれだけ寒いんですか!待合室は人がいっぱいで入れないし…。
駅の屋根の内側にハトが一羽寒そうに止まっていました。目が悪くてよく見えなかったんですがなんだか年取って具合悪そうな感じのハトでした。広場にはハトの群れがいましたけど…エサあってもすぐ取られちゃうんだろうなぁ…。







次のローカル単線が着たので奈良に向けて乗ったのですがアクシデントが発生!乗ってる途中にトイレに行きたくなりました(爆






せっかく途中の駅でわざわざ降りたのになぜ行かなかったし!一応車内にトイレがありましたが、男子高校生達が周りを占拠して行こうにも行けず、しかもガラガラって訳じゃなかったので一度たったら降りると勘違いされて座られたらどうしようという不安があったので立ち上がれず…。結局ガマンして奈良まで耐えるハメになりましたw最後家と田んぼの風景から工場地帯が見えはじめて奈良が近いのだと感じたとき無駄な安心感が(爆
降りたらダッシュでトイレに。みなさんチャンスは逃さない方がいいですよ(蹴
その後、普通電車で何事もなく帰りましたw







帰ってきたとき、なんだかすごくボーっとした状態になりまして。ずっと乗ったとき何も考えず車窓をみていたせいでしょうかね…ずっと電車に揺られて、流れる風景をみて、時間を考えずゆっくりとすごして…心の中がカラッポになった感じです。「Empty」って表示されそうなくらいに。
そのあと昼寝して丸一日少し浮ついた状態になってたんですが、今日はそんなこともなく元の状態というか…1ヶ月前のメンタルダウン以前の精神状態に戻った気がします。あれ以降専門学校の先生とかに相談してもらったんですがそれでもつっかえが取れてなかったんです。過去のことよりもその時想像したことをやらかしてしまうのではないかという不安があったんですね。

でも逆に言うとそれを全力で回避したいがゆえにここ1ヶ月くらいで驚くほど行動しました。本を読んだり、絵を描いたり、創作教室に応募したり、旅行に行くプランを立てたり、自分で弁当のおかず作ったり、ストレッチのような体験講座に行ったり…。以前なら1つやるくらいだったと思います。そのおかげか、徐々にですが冷静に落ち着いていられるようになってきました。今回もやや思いつきに近かったんですがそのひとつです。




いつかは、それが完全に過去のものになるように…3年くらい経って「あぁ、そんなこともあったけど今はなんともないよ。むしろあったからこそ今がある」って思えるように…。少しずつ物事に挑戦して自分に自信を持ちたいです。










人間、所詮は行動力ありきだよな


>コメ返し
>蒼さん
見てましたよねw限界突破するシークバー!w

島根に6年ほど前行ったことがありますが田舎ですよw純粋に民家と田んぼと山しかない場所でしたw
それって褒めてるんですか?w

おそらく今年の夏はサマウォが時かけに変わってテレビでやるんじゃないんですかね?時かけも4年くらい前に上映されてから毎年夏に放送してた気がしますwそれほど支持されてるんでしょうね~。

>こういうのを人は「愛すべき馬鹿」だと言(ry←
そのせいで時間がかかってしょうがないんですが!w
スポンサーサイト
  • Date : 2010-03-28 (Sun)
  • Category : 雑記
1

Comment

  1. ステルス

    ステルス

    2010-03-28 (Sun) 23:44

    奈良ですか~、電車でどこでも行けちゃう本州がとても羨ましいですよ~。
    北海道なんて車でないと自由のじの字もないもので・・・(

    途中下車しないんですかw
    でも外の景色とか見れるからいいんでしょうね~。
    のんびり・・・できるはずだったのにトイレ閉鎖されていたんですねw
    男子高校生が閉鎖主ですか・・・、なんだか罪悪感が(

    もうあれですね、落ち着いたのはトイレに無事行けたときですね~w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
